写真撮影・・・

決して・・・脚の方は見ないでください・・・ストッキングだけ見てください。
(それって・・・無理・・・?)

d0162995_12403389.jpg
d0162995_12404339.jpg

d0162995_12593414.jpg

手袋専門店AltaClasseのN店長・・・明るくて・・・センスがよくて・・・ストッキングが大好きです!
私にも・・・時々・・・プレゼントをしてくださいます。
田舎には無いような・・・オシャレなストッキングばかり・・・嬉しくて・・・つい・・・
「今度、はいているところをブログにアップしますね」
などと・・・約束してしまい・・・ました。 (後悔~~008.gif

自分の脚を写真に撮るって・・・とっても難しいことが・・・よくわかりました。
上から撮ったら・・・まるで・・・大根。
座って撮ったら・・・ちょっと・・・セクスィ~~。
鏡ごしに撮ったら・・・光ったり・・・暗かったり。

結局・・・娘にヘルプを出して・・・しまいには・・・娘の方にストッキングをはかせて・・・
「いいよ~、はい、ポーズ変えてみようか~、あ、いいね~、」
と・・・寝っ転がって・・・パシャ・パシャ・激写~
さて・・・上の3枚のうち・・・どれが・・・私の脚でしょう?


こちらは・・・プロカメラマンによる・・・Alta Classeの雑誌掲載分

「ミセス」
d0162995_1236397.jpg


「プレシャス」
d0162995_12371477.jpg


「メンズプレシャス」
d0162995_12373344.jpg


「ためしてガッテン」
d0162995_12375917.jpg


「市原隼人」
d0162995_12382861.jpg
d0162995_12383945.jpg


「クロワッサン・プレミアム」・・・にも・・・フォックスカフスとヌ―トリアネックウォーマーが・・・掲載されています。
d0162995_2031488.jpg

あ・らら・・・宣伝ブログ・・・に・・・なりました006.gif
Commented by serunachan at 2011-10-20 20:55
素敵なストッキングですね♪
こんな素敵なストッキングは東京の片田舎にも売っていません・・・

私の予想だとuransuzuさんのおみ足は2枚目のお写真ではないかと・・・
お世辞抜きで、どのおみ足もおきれいですが♪

そうそうリンクさせて頂いております。既に。
今更ながら宜しくお願いいたします(*^^)v
Commented by uransuzu at 2011-10-20 21:27
>serunachanさま
素敵でしょ~❤
どこにはいていこうか、と楽しい悩みがつきませぬ。

うふふ、正解は・・・もう少し待ってみましょうか~

こちらこそ、今さらですが(笑)よろしくお願いいたします。
Commented by pikeflower at 2011-10-20 22:13
いつもパンツが多いわたしは、そういえばスカートから遠ざかっていました。
そうだ、去年大枚はたいてイタリア製のセクスィーストッキング買ったんだった・・
たまには、おみ足をださないと、
女だったことを思い出さないと、
足の緊張感がなくなるんですってね。
反省!
今日のuransuzuさまの日記に感謝です。

ちなみにuransuzuさまは、3枚目の写真!?
Commented by Le gant at 2011-10-20 22:19 x
私も2番かな~と。
撮影は朝、昼、夜?
1番3番は足首キュット
2番は緩やかなおみあしと・・・
女二人カメラで撮りあうと、すこし大胆になっちゃいますよね。
そんなご様子、楽しそう・・・
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-20 22:30
素敵なストッキングですね。
私もピエール・マントゥの柄ストッキングを履いています。
上から3番目、好き!!
Commented by ank-nefertiti at 2011-10-20 23:30
uransuzuさん、こんばんは^^
すみません、ちょっとご無沙汰してしまいました・・・

東京へいらしてたのですね~
アクティブにしていらしたのですね^^

ストッキング、私も好きです~
3足ともとってもおしゃれ!
柄のものって、足が細くないと難しいかな?で敬遠しちゃうのですけれど、お写真はどれも素敵!
で、uransuzuさんのおみ足ですが・・・
3番目?
上の2枚、靴が一緒ですよね~。
uransuzuさんとお嬢様、足のサイズが同じでいらしたら・・・
あれ???
でも、お二人とも足がとっても細くてきれいなのですね~(うらやまし・・・)
Commented by shinn-lily at 2011-10-21 08:02
このストッキングをすんなり履きこなす女性になりたいですね。
洋服は?靴は?私なら大変な騒ぎになりそう。
だいたい、ほとんどパンツですからね。
3枚目がuransuzuさんではないかしら。
その写真を撮っているときの大騒ぎがほほえましくて、
娘ならですね。

雑誌を見るたびに探しておりますよ、それでちゃんと載っているので
嬉しくなってしまいます。
いよいよシーズン到来ですね。
Commented by こすもす at 2011-10-21 11:25 x
憧れるストッキングです♪
履いてみたいけどはけない;;わが悲しい足をじっと見つめる・・トホ;;
3枚とも若々しくきれいなおみ足でわかりません~**

雑誌でお名前観ると身内のように嬉しい私♪
冬が来る前に行きたい~六本木♪
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:07
>pikeさま
実は、私も夏は素足にサンダル、冬はブーツが多くて、あまりオシャレなストッキングに縁がなかったのです。
でもこんな素敵なストッキングをプレゼントされたら、大根足でも出さないわけにはまいりません。
そうです、人に見られることで緊張感が生まれ、綺麗になるのでした^^
背筋も伸ばして、スッと歩きたいですね。
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:11
>le gantさま
ふふふ、母娘で遊んでしまいました。
撮影は夜の部屋の中です、でも写真加工で明るさを増したりしています。
調子に乗ってポーズをとり、とてもブログアップできない写真もたくさん(笑)
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:14
>whiteさま
一度お会いしたときに、後ろ姿のwhiteさまのキュッとひきしまったおみあしが印象的でした。(変な趣味はございませんが 汗)
ダンスでもされてたのかしら、とお聞きしたかったほどです。
ピエール・マントゥお似合いだと思います❤
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:23
>杏さま
お仕事でのお話し、「私も経験あるある」と思って読ませていただきました。
「よしよし」と頭を撫でてさしあげたかったです~(笑)

杏さまもストッキング好きですか?
ネイルや手袋やストッキング、小物にもセンスを光らせていらっしゃるのですね!

娘と私はね、身長が10センチも違うのに、靴のサイズは同じなんですよ。
これで、正解は難しくなりますね~
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:27
>lilyさま
柄物のストッキンをいかすには、シンプルなスカートと靴ですよね。
私も大騒ぎで、普段しまっているピンヒールを出してきましたよ。
ストッキングの楽しみは大人の女性ならでは!ですので、私も研究中です。

雑誌チェックありがとうございます。
もう、lilyさまを社外取締役に任命したいくらいです~(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2011-10-21 13:32
>こすもすさま
柄のストッキング、なんか脚が太く見えるように思えますよね。
あまり見てほしくないわ~、でも、見てほしいわ~、と複雑です。

で・・・正解です~~~ピンポンピンポン!!!
実は3枚とも、娘の脚です!!!!!・・・・・そりゃ若々しいです・・・
結局、私の脚ではアップに耐えませんでした・・・

嬉しい、身内がここにも~❤いつでもぜひどうぞ~❤
Commented by wiwi2299 at 2011-10-21 18:27
ありゃ~~~答え出ちゃってますね 笑

柄物ストッキングは ごくごく控えめ (よく見なきゃわからない)のものなら着用してます・・・・・・太くてもね 笑

 ところで 「ミセス」10月号ですね。・・・・・  アルタ クラッセ カタカナでお店の名前 ありました~~~♪♪
  なぜか 宣伝ブログ 好きなんです  ♪♪ 
Commented by uransuzu at 2011-10-21 21:14
>wiwiさま
すみません、正解発表しちゃいました。
皆さまを騙しているようで、心苦しくなって~(笑)

柄物ストッキングにチャレンジしようというオシャレ心が大事だと思います。
私も、頑張ります♪

よかった、宣伝ブログを受け入れてくださって。
気の弱い私は、これでもドキドキだったのです、ではこれからは遠慮なく~
Commented by mimosahappy at 2011-10-22 19:29
こんばんは!
今頃すみませんが、皆さん、uransuzuさんと呼んでられますね。
では私も元に戻してuransuzuさんと呼ばせて頂きます^^
そして、これまた今頃ですが、リンクを頂いてもよろしいでしょうか?

どれがuransuzuさんの足か!?
う~~~~ん・・・本当にどれだろう??
こんな柄の素敵なストッキング、見たことないです!
おみ足もどれも美しいです(笑)本当に!
だいたい・・・最近、ストッキングをはいてちゃんとお出かけをしていません・・
ジーパンか・・・着物か・・・みたいな、両極端なことになってます^^;
Commented by uransuzu at 2011-10-22 19:52
>mimosaさま
私・・・実は、てぶくろさんと呼ばれる方が嬉しいのです。
uransuzuって言いにくいし、覚えにくいでしょ?
よろしかったら、てぶくろさん、でお願いします❤
あれ、リンクまだでしたか?あれ、あれ?では、私からもお願いいたします(笑)

ジーパンか着物か、ってとてもオシャレだと思います。
私もね~、着物をもっと日常に着たいものです。
↑ に、すでに正解発表しちゃいましたが、3本とも娘の脚です、これがホントのあしからず・・・おあとがよろしいようで~
by uransuzu | 2011-10-20 20:35 | その他 | Comments(18)