ワイン・フェスティバル・・・

来週の東京で・・・お楽しみの一つが・・・これです ↓

 ◇ SPRING WINE FESTIVAL in六本木ヒルズ ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年、たくさんのお客様で賑わったワインイベントが今年もやって来ます。世界
15カ国からの直輸入ワイン約50種類のテイスティングを無料で楽しめるほか、春
の新作ワインなど豊富にご用意。ぜひ、お気に入りの1本を見つけてください。

   ○期間:2011年4月15日(金)~24日(日)
   ○時間:11:00~21:00
   ○場所:ヒルズカフェ/スペース


d0162995_22591580.jpg



それからね・・・このワイン・フェスティバルと同時開催されるのが・・・こちら ↓

はな工房 彩花
生徒作品展 × ピーロート・ジャパン

ワインイベントの【SPRING WINE FESTIVAL in六本木ヒルズ】とコラボレーションした生徒作品展を開催します。

ワインとお花の新しい出会いをお楽しみください。


d0162995_2342657.jpg


ふふふ・・・ワインとお花・・・なんて素敵なコラボレーション016.gif
しかも無料!(ほんとかな・・・ほんとよね・・・)
と、申しましても・・・もちろん・・・このイベントが目的の上京ではなく・・・
たまたま・・・仕事先が・・・六本木ヒルズですので・・・
ちょっと立ち寄ってもいいかな~・・・と思っております。

あ、宣伝・宣伝!
ワインのテイスティングと・・・お花を堪能いたしましたら・・・ウェストウォーク4階にあります・・・
Alta Classe(アルタ・クラッセ)にも・・・どうぞお立ち寄りくださいませ。
ただいま・・・春夏用の手袋・・・出揃っております。
UV手袋(日焼け防止手袋)や・・・フォーマルグローブ・・・他にはない手袋をご覧いただければ・・・と思います。
酔っぱらいも大歓迎です・・・
Commented by shinn-lily at 2011-04-14 23:37
六本木ヒルズにいまだに行ったことのないわたし、
将来行くことがあったら、最初にアルタ・クラッセにうかがうことに、
みせていただくだけでも、いいかしら?

まったくね、1時間もあれば行けるのですが。
Commented by uransuzu at 2011-04-14 23:53
>shinnさま
>>みせていただくだけでも、いいかしら?
もちろん、もちろん、もちろん、です(笑)
日頃は・・・閑古鳥が鳴いております・・・しかも震災以後は・・・閑古鳥すら鳴かない・・・

私もね・・・東京在住中は・・・一度も東京タワーに上ったことがありませんでした。
最近になって・・・スカイツリーに抜かれようとしているときになって・・・東京タワーに行ってみて・・・なかなかいいわ~と感動しているのですよ(笑)
Commented by kimanba at 2011-04-15 10:49
今回の東京滞在中に・・・・
私・・六本木ヒルズの傍に自転車で行きましたのに!
uransuzu さんのお店の事をスッカリ忘れていたから
計算違いをしてしまいました。。。

自転車ガシガシでの東京散策の汗をどうにかしたいと
そのチョット前に私が通うスポーツクラブの支店で
風呂に入っていたのですよ。
、、すっぴん美人(?)で六本木ヒルズには入れず
麻布十番の更科堀井でおかめそばを食べていました~笑
う~~ん、、手袋見たかったのに残念でした~!

Commented by uransuzu at 2011-04-15 13:07
>kimanbaさま
自転車ガシガシ・・・の後の・・・すっぴん美人を見てみたかったです~!
「すっぴん」で「おかめ」・・・ここ笑うところですよね?(笑)
東京はやっぱりお蕎麦が美味しいです・・・でも、おかめそばって食べたことありません。
今度、チャレンジします・・・kimanbaさまを想って。

それにしても・・・ヒルズ近辺を自転車で・・・汗を流すのにスポーツクラブへ・・・って、なかなか単なる旅行者ではできません・・・
素敵です♪
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-15 18:26
東京滞在中にワインフェスティバルの情報キャッチとは
さてさて、てぶくろさんはいける方ですか・

明日はレッスンが入っていますが開催中に駆けつけて
テイスティングしてみましょう。
もちろんショップにも行かせていただきます。
見るだけかものつまんないお客ですが・・・
Commented by uransuzu at 2011-04-15 19:23
>whiteさま
アルコールはあまり強くはないのですが・・・たしなみます(ポッ)
高いワインは買いませんが・・・美味しいワインをいただくのは好きです(ポッ、ポッ)

ショップに来て、見ていただくだけで、嬉しいです。(本心です)
「こんな手袋があれば、いいな~」を教えてくださったら、もっと幸せです。
Commented by akicosmosA at 2011-04-15 22:57
夫がワイン好き♪私はお花好き♪・・行こうかなあ~**
こちらのハンカチ専門店・クラシクス・ザ・スモール・ラグジュアリの
ハンカチに私にの名前を刺繍していただいた素敵なハンカチを
2種類お誕生日に贈られ今も使っています。
アルタ・クラッセさんも絶対お邪魔します。♪
てぶくろも誕生日に♪これは夫にねえ♪
行き楽しみ増えました♪
Commented by uransuzu at 2011-04-15 23:27
>こすもすさま
ね~、ワインとお花・・・くすぐられますよね~
私も今から楽しみなのですよ・・・できれば19日あたりに~

ハンカチ専門店ですね・・・私もよく行きます・・・プレゼントにぴったりです・・・
その横はストッキング・・・傘の専門店・・・どれも楽しいショップです。
そして、その斜め前が・・・アルタクラッセです!
今、すぐ前のショップが改装中で・・・なんとも寂しい様子のようです・・・
こすもすさま、ぜひ!カツを入れてきてくださいませ。
Commented by bacchus06 at 2011-04-16 09:30
アルタ・クラッセですね。
でも、男ひとりは怪しいですよね。彼女へのプレゼントを探してます(^-^)/オーラを出しつつ覗いてみようかな(笑)
Commented by uransuzu at 2011-04-16 10:38
>bacchusさま
コメントありがとうございます。
実はこちらのショップ・・・男性一人客が多いのが・・・特徴です。
(革手袋が大好きという・・・マニアックな方も~ 笑)
彼女へのプレゼント・・・お選びしますよ・・・美人コンシェルジュが❤
Commented by nageire-fushe at 2011-04-16 10:58
東京へ来られるのですね~~~。
こんな素敵なイベントが・・・時間が出来たら
行きたいと思います。
お酒は下戸なのですが、美しいのは好きですからね。
Commented by uransuzu at 2011-04-16 12:54
>nageireさま
お得な情報見つけましたよ~
http://www.pieroth.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=10000199
このチラシを印刷していくと・・・記念品をくださる・・・らしいですわ。
ふふふ・・・ミーハーな私・・・
Commented by gy1117 at 2011-04-16 16:27
ワインとお花のコラボレーション♪
なんて優雅なんでしょう !
お仕事の合間にそんな時間を持つって言うのも
お仕事の励みになりますねぇ(*^o^*)

六本木ヒルズにお店をお持ちなんですか。
田舎者には憧れの地ですよ〜
数年前に一度だけ娘と行ったことがあります。
Commented by uransuzu at 2011-04-16 21:49
>gyさま
ワタクシも・・・こてこての田舎者です・・・
たま~に行く東京で・・・見栄をはっております。
ここだけの秘密です(笑)・・・楽しみもないと・・・仕事やってられません~
by uransuzu | 2011-04-14 23:26 | Alta Classe | Comments(14)