大阪の夜・・・

大阪です・・・
ホテルもすっかりクリスマス・デコレーション072.gif
d0162995_1826231.jpg

待ち合わせの時間まで・・・小一時間・・・
お茶を飲んでいましょうか・・・お店でも覗いていましょうか・・・
人を待つのは・・・割と好き・・・

と・・・隣の会場から聴こえる・・・ジャズの音楽060.gif
会場受け付けをしていらっしゃる方に・・・にっこりと会釈して通り過ぎようとしましたら・・・
何か・・・感じられたのでしょうか032.gif・・・
「どうぞ、お入りください」
え、いいのですか・・・?
では、では、お言葉に甘えまして・・・少しだけ・・・

中に入って驚きました・・・
フラワーアレンジメントのデモンストレーション056.gifとジャズのコラボ・・・
名曲「枯葉」を演奏中でした。
d0162995_18353499.jpg

その後も「ブルーノート」より次々と・・・曲名はわかりませんが・・・
コントラバスの男性の・・・魅力的な演奏に・・・聴きほれました。

クリスマスを意識したアレンジメントも・・・素敵です053.gif
d0162995_18334856.jpg

d0162995_18344476.jpg

思いがけず・・・一足早い・・・クリスマス・プレゼント

あやうく・・・待ち合わせの時間に遅れそうになり・・・
いつもは「待たされる」私が・・・「待たせて」しまい・・・

「今夜はとことん付き合っていただきましょうか」
「はい・・・喜んで・・・」

大阪の夜・・・なかなか・・・楽しい夜になりそうです・・・

それに・・・今日はボジョレー解禁日だわ
Commented by pikeflower at 2010-11-19 11:39
まぁ・・すてきな待ち時間でしたね。

年末は街を出歩くと、華やぎがあっていいものですね。

アレンジ見るとサラリと楽しむより、文字通り根掘り葉掘り凝視してしまうわたし。
職業病ですね・・(哀)
Commented by uransuzu at 2010-11-19 17:16
>pikeさま

普段、田舎に暮らしているものですから・・・
時々都会の華やぎに身をおきたくなります ♪

職業病・・・笑・笑・笑
綺麗なアレンジを前に、必死で覗きこんでいらっしゃるpikeさまを想像してしまいます。
素敵な職業病ですね ❤ 
Commented by chez-nami at 2010-11-19 19:08
ぼんじゅ〜♪
ま、、パリよりステキ。
パリもメトロの構内で何時も音楽が流れていて楽しいもですが
日本の方がキレイですよね。。何をしても!
「清潔感」があって見ていると嬉しくなってしまいます

ところで、、ボージョレーは如何でしたか?
Commented by uransuzu at 2010-11-19 22:53
>chez-namiさま

ぼんそわ~る♪
そうですか・・・日本の方がステキですか・・・

ボジョレーは・・・
今日の日記をご覧くださいませ。
by uransuzu | 2010-11-18 20:43 | その他 | Comments(4)