人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

IL DIVO・・・

来年3月に・・・IL DIVO (イル・ディーボ)の・・・来日コンサートが決定いたしました。
2年半ぶりの・・・ワールドツアーとなります。
もちろん・・・行きたい、行かねば、行く、行かせろ!・・・です。

<コンサート日程>
3月6日            名古屋ガイシホール 
7日、8日           大阪城ホール      
10日              広島サンプラザ     
12日、13日、15日     日本武道館       


忙しい時期ですが・・・東京なら・・・仕事を兼ねて・・・行ける!
何が何でもチケット確保のため・・・会費を払って(4800円も~ ← ファンのわりにケチ・・・笑)
ウドーのプレミアム会員になりました・・・わ。
そして・・・発売開始時刻を・・・PCの前で・・・待ち・・・クリック・クリック・クリック・・・手が震えました。

一人2枚まで買える・・・きっと誰か一緒に行くはず・・・よね、と思い・・・
二日分×2枚ずつ・・・ゲット~
あとは・・・席がどこになるか・・・祈る日々・・・でございます。
おほほ・・・ミーハーてぶくろ全開です012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、実は・・・ここまで書いたのが・・・先月28日・・・でした。

この後・・・いろいろありまして007.gif・・・東京公演行き・・・暗雲たちこめております(泣)
公演の日程と・・・マイ・スケジュール・・・何度も何度も見ては・・・ためいきの日々です・・・
(でも・・・まだあきらめていませんよ。)


新曲 " Wicked Game "をロンドン公演で唄う彼ら・・・
こんな公演が・・・日本でも行われるはず❤です。


こちらは・・・4、5年前になるでしょうか・・・NYのロックフェラーセンター前で・・・
全員が手袋をして・・・唄うシーンです。
驚いたのは!・・・バックのオーケストラの演奏者まで・・・手袋していたところ。
指揮者も・・・チェロも・・・バイオリンも・・・
よっぽど・・・寒かったのでしょうね・・・でもよく弾けるわね、と感心。



手袋がお役にたって・・・何よりでございました053.gif


さて・・・IL DIVOのコンサートはありませんが(笑)・・・この土日は・・・東京に参ります。
とっても寒そうですね・・・

クリスマスプレゼントに手袋はいかがですか? 010.gifあは。
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-08 20:38
てぶくろさん、私、ご一緒させて!!名乗りをあげたいわ!!
よろしくお願いいたします。

てぶくろさんがご都合悪くても上質メンバー大丈夫でしょキット
Commented by N-styel at 2011-12-08 21:01
わぁ~~イルディーヴォ来日ですかぁ~~♡
いいなぁ~~私も行きたいけれど…もぉ、既に完売でしょうか…
(/_;)
それにしても…学年末の…読み辛い日程に設定されてます…
昨日もね…彼らの甘~~い唄声に心躍らせながら…のgym通いでしたの…♡ (^^)
上手くご都合がつきますように…お祈り申し上げます!!
Commented by uransuzu at 2011-12-08 22:45
>whiteさま
IL DIVO大ファンの友達からも、チケットに目をつけられておりまして、
2月初めまでお待ちください!
そしたら、私の予定も確定しますので。
でも、ご一緒に行けたら、楽しいでしょうね~♪
Commented by uransuzu at 2011-12-08 22:52
>Naoさま
プレミア先行発売は終了しましたが、一般発売はこれからですよ。
ただいま、二次受付もしています。
日本武道館で3日間ありますから、きっと買えるのではないかしら?
そうでした、Naoさま、ネッラファンタジアもお好きだったのですよね♪
ぜひ~
Commented by こすもす at 2011-12-08 23:58 x
私も焦りました♪
ウドーの有料会員になりましたがなんとなった1日前に終了
またまたピアからの抽選先行予約へチャレンジ取れました。 
感激~**
3月の予定まだわからないのに公演日だけは確定(笑)
てぶくろさん*頑張っていってくださいねえ。
2枚しか取れないから大変ですね。
いまはほっとしてイルディーヴォのクリスマスソング毎日聴いてます♪
また書きますがの日本のイルディヴォ ル・ヴェルベッツも
よろしくです~**
Commented by uransuzu at 2011-12-09 08:28
>こすもすさま
こすもすさまも~?♪
私は、プレミア先行予約です、きっといいお席のはず・・・うふ、自慢。
なのに、なのに、今のところ行けない確率が80%!
私も彼らのクリスマスソングを聴いています、そして祈っています。
あ~、絶対行けますように~、って。
ル・ヴェルべッツもね、はい、了解しました❤
Commented by yumiyane at 2011-12-09 13:13
なんか、頭の上で熱いトークが語られていますね。
でも、今日のお昼休みは、Il Divo の歌で癒されました。
それにしても、オーケストラの方々、やはり皮のてぶくろでしょうね。弦を押さえるのややこしくないのか、そのあたりアバウトかどっちかですね。
Commented by micci at 2011-12-09 14:38 x
uransuzuさま、はじめまして♪
こすもすさんのサイトから参りました~
私は、IL DIVO、ピアで取りました、、、席はわかりませんが、、、

↑貴重な動画ありがとうございます~コートのお姿も素敵❤
皮の手袋もゴージャスで素敵❤(彼らの手袋になりたい私)
たぶん、バーバラ・ストライサンドとコラボしたときですね♪

ウルスがトスカの『星は光りぬ』を歌っている動画見つけたんです~
そのうちに、私のブログにはりますね♪
あ、六本木のAlta Glasseで手袋、購入したことあります~❤
Commented at 2011-12-09 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2011-12-09 21:09
>yumiyaneさま
お昼休みにIL DIVOを聴かれたのですか?
それは癒されたでしょう❤
彼らの歌声を聴いたら、「くよくよなんかしてられないぜ」っていう気持ちになりますものね。そういえば、カルロスはスペイン国籍ですよね♪
私もね~、薄い革手袋かと思っていましたら、中にはナイロンのボワボ和手袋の方も~びっくり!
Commented by uransuzu at 2011-12-09 21:19
>micciさま
はじめまして~、私もそちらに伺おうと思っていたところです♪
嬉しいです、IL DIVOファンの方とお知り合いになれて❤
今回は、ウドーが一番最初に発売しましたね、だから気合いいれてクリックしました(笑)お互い、いいお席だといいですね。

さすがによくご存知で、手袋姿のyou tubeは、バーバラ・ストレイサンドとコラボしたときのものです。あのコラボも素晴らしかったですよね。今回は「すみれ」さんですね。

え、え、え~、Alta Classeでお買いものしたことがある~?
ありがとうございます。これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by uransuzu at 2011-12-09 21:23
>鍵コメ 19:11さま
そんな~、恥ずかしがらないでくださいな~♪
まだまだ知らない方の方が多いと思いますよ、特に日本では。
でも、さぁこれから鍵コメさまもIL DIVO に夢中になる~~~
(暗示かけました 笑)
by uransuzu | 2011-12-08 20:18 | その他 | Comments(12)