里帰り・・・

昨日・・・娘が5か月の孫娘を連れて・・・里帰りしてきました。
なんでも・・・このところ忘年会続きのダンナ様が・・・
「今夜も忘年会で遅くなるから・・・里帰りしてきたら・・・?」
と、ご機嫌の悪い娘に言ったとか・・・(笑)

というわけで、昨夜は久々に女3人(3世代)の・・・女子会です・・・
(夫も出張中ですゆえ)
夕食は、娘のリクエストで・・・コラーゲン鍋となりました・・・
d0162995_134857100.jpg

私、初めてです・・・
娘の指示のもとに・・・「コラーゲン鍋の素」(写真右側)に・・・「コラーゲン玉」(写真左側)を2個・・・なお投入!
あわせて、12000mgのコラーゲン・・・一人あたり6000mgです・・・もちろん、オジヤまで完食いたしましたわ ♪
(どれだけ、コラーゲンが足りてないというのかしら・・・037.gif

この子だけは・・・・コラーゲン鍋など食べなくても・・・お肌プルプル・・・です
d0162995_13571183.jpg

「やっぱり、里帰りはいいわぁ~」
と朝遅く起きてきた娘に・・・ランチを食べさせ・・・手土産もたせ・・・
「また、いつでもいらっしゃい」
と、・・・1泊だけの里帰り・・・見送る方がちょっと寂しいです・・・


・・・・・
さて、明日は私が里帰りの予定です・・・
父のお弁当作りと・・・母のお見舞いと・・・大掃除・・・用事は山積042.gif
それでも・・・里帰りできることに・・・感謝いたしております。
Commented by juju3291 at 2010-12-18 15:53
★元気ばば★
キャーお孫さん?
今までこのような私生活見せてくださらなかった。
嬉しいです。
Commented by uransuzu at 2010-12-18 16:22
>★元気ばば★さま
はい、本邦初公開(?)です・・・
娘に叱られるかもしれませんが・・・たまにはね ♪
Commented by jikansouko at 2010-12-20 10:00
赤ちゃんはどんどん顔が変わりますからね~~

プライバシーはまだ、大丈夫ですよね^^
どうしてもニコニコしちゃいますね~~
ご実家では女子会、女4人になるんですね❤
Commented by uransuzu at 2010-12-20 11:20
>jikansoukoさま
うふふ、かわいいでしょ~
ばばバカしてますよ ♪
by uransuzu | 2010-12-18 14:23 | その他 | Comments(4)