ハロウィンの手袋ディスプレイ

六本木ヒルズのアルタ・クラッセ
http://www.altaclasse.jp/shop/

ディスプレイはハロウィンバージョンです。
かわいい・・・でしょ。

d0162995_20182292.jpg

d0162995_2019548.jpg

 ↑
(いつも控えめな Aコンシェルジュが鏡越しに映っています012.gif

黒のサテンの手袋・・・魔女のような悪女のような・・・
ちょっといつもの自分と違う魅力が生まれます・・・
いつも悪女のようなあなた・・・は、魅力が倍増します(笑)
不思議に・・・手の動きにも・・・色気が現れるのですよ。

d0162995_20375794.jpg

こちらは non-no MORE Weddingに掲載された商品です。

パーティーで活躍するサテングローブにレーザーで刺繍を施しました。
さりげなく・・・オシャレ度UPです。

今年のように暖かい秋・・・
ノースリーブに合わせて薄手のロング手袋を楽しむ方もいらっしゃいます。


六本木ヒルズ、ウエストウォーク1階にも・・・大きなハロウィンかぼちゃがありました。

d0162995_20292198.jpg


これまで、私の拙いブログを読んでいてくださった方々へ・・・

ワケあって、いくつか過去記事の削除をいたしました・・・ご容赦ください。
by uransuzu | 2010-10-17 20:47 | Alta Classe | Comments(0)