て・天才~~~!

生後6カ月で・・・電子ピアノデビューです060.gif
て・天才です~~~003.gif
d0162995_19391425.jpg

まだ・・・寝返りもうてませんが・・・お座りもできませんが・・・すごい!
これは、きっと・・・辻井信行さんのお母様ように・・・「ばばバカが孫の才能を伸ばす」???

(ま、育児は両親に任せることにいたしましょう・・・)


お年賀に可愛らしいウサギの落雁をいただきました・・・
d0162995_19535693.jpg

地元では・・・和三盆ばかりいただいていますので・・・ちょっと久々で新鮮でした。
落雁って、米粉が入っているのですね・・・知りませんでした。

お正月にイタリアに旅行した方から・・・レモンチェロをいただきました・・・
d0162995_19575345.jpg

レモンチェロ・・・大好きです053.gif
すでに・大部分・・・飲んでしまい・・・もうあまり残っておりませんが(笑)
レモンがいっぱい採れたら・・・今度は自分で作りましょう・・・

今日は・・・タイに旅行した方が・・・かわいらしいTシャツをお土産にくださり・・・
鹿児島に帰省した方が・・・飛び魚の練り製品をくださり・・・
京都の顔見せ歌舞伎に行かれた方が・・・文香をくださいました・・・

皆さん・・・お正月や3連休に・・・あちらこちらにお出かけだったのですね。
いろいろ・・・お土産話しを伺うのは・・・楽しいです018.gif

夫は、今日からフィリピン・・・その後カンボジア・・・だそうです。
Commented at 2011-01-13 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikansouko at 2011-01-13 00:56
ダーリン出張では暫く淋しいですね。。。
うさぎの落雁可愛いです~~家のottoうさぎ年でコレクターです。飛んでおいで~~と、一応言ってみます@^)ぷっ

鍵盤の上の手つき良いですね…天才かも^^
Commented by uransuzu at 2011-01-13 17:06
>鍵コメ 00:39さま
私も・・・子ども向けの小さいおもちゃピアノ探しているんです・・・
人気商品らしくて・・・ネットでも完売なんですよ。
やはり・・・親バカ・ばばバカって多いのかしら・・・(笑)
Commented by uransuzu at 2011-01-13 17:08
>jikansoukoさま
やっぱり、天才だと思いますぅ~?(笑)
でも、実は・・・なめる方が多いのです・・・

落雁、かわいいですよね。
「こんなかわいいの食べられないわ~」
と、言いながら・・・みんな食べてしまいました♪
by uransuzu | 2011-01-12 20:22 | その他 | Comments(4)