大雪です・・・

お昼休み・・・ふと外を見ると・・・雪が降ってきていました・・・
Happy White Valentine Day ね~、なんて・・・綺麗な雪化粧に見とれておりました・・・

でも・・・そんなロマンティックなこと言っていられたのは束の間だけ・・・

すぐに・・・一般道路・大渋滞・・・高速道路・通行止め・・・高松空港・欠航・・・です!

社員の帰宅が心配されるほどの状態になり・・・滅多にない・・・終業時刻の切り上げです。
大渋滞の中・・・ハンドル持ちつつ・・・雪にさらされる「手袋のまち」看板を激写!
(身体はってるわ・・・私・・・笑)

d0162995_2282220.jpg


どうやら・・・この大雪は全国的のようですね・・・
東京からも・・・夕方から吹雪いているような大雪です・・・と報告があり・・・
六本木ヒルズも大雪・・・

d0162995_22154710.jpg


皆さ~ん、早く帰宅してください~!
そして・・・明日朝は・・・じゅうぶん・じゅうぶん・気をつけてきてくださいね~!!!

「とりあえずブログ」でした❤
Commented by juju3291 at 2011-02-14 23:03
★元気ばば★
愛知県も大きな牡丹雪
今はやんでいます。明日積もらなければいいのですが・・・
Commented by uransuzu at 2011-02-14 23:07
>★元気ばば★さま
愛知県もですか~
こちらでは・・・今夜から明日朝にかけて降る・・・と予報されています・・・
明日朝が心配ですね・・・
Commented by jikansouko at 2011-02-15 00:51
東京も白いバレンタインデーになりました。
日本中が雪雲に覆われているのかしら・・・
お互い足元気をつけましょうね。。。
Commented by shinn-lily at 2011-02-15 08:26
今日はスタットレスを履いた車で颯爽と出社いたしましたら、
同僚、後輩でもう雪かきをして、歩道を確保してくれていました。
始業40分前です。すごいわ、うちの会社と朝から感激!
Commented by uransuzu at 2011-02-15 09:32
>jikansoukoさま
おはようございます♪
昨夜は・・・夫が東京におりまして・・・大変な目にあったようです・・・
今朝はいかがでしょうか?
Commented by uransuzu at 2011-02-15 09:35
>shinn-lilyさま
おはようございます♪
私は・・・長靴はいて出社しましたら・・・道路には雪がなく・・・
ちょっと気合い入り過ぎですよ~、と笑われました・・・
by uransuzu | 2011-02-14 22:28 | その他 | Comments(6)