メンズ・・・

娘から・・・日本プロゴルフ選手権大会のチケットを・・・プレゼントしてもらいました。
男子ゴルフツアーの観戦なんて・・・生まれて初めて・・・です!
朝4時に起きて・・・夫と二人・・・高速道路をとばしました。

私は・・・男子プロゴルファーは・・・石川遼くん・・・ぐらいしか・・・わかりません。
・・・ので・・・石川選手について18Hをまわることにしました。
これがね~・・・けっこう・・・ハードでした。
ギャラリーの多さに負けまいと・・・走って先回りしようとして・・・斜面で何度ころんだことか~
「溺れるものはワラをも(夫をも)つかむ」・・・しっかり・・・夫の手を握って・・・まわりました~012.gif

石川選手が・・・グリーンにあがると・・・とてもお行儀よく・・・ゴルフグローブをお尻のポケットに入れるのです。
ポケットからグローブの指先が少し見えて・・・仕草にあどけなさも残る・・・かわいい・・・19歳です。
しかし・・・遼くんファンのギャラリー多過ぎ~~~・・・あ、ミーハー夫婦の私たちもでした・・・


d0162995_21451867.jpg

Alta Classeの・・・メンズコーナーです・・・
ドライビング・グローブとして・・・年間を通して・・・需要があります・・・
おそらく・・・これほどのメンズ・グローブが揃っているのは・・・Alta Classeだけ・・・でしょう (得意の・自画自賛  笑)
車好きな方・・・革好きな方・・・こだわりのある方・・・そしてロックな方・・・
こちらが教えていただけることが多いです・・・

かつて・・・DAIGOさんが・・・大ブレークしていた時・・・
Alta Classeのディスプレイ前で・・・「ウィッシュ」と・・・ポーズをとられる方の多かったこと(●^o^●)
私ね・・・実は・・・DAIGOさんにお会いしたことがあるのですよ。
色が白くて・・・か細かった~・・・という印象です。


最後に・・・もう一つ・・・素敵なメンズの嬉しい情報です。
IL DIVO が・・・数週間のちに・・・来日するようです!
メンバーのSebが・・・フェイスブックに・・・書き込みしていました060.gif

数週間のち・・・の6月初旬は・・・ワタクシもともと・・・東京出張予定です。
ひょっとしたら・・・また・・・IL DIVOたちと・・・会えるかも・・・053.gif
Commented by akicosmosA at 2011-05-17 01:35
まあ!ご主人さまの手をつかむuransuzuさん想像して可笑しくなりました。♪石川遼君可愛いけどしっかり者の好青年ですね。
メンズ手袋いろいろおしゃれですね。ドライビンググローブこれは
レーサーの方のですか?
IL DIVO来日公演あるのですね♪
私もチケットがんばろう!と♪
では会場でこんにちわ~なんちゃんて(笑)
Commented by bacchus06 at 2011-05-17 05:48
おはようございます。
メンズコーナーも充実してるんですね。ゴルフ用の手袋もありますか?結構消耗品なんですよね。
生の遼君のプレーが見れるなんてうらやましい限りです。
Commented by kimanba at 2011-05-17 06:58
ご主人と仲良くお手手繋いだステキな休日でしたね~♪
理由はどうあれ、、
日本で堂々と手が繋げるお二人が素晴らしいです!拍手。。

DAIGOさん・・素直な良い子でしたよね(過去形になってしまって、、)
私あんな人間好きですよ~♪

お店・・いつも思いますが
ディスプレーがモダンでスタイリッシュでステキです!
Commented by shinn-lily at 2011-05-17 08:12
あっ、素敵!!!
ディスプレー・・・見ているだけで、わくわくしてしまいます。

石川選手はいい若者だと思いますが
それ以上に、ウイッシュの青年のほうが好みかな?・・・ちょっと弱そうなほうがいいかも・・・どちらも良い青年です。
日本の未来を背負って欲しいです。
Commented by uransuzu at 2011-05-17 09:07
>こすもすさま
おはようございます♪
このドライビング・グローブは・・・特にレーサーの方ではなく・・・一般に・・・運転時に・・・使用されます。
ぴったりフィットする革は・・・すべらないし・・・使いだすと・・・なくてはならなくなりますよ~。

IL DIVOの来日は・・・まだ正式アナウンスがなくて・・・Sebがフェイスブックでつぶやいただけ・・・
多分、CD発売のプロモだけで・・・コンサートはありません(泣)
Commented by uransuzu at 2011-05-17 09:10
>bacchusさま
ゴルフされるのですね~
山道を歩くのって・・・気持ちいいですね・・・クセになりそう・・・
ゴルフ・グラブは・・・現在はAlta Classeには置いていません・・・ごめんなさい・・・でもありがとうございます。
Commented by uransuzu at 2011-05-17 09:14
>kimanbaさま
手をつなぐ行為・・・もう・・・介護に近いです・・・
でも・・・夫がたのもしく見えました・・・わ❤
いくら素敵でも・・・遼くんやDAIGOくんは・・・手をとって歩いてくれないし~

ディスプレイ・・・ほめていただいて嬉しいです・・・
私のセンスじゃ、こうはいかないです・・・コンシュルジュたちの努力です^^
Commented by uransuzu at 2011-05-17 09:18
>shinnさま
私も・・・このディスプレイ好きなんです・・・
狭い小さな空間を上手に使っていて・・・さすがです~

若い青年の中に・・・素直で・・・一生懸命いきている人たちを見ると・・・「日本もすてたもんじゃない」と思います。
そして・・・応援したくなります・・・
Commented by chez-nami at 2011-05-18 03:47
ボンジュール♪
色とりどりのディスプレイ、、
何度見ても決められなさそう!
でも、、でも、、
ワタシ、、手が大きいのです
「幸せをつかめる」って言われた事もありますが、、
ゴルフのグローブは「男性用」の小さいものが愛用品です
ま、ね、、用は足せるんですけれどもね
可愛い手袋を諦めたワタシは
「男前」な手袋はめて打ちっぱなしで頑張っていますわ
華奢な手が欲しかった、、ワタシ〜クスン…(/_<。).:゚+

Commented by uransuzu at 2011-05-18 05:58
>chez-namiさま
ボンジュール♪
手の大きい方・・・憧れです・・・
しあわせだけじゃなく・・・うなぎの掴みどりにも有利でしょ(ん?そんなのしません? 笑)
でも・・・バレエでは・・・手の動きで表現できる・・・ことも多いでしょ。
ゴルフグラブはね~・・・実用品ですから・・・男前にがんばってくださいね~
Commented by rio-villa at 2011-05-19 17:14
ドライビンググローブがこんなにいっぱい!見た事ないですよ。凄いなぁ
ディスプレイもなかなかカッコイイです。こうして見ると一番下の右から三番目の茶のグローブ
ちょっとグッときますね!ドライビンググローブは歳に関係なく若さを呼び起こしてくれます。
ちょうどダッフルコートを着たときのようにね!
カッコイイお仕事 頑張ってください!
Commented by uransuzu at 2011-05-19 21:25
>rioさま
一番下の右から三番目・・・さすがです!・・・そして・・・なるほど~rioさまのイメージにぴったりです。
これ・・・カフスのボタンをはずして使うと・・・ますますかっこいいのです❤
実は・・・雑誌「レオン」で・・・ジローラモが着用したのですよ。
Commented by bacchus06 at 2011-05-22 05:30
おはようございます。
アルタクラッセ行ってみました。
残念ながらお店はしまってましたが、ドライビンググローブが欲しくなりました。楽天でも取り扱っているんですね。
手袋のサイズの測り方初めて知りました。
9 1/2でしたが楽天にはこのサイズありませんね。
Commented by uransuzu at 2011-05-22 07:24
>bacchusさま
おはようございます♪
え・え・え~~~、行ってくださったのですか^^
11時から21時まで365日営業です。
ドライビング・グローブは、少し小さめがいいと思いますので、多分9サイズの方がよろしいでしょう・・・
マジックテープやボタンで調節できる物もあります・・・
(あえて、これをはずして使うのが、オシャレでもあります)
お店では、間違いないサイズを探してくれますけれど・・・ね。
(数揃えは少ないので・・・随時補充します)
でも!でも!ありがとうございました!
by uransuzu | 2011-05-16 22:21 | Alta Classe | Comments(14)