ストール・・・

こちらの方が、素敵なストールをアップされていらしたので、
負けじと・・・うそうそ・・・完全に負けていますが(笑)
実はAlta Classeにもストールありますよ、と、こっそりコマーシャルさせてください^^;
d0162995_1551998.jpg

手袋とコーディネートを楽しんでいただけるように、主にヨーロッパからインポートしております。
リーズナブルで、他にない色柄がとても好評です。
今の時期なら、ちょっと肌寒い時、首周りの日焼けが気になる時、重宝しますよね。
d0162995_156956.jpg

Alta Classeの店長がね、とても上手にストールを巻いてくださるのですよ、何気なく、ささっとね。
私も、いつも巻き方を教えてもらっています。
背の低い私は、なるべくポイントを上にして、すらっと見せたい~。
洋服や体型に合わせて、いろんな巻き方ができるみたいですよ。
まだまだ、ストールの巻き方は、初心者の私です。

d0162995_1563527.jpg

なお、㊙情報によりますと、昨日、私世代が憧れていた、ある男性歌手の方にご来店いただいたようです。
「小さなストールを探しています」
と、仰られたとか。・・・「ワイルド・ガンズ」の必需品かしらね。
残念だわ~、お会いしたかった~、

さて・・・これから、東京に参ります、よろしくお願いいたします。
Commented by kanafr at 2012-04-20 07:55
私、凄ーくスカーフ、ストールが好きなんです。
洋服を買うつもりで入ったお店でついストールを..っていうのはよくやります。
だからこんな素敵なストールが眼に入ったら、お値段リーズナブルならなおさら大人買いしてしまいそう。
Commented by こすもす at 2012-04-20 07:59 x
まあ!私では役不足ですが文中リンクありがとうございます。
Alta Classeさんにもスカーフが♪
柔らかい感じの素敵な柄ばかりですね。
おチビな私なので大判のスカーフがうまく使いこなせませんが
店長さんにご伝授願いたいです。
それにしても私好みの色と柄のスカーフ~**
てぶくろさん世代の素敵な有名人・・・??気になる~*
東京・・曇っています・・・。
Commented by yumiyane at 2012-04-20 08:41
ストールふぇちな私は、目を皿のようにして写真を見入りましたよ。
行って見る!!
Commented by kimanba at 2012-04-20 08:47
私も巻物フェチですが、、
遠いから↑の方のようにすぐ「行って見る!!」と言えないのが残念だわぁ。。
遠目からではありますが
なかなか見ないような柄とか色とかで
それも何だか1点モノのような品揃えが・・・良いですねぇ~ニコニコ
Commented by chez-nami at 2012-04-20 19:26
あ。。今一番の興味が「巻物」です、ワタシにとって旬なアップ(笑)
先日もひとつご購入した所
春物の物を購入したのですが、、こんなのも素敵〜!
こちらはコートを着て巻物が基本形
まだ寒くて春が何処かに行ってしまったようなパリ
せめて巻物だけでも、、春にしたいですね

日本で見ると「フランスから直輸入」ってステキな物が、、、
そうか、、日本人が好きそうな物をセレクトして輸入しているから
全部ステキなものなのね、、
沢山の巻物の中から、自分に合うのを見つけるのがたいへんなワタシなのです、、
日本で買っちゃおうかな〜!で、パリに持ってかえろうかしらん(笑)
Commented by pikeflower at 2012-04-21 13:44
たしかに今はストール必須の季節ですもん。
ふんわりした女らしい色ですね。

で、tebuさまがあこがれたその歌手って・・ワイルド・・?だぁれ?
ぅ~ん・・hiromi Goあたりの御三家じゃないのね。
Commented by uransuzu at 2012-04-21 20:48
>kanaさま
シンプルな上質のお洋服を小物で雰囲気を変える、これぞ大人の女性のおしゃれです♪ストールは、顔に近い部分だし、印象ががらっと変わりますよね。
お値段、0が3つまでです(笑)
Commented by uransuzu at 2012-04-21 20:55
>こすもすさま
ただ今、東京から無事に帰ってきました、ありがとうございました❤
Alta Classeは手袋専門店ですが、開店当初からストールも厳選して少し置いてあるのですよ。
これがね~、手袋より売れることもあって、嬉しいような、アハハです。
店長は、とても楽しい誠意のある方なので、ストールの巻き方、喜んで教えてくれると思います。
もし冷たくしたら、私がストールで首しめますわ(笑)
Commented by uransuzu at 2012-04-21 20:58
>yumiさま
お~、勢いのいいこと!ありがとうございます❤
yumiさまが以前いらしてくださった時も、ストールを置いてあったと思うのですが、そのときは目線が手袋のみでしたでしょうか。
よろしかったら、いつでもまたお寄りください。
店頭に出してあるのは、一部ですが(展示場所が狭いので)、お申し付けいただけば、他の物も出してくると思います。
Commented by uransuzu at 2012-04-21 21:04
>kimanbaさま
はい、またお近くにおいでの際には、ぜひ~(笑)
たくさんのインポートの中から、我が社の誇るプロデューサーと店長が厳選しています。
儲け度外視です、うふふ。
一つ一つが素敵で、あれもこれもと迷いますよ。
Commented by uransuzu at 2012-04-21 21:14
>namiさま
素敵な薄手のワンピースをゲットされたのですね❤
あの小花柄、いかにもフランスっぽくていいですね~
私もダイエットして、あんな女性らしいワンピースを着てみたいです。(あ、年齢的に無理なんて言わないでね)
そうそう、オシャレなパリジェンヌは、コートに巻きものしていますね。
小物で季節感を出したいですよね。
Alta Classeに置いてあるストールは、フランス、イタリア、中国、もうそれはいろいろな国の物なんですよ。
日本人に似合う色柄、日本にあまり見られないもの、を置くようにしてあるみたいです。
namiさま、フランスで買い付けてきて~(笑)
Commented by uransuzu at 2012-04-21 21:22
>pikeさま
はい、手袋に続いて、とうとうストールまで宣伝しちゃいましたよ(笑)
さきほど、東京から帰ってきたのですが、寒くて、ほんとストールが重宝しましたわ。
バッグに入れておくといいですよね~

え・・・とね、Go hiromiよりもう一つ上の世代かな。
私よりもずっと上なのですが、今も4人で音楽活動を続けているようです。
4人とも癌を経験したから「ワイルドガンズ」なんて、自分達で言っているみたいです。
あ、ひょっとしたら、お若いpikeさまは、ご存知ないかも~^^;
Commented at 2012-04-22 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2012-04-22 10:14
休日しっかりお休み取れましたか?
アルタクラッセのHPのイラスト?絵の画像が本当に
素晴らしいのですがHPを作る方のセンスもさることながら
てぶくろさんのお考えになるイメージ?
素敵で眺めてしまいます。あ!もちろん商品も眺めますが;;
Commented by uransuzu at 2012-04-22 13:22
>鍵コメ 10:11さま
こちらこそ、嬉しくて、楽しくて、ありがとうございました。
アバウトな点では、私も負けていません。
また、そちらにお邪魔いたします~
Commented by uransuzu at 2012-04-22 13:29
>こすもすさま
ありがとうございます♪
私自身は、センスも才能もないのですが、いろんな優秀な方に教えていただき助けていただいています。
HPの充実もまだまだです、不得意分野です。
実物を見ていただいたほうが、いいかな~^^:

by uransuzu | 2012-04-20 06:15 | Alta Classe | Comments(16)