ウェディング・グロブ→ベビー・グロブ

昨年、娘が結婚したときに・・・ウェディング・グロブは・・・ドレスに合わせて3種類オーダーいたしました。
(過去ブログ・・・ご覧下さい)
ドレスはレンタルでしたけれどもね ♪
d0162995_173078.jpg


その時のグロブに使った・・・花の刺繍モチーフを1個(いえ、左右で2個ですね)とり・・・ベビー・グロブに付けました。
ベビー用には、ちょっと邪魔なので・・・スワロフスキーは除けました。
グロブの素材は・・・オーガニックコットン

今・・・ベビーちゃんの頬が乳児湿疹で・・・このグロブをして寝させているそうです。
ウェディング・グラブからベビー・グラブへ・・・母からベビーへの繋がりを感じませんか053.gif
ええ、GLOVESの中にはLOVEがありますもの・・・
d0162995_1745985.jpg

Commented by ruki_fevrier at 2010-12-24 00:27
GLOVESの中にはLOVEがある、、、すごーい!
全然気づきませんでした。(^^;
お嬢様のウェディング・グローブ、どちらもとっても素敵ですね。
刺繍とレース、、、どちらも甲乙つけがたしです。
それがお子さんにも引き継がれる・・・素敵です。

↓、uransuzuさん、本当に素晴らしい奥様です!
森のリース、キャンドルとの相性ぴったりですね~
私、来年はuransuzuさんのようなリースを目指します!(私もキャンドルを真ん中に置きたい・・・)
Commented by uransuzu at 2010-12-24 13:26
>rukiさま
手袋は昔の神話にも出てくるのですよ・・・
ビーナスがイバラで傷つけた手を守るためにつけた「花のおおい」が手袋の発祥だそうです。
流した血がバラの花になったのですって!
また、中世の騎士たちは・・・愛する女性の手袋をカブトの中に入れていたらしいです・・・
ね、ロマンティックでしょ~ ❤
by uransuzu | 2010-12-23 17:18 | レース・フォーマル手袋 | Comments(2)