早く・・・

本日15時に・・・自治体からの救援物資トラックが出発いたしました。
その中に・・・手袋が入っています。
「手袋の街」の結集です・・・驚くほどの量の手袋で・・・4トントラックでは乗りきらないほどだった、と伺いました。
ようやく・・・送ることができました・・・
一日も早く・・・一時間でも早く・・・被災地に届いてほしいと願います。

西日本での節電は、周波数が違うので・・・あまり意味をなさない・・・と聞きましたが・・・それでも、私の周りの人々は皆、祈りを込めて・・・節電しております。
灯油は・・・被災地に回せるかもしれないので・・・使いません。
今は、これしかできないわ・・・と、多くの方が義捐金を申し出ています。

被災者の気持ちは・・・被災した者でないとわからない・・・
その通りだろうと思います・・・
でも・・・それぞれの人がそれぞれの立場で・・・被災された方に心を寄せる・・・ことができたら・・・と思います。
Commented by shinn-lily at 2011-03-17 20:49
ありがとう。
出来ること、みんな集まれば大きな支援になりますね。拍手です。
Commented by bh2005k at 2011-03-17 22:12
uransuzu さん、凄いです♪
・・・ お疲れさまでした。

寒さが 疲れを加速させて、、、そんな中での生活に 手袋が届けば ・・・
手袋で身も心も暖かくなりますね、、、ほんとに 何よりの応援です!!

>それぞれの人がそれぞれの立場で ・・・ 被災された方に心を寄せる・・・ことができたら・・・と思います。
私も同感です 、、、 私なりに がんばろっと!!
Commented by kimanba at 2011-03-18 07:19
ああ良かったわぁ。。良かったですねぇ~♪
手袋は・・とても良い思いつきでしたから、、
届けてあげれて良かったです!
uransuzuさんの気持ちが届いて良かったです!
・・・・TVでこれからは手元を見そうです。手袋見たら嬉しくなると思います♪
Commented by juju3291 at 2011-03-18 12:30
★元気ばば★
被災地では雪が降って寒そう
手袋も喜んでもらえると思います。
Commented by whitelacenonyo at 2011-03-18 20:42
私の友人が我がブログからてぶくろさんのファンになり、
被災地への救援物資のなかに手袋を託されたことに大感激したと
今日、話題になりました。
手袋はセーター一枚の温かさがあり、きっときっと喜ばれることでしょう。
Commented by uransuzu at 2011-03-19 21:59
>shinnさま
>bh2005kさま
>kimanbaさま
>jujuさま
>whiteさま

皆さま・・・ざっくりまとめて返信でごめんなさい・・・
そして、ありがとうございます・・・

手袋を送りたい!・・・と思いついてから・・・実際に送るまでに・・・5日もかかってしまいました。
自分の力の無さに・・・落ち込む日々でした・・・
でも、今は・・・まだまだたくさん手袋が集まってきています。
がんばりますよ~
by uransuzu | 2011-03-17 18:19 | 手袋・仕事のこと | Comments(6)