人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

発熱・・・

38度を超す・・・発熱は・・・何年ぶりかしら・・・
今頃になっての旅の疲れと・・・夏風邪かな・・・?
喉が痛くて・・・何も食べられません。
昨日から・・・アイスクリームばかり・・・食べています。
(アイスクリ―ムと風邪薬が主食です)

それにしても・・・自分でも感心するくらい・・・眠る・眠る・眠る・眠る・眠る・・・眠る
一日24時間のうち・・・22時間は眠りました。
あとの2時間は・・・アイスクリームと風邪薬・・・と・・・トイレです012.gif

あ、それから・・・瞬間・・・ブログチェック・・・しています。
この土日の間に・・・私からのコメントが届いた皆さま・・・高熱にうなされた病人の戯言・・・と、お見逃しくださいませ。

ちょっとだけ・・・お腹すいてきましたし・・・どうやら・・・回復してきたようです066.gif
週明けからは・・・超多忙なので・・・何が何でも・・・今日中に治さなくては・・・なりませぬ。

では・・・また・・・
Commented by whitelacenonyo at 2011-08-07 17:03
24時間のうち、22時間も眠っていた????
きっとお薬の仕業と、お疲れだったのでしょう。

食欲が出ればもう大丈夫ですよね。
uransuzuさんは元気印の代表だったと、勝手に思っていましたが
どうぞお大事に。無理をなさらないで
Commented by ruki_fevrier at 2011-08-07 19:37
こんばんは!38度以上の熱、辛いですよね・・・
私は今回微熱で終わりましたが、前々回は38~39度が数日続いて、身体が痛くて寝れなかったです。
水分を沢山摂って、いっぱい寝て、治してくださいね。
食べれない時は点滴を打つと言うのも手ですよ~。回復力が違います。
とにかくどうぞお大事になさってください。
早く元気になりますように・・・
Commented by mimosahappy at 2011-08-07 19:52
なんと!てぶくろさんもお熱でしたか!
私も、この数日喉が痛いと思っていたら、さっき測ったら38度ありました!!
元気は元気なのですが・・・これから熱が上がるのか・・?
てぶくろさんもどうぞお大事に。。。
Commented by uransuzu at 2011-08-08 04:04
>whiteさま
はい、鬼のかく乱ですね。
でも、もう大丈夫! 今度は寝過ぎて眠れないわ~(笑)
Commented by uransuzu at 2011-08-08 04:05
>rukiさま
水分とって、寝て、汗かいて、を繰り返したら、ずいぶんよくなりました。
まだ、喉は痛いけれど・・・
rukiさまは、大丈夫ですか?
Commented by uransuzu at 2011-08-08 04:06
>mimosaさま
まったく同じですね(と、感動することじゃありませんが)
私はもうピークを過ぎたようです。
mimosaさまこそ、どうぞお大事に・・・寝て・寝て・寝て・ですよ。
Commented by N-styel at 2011-08-08 07:16
お加減いかがでしょうか??? (';')
この暑さと高熱では、ホントにお辛いでしょう…
Y君ご家族様の為にたっくさん素晴らしい想い出をcoordinateされたuransuzuさん…無事に旅を終えるコトが出来てホッとなさってしまったのね…
どうかゆっくりお体をお休みされて、いつものelegantで素敵な
uransuzuさんにお戻りなられるのをお祈りいたしております。
ご無理なさいませんように…

またゆっくりお話出来るのを楽しみにしております。
Commented by shinn-lily at 2011-08-08 08:08
uransuzuさんの動向になにか危険なものを感じておりましたよ。
わたし、旅からかえったあとは興奮でハイになるので頑張りすぎて、あと、がっくりくるのが常なので、そんな雰囲気をね。
寝ることができるなら、今日はもうずいぶんよくなられているでしょう。
だって、わたしたち、若いもの!
お大事にね。。。。ね、まだお楽しみが控えていますから。
Commented by yoko_mama at 2011-08-08 16:42
ご無沙汰しております。

体調はいかがですか?
夏風邪って厄介って聞くので無理しないでくださいね。
お大事にお過ごしくださいませ。
Commented by chez-nami at 2011-08-08 17:21
夏風邪、、つらいですよね 
こんこんと。。うっすら目覚めるけど、又眠りにつく
それだけ眠るのは体が休息を求めているからですね
充分に休息して、又元気にお仕事にと頑張ってくださいね

しかし、、夏風邪って○○がひく、、って(笑)
大きな声ではいいませんわ〜〜(瀑)
治ってからも、、暫くは無理なさらないでくださいね
38°もあると、、体のあちこちが痛いはずですので、、
(ワタシ、、相当経験済みです、、はい、、その○○がひく夏風邪で、、お友達でしょうか)
Commented by uransuzu at 2011-08-08 19:25
>Naoさま
お優しいお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
あの旅行は、私がコーディネイトしたわけではなく、連れて行っていただいた、のです。
きっと、他の方々もお疲れでているかしら・・・
なかなか、エレガントで素敵にはなれませんが、元気で働けるようにはなりましたよ(笑)
Commented by uransuzu at 2011-08-08 19:28
>shinnさま
さすがshinnさま、察しておいででしたか~
仕事がらみの海外は、あまり無理しないように冷静に行動するのですが、今回はね、ちょっとはしゃぎ過ぎました(笑)
はい、次のお楽しみには、体調をマックスにもっていきます!
Commented by uransuzu at 2011-08-08 19:30
>yokoさま
お久しぶりでおいでいただいたのに、病に伏せっておりまして、
なんのおかまいもできません( ^^) _U~~
また、元気になりましたら、遊びに行かせてくださいね~
Commented by uransuzu at 2011-08-08 19:47
>namiさま
ご心配ありがとうございます。
根っからの働き者にできているのか・・・ふせっていたのは土日の休日だけ。
今朝からは、元気に動いております。
二人に間の共通の〇〇って・・・何かしら?
やっぱり・・・美女・・・とか・・・優美・・・とか?(笑)
by uransuzu | 2011-08-07 14:26 | その他 | Comments(14)