夢の時間・・・

昨夜の大阪城ホール・・・

d0162995_15574259.jpg


d0162995_1558359.jpg


待ちに待った・・・IL DIVOの・・・3年ぶりのコンサート・・・です。
昨年・・・テレビドラマ・・・『外交官・黒田康作』で・・・彼らが挿入歌を唄ったせいか・・・
トヨタのアルファ―ドの・・・CM曲を・・・唄っているせいか・・・
これまでより・・・若い方、男性のファンが・・・増えたように思います。
(いいことだわ~)

IL DIVOは・・・多国籍ユニット(フランス、スイス、スペイン、アメリカ)・・・
オペラとポップの融合・・・フルオーケストラをバックに・・・抜群の歌唱力を披露します。


昨日は・・・ちょうど・・・メンバーの中のセバスチャンの誕生日・・・
ファンとスタッフが・・・セブにサプライズを用意しておりました。067.gif
私も・・・会場内で渡された・・・フランス国旗と・・・「y」の文字カードを・・・一生懸命に振って・・・
バースデイソングを・・・唄いました。
「y」のカードはね・・・
「Happy birthday」の・・・多分・・・「p」の後ろの「y」だと・・・思われます。
右隣の方が・・・「これ、pかしら、dかしら」と・・・上下に悩んでおりました・・・ので。

セブは・・・今回の来日に・・・奥様と3人の小さい子どもたちを・・・連れて来ていて・・・
実は・・・あるところで・・・偶然ばったりと005.gif・・・セブ一家に遭遇し・・・
お話しすることができました。
(ホントは・・・びっくりし過ぎて・・・何が何やら・・・よく覚えておりません)
コンサート前の・・・プライベートの時間だったでしょうに・・・嫌な顔をせず・・・とてもフレンドリーでした。

今回は・・・コンサートの後半を・・・最前列の真ん中016.gifで・・・見ることができて・・・
(ありがとう~~!!)
また・・・彼らからのサプライズもあり・・・涙とまらず・・・
本当に・・・夢のような・・・時間でした。


コンサートの内容については・・・
いっぱい・いっぱい・・・しゃべりたいのですが・・・
これからおいでになる方もいらっしゃるので・・・内緒にします。028.gif
う・・・言いた~い
Commented by Davymama at 2012-03-08 21:35 x
アルファードのCMですか。。わかりました!!
素晴らしい歌声ですね。。納得です

偶然にお会いできたなんて・・縁がおありなのですね
しかも最前列の真ん中だなんて。。すごい!
夢のような時間でしたとのこと、いまだ余韻に浸ってらっしゃるのでしょう?
心ときめく方がいるってほんとにほんとに素敵☆

私、そういう感情は遠い昔に忘れてきていましたが。。
出会ってしまいました!!
歌唱力、ルックス どちらも兼ね備えている人。。
どうしましょう。。私も今は乙女です
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-08 22:42
わぁ!!どうしましょ。武道館で失神したら・・・
そのまま天国に行ったっきり,戻って来れないと・・・困るわあ。。。
Commented by micci at 2012-03-09 01:29 x
いかがかしら?~と思って深夜こっそりのぞきに来ました・・・
まあ!!早々とアップ♪お疲れのところありがとうございます。
私も今日から、一週間禁欲いたします♪
その方が楽しめるわね・・・
で、、、Seb一家と、とあるところで遭遇!!!
私はこちらのほうが失神しそう!!
ってことはでぶくろさんは、仏語ペラペラなんですね~
ああああ、、、うらやましい~
私もどこかでUrsとばったり遭遇したい、、、
Commented by akicosmosA at 2012-03-09 02:49
出遅れましたが私も禁欲始めます♪お席が最前列!!倒れる!
seb一家と遭遇!倒れる!!
私も誰とか言いません。誰でも遭遇したい・・・micciさん*
倒れようね!
感動的なライブでしたでしたのね。

仏語・・・へこみそうな私だわ;;
Commented by uransuzu at 2012-03-09 09:06
>Davymamaさま
おはようございます♪ 
今朝は早くから、ルンルンとお仕事していますよ。
アルファ―ドのCMは、IL DIVOの中のテノール担当Davidが唄っている個所です。
綺麗な声でしょう~❤

え、Davidmamaさまにも、ついに想い人が~(●^o^●)?
誰?誰?誰?
あ~、まるで女子高生のパジャマパーティ、ガールズトークのようですね(笑)
Commented by uransuzu at 2012-03-09 09:08
>whiteさま
朝から大爆笑です、あはははははは~
大丈夫ですよ~、whiteさまの横には、冷静な方をおつけしますから。
思いっきり、酔いしれてきてください。
Commented by uransuzu at 2012-03-09 09:13
>micciさま
おはようございます♪
前回や前々回の来日コンサートより、会場との一体感が違いました。
彼らの日本に対する想いが、ず~んと心に届きました。
私のフランス語、「メルシー」と「ジュテ―ム」くらいしか話せません(笑)
それでも、気持ちは通じるようで、セブは、英語で話してくれました。
お子様がね、すごく可愛いの❤
え、とね・・・実はウルスとデービッドにも会いました(●^o^●)
詳しくは、お会いしてからね。
Commented by uransuzu at 2012-03-09 09:18
>こすもすさま
これは現実?と頬をつねりたいほどでした。
でも、プライベートな時間を邪魔してはいけない、と控えめに控えめにね。(ホントかな~)
実は私もね、IL DIVO断ちをしている間、ずいぶん絢香さんの曲を聴いていたんですよ。
こすもすさまと同じで、びっくり!
まったく違う系列ですが、やはりいい音楽はいいですね~(●^o^●)
こすもすさま、フランス語はお任せしました!
Commented at 2012-03-09 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-03-09 23:00
>鍵コメ 17:17さま
あら、鍵コメさまの投稿時刻が「いいな、いいな」ですね♪

投稿に気付いて、急いで見ましたよ!
かわいい~、足が長~い、歌がうま~い、でした。
私もかなり魅了されました~❤
今回はちょっと残念でしたね、でもきっと、そのうち世に出てくる方だと思います。
教えてくださって、ありがとうございます。
Commented at 2012-03-10 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihoko at 2012-03-10 01:53 x
・・・夢を見るのも財力勝負。さすが、太后様だけの事はあります。
最前列を買占め、ついでにメンバーが泊っているホテルのスィートと同じ階の同じくスィートを占領し、さらには、行きそうなレストランも全予約。
太后さまの、お花見は・・それくらいでなくてはいけません。
Commented by uransuzu at 2012-03-10 08:55
>鍵コメ 00:01さま
おはようございます♪
大阪城ホール2日間、ほぼ満席でしたよ。
今日は広島公演です、行ってきま~す。

で、ありがとうございます、
一緒になって喜んでいただけるのが嬉しいです、
いつかね~、お待ちしております(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-03-10 09:01
>ihokoさま
おはようございます♪
うふふ、うふふ、何でもお見通しなんですね、さすがです。
最前列の真ん中を陣取っているお友達を恐喝&恫喝して、コンサート後半は、代わって鎮座いたしました。
メンバーが宿泊するホテルにスパイを放ち、「今だ!」というときに、エレベーターホールで出待ちしました。
レストランオーナーに賄賂をたんまり渡して、隣りのテーブルを陣取りました。
・・・って、うそ、うそ。
それじゃ~、つまらないじゃありませんか。
やっぱり、恋は密やかに、偶然に、なのですから❤
by uransuzu | 2012-03-08 19:56 | その他 | Comments(14)