2012グローブホルダー・・・

2012年の秋冬手袋をもっとアップするつもりでおりましたが、
こちらの方のリクエストで、先にグローブホルダーをアップします。
グローブホルダーは、まだあまり日本市場で認知されておりません。
バッグにホルダーをぶらさげて、手袋をつり下げる物です。
過去記事ご覧下さい)
手袋をはずしたときも、アクセサリーとして楽しんでいただきたくて、今年はかなりの数を企画いたしました。
d0162995_21481143.jpg
d0162995_21491742.jpg
一個一個ご説明いたしたい、当社の英知の結集ですけれど・・・
ほら、今の時点ではね、ライバル他社に真似されるといけませんのでね(笑)ちょっと遠目からご覧下さい。
lilyさま、2枚目の写真が気になるでしょう(●^o^●)
d0162995_2212685.jpg
男性は、夏にタオルをつり下げる方もいらっしゃいます。

もう少しだけ、ちょっとだけよ~
d0162995_22241797.jpg
d0162995_22245332.jpg
d0162995_222570.jpg

願わくば、このブログをご覧になってくださった方が、店頭で実物を手にとってくださること。
もっと願わくば、当社のグローブホルダーをお買い求めくださること・・・間違えないでね~、うふふ。
あ、どれがどこで売られるかは、まだ未定です。
Commented by akicosmosA at 2012-06-26 00:58
グローブホルダ^-の素敵さを認識させていただいたのはてぶくろさんでした。実はまだ公デビューさせていないアルタクラッセさんのグローブホルダー♪早速週末にはデビューさせたいと思います~**
お写真のグローブホルダーもいろいろなデザインで楽しいですね。
でも私これからデビューの私のホルダーが気に入っております。
下記てぶくろたちも早く~~と出番をお待ちなのね。
そごう・・ヨコハマも置いてます?
Commented by yukizqn at 2012-06-26 05:56
グローブホルダー、素敵ですね。
手袋はなくさないようにカラビナを活用していました。
(グローブホルダーという存在も知りませんでした・・・)
毎日手袋を使う季節なので、お洒落なグローブホルダー欲しいです!
通販でも買うことができるのでしょうか?
ネットで探してみます。

Commented by shinn-lily at 2012-06-26 08:36
そうそう、二枚目の写真を見入っていました。
何色がいいかなって。
もう顧客の心をつかむのがうまいのだから、さすがです。・・・時間をみつけて、うかがいますね。夜は何時までやっているのでしたっけ?
具体的なしつもんでしょ!
Commented by uransuzu at 2012-06-26 08:41
>こすもすさま
ありがとうございます♪
先日お買い求めいただいたホルダーは、Alta Classe限定商品です。
あれ、素敵でしょう(自画自賛ですみません^^;)。
私も同じ物を買い求め、すでに毎日つけておりますよ~。
デパートに置くのは、もっとシンプルなホルダーになります。
手袋は、横浜そごうにも置く予定ですが、さて、どれが置かれるか、デパートのバイヤーさんのセンスですね~
「こんな手袋(当社製をよろしく❤)が欲しいわ」と、お店でごねてみてくださいな(笑)
Commented by uransuzu at 2012-06-26 08:46
>yukizqnさま
そうですね、ニュージーランドは初冬、これから「てぶくろ時期」のピークではありませんか!
いそいそと風呂敷に手袋入れて、行商に行かなくては!(笑)
カラビナをお使いですか、男性では時々聞きますが、女性も使われるのですね、なるほど~
グローブホルダー、ネットでも買えますよ。(ただし、うちのホルダーはネットに出してないの~ 涙)
Commented by uransuzu at 2012-06-26 08:58
>lilyさま
はい、社外宣伝部長の指示のもとに、必死で企画した商品です。
lilyさまには、ぜひ、実物を見ていただきたいです♪
Alta Classeは、夜9時までの営業です。年中無休です。
ただし、ACのホルダーは、今回の写真アップとは異なったものです、より素敵ですが、色展開は4,5色だけです。
(ちなみに今週末と来月10、11日は東京です~)
Commented by yumiyane at 2012-06-26 15:24
私は今まではバッグの中にポイって入れてたけど、今年からはちゃんとホルダーに留めましょうかね。
できるだけ軽いのが所望なんですけど。皮のがいいかな。
Commented by Davymama at 2012-06-26 15:42
素敵ですね☆
ワンランクアップのおしゃれができそう~
ハイヒールがいいわ☆
Commented by uransuzu at 2012-06-26 21:34
>yumiさま
できれば是非、あのレイヤード手袋をバッグに提げて、オシャレに見せてくださいな。
せっかく素敵なグローブをお持ちなんですから~
軽いのなら、やはり革のですね、あれホントに軽いです。
私、手袋無しでもいつもバッグに付けていますよ。
Commented by uransuzu at 2012-06-26 21:38
>Davymamaさま
実は、私も今回、ハイヒールのホルダーが眼にとまりました♪
4色あるのですが、赤いのが一番好きでした。
けっこう大きくて、インパクトあります。
ハイヒールに手袋、大人女の必須アイテムですね❤
Commented by ank-nefertiti at 2012-06-26 22:59
えっと・・・
私も革のが気になります^^
一目ぼれ!何色がよいかしら???
去年購入したほら、あの高級なグローブ!あれを留めたいです^^
Commented by uransuzu at 2012-06-27 09:14
>杏さま
杏さまの一目ぼれは、けっこう高級品が多いですよね(見る眼がおありになるのね~ 笑)。
あのグローブなら、どんな色でも合いますよね。
何本も買う?うふふ。
Commented by rico at 2012-06-27 15:07 x
今までは グローブフォルダーをバックに優雅に下げているマダムをみかけると。。
憧れの視線をおくっていました(笑)
今年の秋には私も挑戦してみたいと思います!
これだけでエレガント度がぐっとアップしますね。
でも・・私に似合うかしら~
ニットとレザーのコンビのグローブが素敵だな。。と思ったのですが、
ネコちゃんグローブもやっぱり気になる私です♪
Commented at 2012-06-27 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-06-27 18:43
>ricoさま
グローブホルダーは、実用とオシャレを兼ねていますから、これから少しずつ日本でも普及していくのじゃないかと思っています。
まだまだ少数派ですものね。
今年はかなり、いろんな種類が店頭に並ぶのじゃないかしら。
ぜひ、お気に入りの物を見つけてくださいね。
私も、ニットとレザーのグローブ、今年買うならこれにします(笑)
ネコちゃんグローブ、ニャンコ好きにはたまりませんよね~
肉珠が気持ちいいのです~
Commented by uransuzu at 2012-06-27 18:46
>鍵コメ 18:43さま
そうですか、ありがとうございます(●^o^●)。
今シーズンから、ごくごくわずかですが、バーニーズにも置くようになりました。
by uransuzu | 2012-06-25 22:27 | Alta Classe | Comments(16)