元気の出る色・・・

こんな気分のときは・・・元気の出る色を身につけたい・・・
今日は、久々に・・・手袋コマーシャルブログになりそう006.gif・・・です。
ご興味のない方や・・・「こんなときに営業~?」と思われる方は・・・スルーしてくださいませね。
はい、私のブログには・・・「手袋文化を日本に根付かせたい」という壮大な願いがありますから・・・ ⇒


防寒用の手袋は・・・今の時期・・・企画の最盛期です。
次の冬に向けて・・・新しいサンプル作りに追われています・・・決定した物からすでに生産に入っています。

一方で・・・春夏用の手袋は・・・今が出荷の最盛期。
4月になると・・・日差しは急に強くなり・・・紫外線予防のためにUV手袋の需要が高まります。
そろそろ・・・今年の新製品が・・・店頭に並びはじめています。

また、スポーツや特殊手袋は・・・時期を問いません。
1年中・・・開発・研究・出荷・販売・・・です。


d0162995_2194650.jpg

                    ↑マイブログのロゴ画像を変更いたしました。

自転車に乗る時・・・ドライビング・グローブとしても・・・ワンコのお散歩にもぴったりの・・・オシャレな手袋です。
甲の部分は・・・シルク糸を使った、肌触りの良いハーフフィンガー(指先が出ている)タイプです。
平の部分は・・・ラムレザーです。
ちょっと・・・小さ目をお選びいただくと、よりフィット感があります。


d0162995_2115529.jpg

                           ↑の写真は、昨年の物です。

今年は・・・どんな色が企画されているのか・・・お楽しみに~053.gif
Alta Classeでも一番人気の手袋です。

ぜひ・・・ご自分の好きな色・元気になる色を選んでいただければ、と思います・・・
Commented by shinn-lily at 2011-03-29 22:38
宣伝を見せてください。
わたし、手袋にこれまで無頓着だったので、ずいぶん素敵な世界だなと見とれているのです。
明るい色、今お洋服もそういう色を着るようにしています。
Commented by uransuzu at 2011-03-29 23:35
>shinnさま
ありがとうございます・・・
今回は・・・けっこう勇気を出してブログアップいたしましたので・・・shinnさまのコメントとてもとても嬉しいです。
明るい色の手袋をつけていると・・・自分にも見える手の動きで・・・いっそうパワーアップいたしますよ。

Commented by kimanba at 2011-03-30 22:17
好きだわぁ~こんな分!
差し色の赤っていいですよね。
それにラムの柔らかさって好きです。
私に、、、、、、似合いそうです♪
Commented by uransuzu at 2011-03-30 22:26
>kimanbaさま
コメント本当にありがとうございます・・・
いいですよね、差し色は思いきった色が・・・(全身この赤は・・・きつい年代になってしまいましたが・・・あ、還暦になればOKかしら・・・)
はい、私も溌剌としたkimanbaさまにお似合いかと・・・(笑)
Commented by mimosahappy at 2011-03-30 23:33
手袋のおしゃれなんて、なんて上級者!憧れます~^^
これからは野球の応援に欠かせない日焼け除けの手袋。
ただ、手袋をしていると、拍手がちゃんと音が出ないのが悲しいんですよね~~。。

↓こんな乳母車(まさに!ベビーカーではなく!)、妹が生まれた時に私が押していた記憶があります。。籐のかごが雰囲気ですね。。そして、車体は最先端で!
きっと会社の方もうれしかったことでしょうね~♪ 
こんな乳母車に乗ってる赤ちゃんいないでしょうから、きっと目立つこと間違いなし!
Commented by uransuzu at 2011-03-31 07:40
>mimosaさま
楽しいコメントありがとうございます・・・

>>手袋をしていると、拍手がちゃんと音が出ないのが悲しい・・・

ふむふむ・・・なるほど・・・検討の余地あり( ..)φメモメモ
(手のひらにカスタネットをつけるわけにはいかないし・・・
手のひらに大きな穴をあける・・・???)

乳母車にチビ子を乗せて・・・紫外線よけの手袋して・・・優雅に田舎道を散歩するのが楽しみ~~~です。
Commented by rio-villa at 2011-04-01 21:48
わぉ〜 カッコいいですね〜〜!!
若い頃を思い出しました。生成りのメッシュに淡い茶の組み合わせが好きでした。というか当時はこんなに色々なカラーが揃っていなかったと思う。夏などオフホワイトのサファリスーツ(半袖)にこのドライビンググローブをして・・・今思い出しても血が騒ぐなぁ。このグローブ、指が出ているのがいいんですね!今だったら赤をするんだろうな〜。ちょっと元気をいただきました。
レイバンのサングラスにドライビンググローブ。その出た指にタバコ。(これは親指と人差し指)カッコ良かったなぁ!!
Commented by uransuzu at 2011-04-02 00:22
>rioさま
ありがとうございます❤
そうですね・・・こんなにいろんな色が出てきたのは・・・グローブをオシャレに楽しむ方が増えてきたからでしょうね。
rioさまは・・・絶対に(確信もって 笑)ドライビング・グローブがお似合いですね!
赤もいいけど、黒もお似合いだわ・・・と、想像しています。
タバコを持つ指は・・・中指と人差し指じゃダメですよね!親指いいわ~
by uransuzu | 2011-03-29 21:52 | Alta Classe | Comments(8)