クリスマス・マーケット at 六本木ヒルズ

六本木ヒルズの大屋根広場でクリスマス・マーケットが開催されていました072.gif
12月25日21時までだそうです・・・
d0162995_912834.jpg

d0162995_929894.jpg

まるで、縁日のような賑わい・・・
本場ドイツを思わせるようなかわいいデコレーション・・・
ドイツオリジナルの雑貨や食べもの・・・
見てるだけでも楽しい
d0162995_9163122.jpg

そう、見てるだけでも楽しいのですが・・・
ドイツと言えば・・・やっぱり・・・d0162995_9174188.jpg
d0162995_919357.jpg
ビールソーセージグリューワインでしょ
(写真お借りしました)
あ~、仕事でなければ・・・068.gif


テレビ取材が来ていましたので・・・デジカメを向けましたら・・・
カメラマンの方にガン見されました・・・
頭部と目の鋭さは、今話題の歌舞伎役者さんのようでした・・・手が震えましたわ
d0162995_9305352.jpg


そうそう・・・
先日のブログでご紹介しましたキラキラ手袋・・・
ブログ掲載の翌日に005.gif・・・素敵なマダムの所へお嫁入りしたそうです・・・
Merry Christmas !
Commented by jikansouko at 2010-12-13 14:01
お仕事でお酒頂けなかったのですね^^
9日の日に行きましたよ!そしてお庭でイタリアン頂きました。
その日のデジブック作ってみました。
http://www.digibook.net/d/b0d485bba1dcb25d67fe20f7d02aa9de/?viewerMode=fullWindow
Commented by uransuzu at 2010-12-13 14:48
>jikansoukoさま

デジブック拝見しました・・・
すごい!綺麗!私もこんなの作ってみた~い!
(でも、無理ですね・・・私ってば、写真を小さくすることすらできないのですもの・・・)
ヘリコプターや子どもが出現するシーン・・・ちょっとドキっとして楽しいです・・・
こちらのレストランは伺ったことがあります・・・
お野菜が美味しいのですよね ❤
Commented by jikansouko at 2010-12-13 15:55
http://www.digibook.net/info/blogparts/yahoo/
デジブックは大きな画像のままで大丈夫ですよ!

良く分からなかったのですが、私もリンク出来ました^^
Commented by gy1117 at 2010-12-13 18:27
華やかですねぇ…
この時期はどこに行ってもクリスマスのイルミネーションが楽しいですね。
地方人には六本木ヒルズと聞いただけでワクワクしちゃいます(^-^)
この時期の東京に一度行ってみたいなぁ…(田舎もんのつぶやきですw)
Commented by uransuzu at 2010-12-13 21:58
>jikansoukoさま

教えてくださってありがとうございます・・・(いつかチャレンジ!)
私からもリンクさせてくださいね!
Commented by uransuzu at 2010-12-13 22:03
>gy1117さま

ワタクシもいつもは田舎に暮らしております・・・
夜の8時過ぎてまだ明るい都会は・・・ワクワクどころかドキドキします・・・
by uransuzu | 2010-12-13 09:46 | 手袋・仕事のこと | Comments(6)