てぶくろ市・・・

とうとう、こんなプロモーションビデオができちゃいました。
うどん県てぶくろ市に改名!



うどん県に改名のPVDが好評をえたので、いわばそのパロディですね。うどん県の副知事役は「要潤さん」。てぶくろ市の副市長は「てぶくろさん」・・・ではなく、美しく若い女性です。
出てくる住民の殆どは、顔見知りのお方(●^o^●)
パロディではありますが、出てくる観光名所やグルメは本物ですので、もしいつかてぶくろ市を訪問してみたいと思われる方には、参考になりますね。


ついでに、てぶくろ市の市章バッジもあります。
d0162995_18454941.jpg
あはは、こちらも「うどん憲章バッジ」の真似。
モデルは、マイダーリン❤
皆さま、あまり興味ございませんか~(笑)
Commented by mika-96 at 2012-07-14 23:15
あはははは~
笑えますこれ!
パロディとはいえよく作りましたですね!あっぱれ!です。

てぶくろ様に出演依頼は…
あっ、小百合さまは本業ですもの…お断りになられたのですね^m^

香川県の皆さんの努力とてぶくろが全国に広がるといいですね^_^
Commented by leoncavallo45 at 2012-07-15 06:23
てぶくろ市を広めるためにご夫婦そろって貢献されて素敵ですね
六本木アルタ・クラッセでも画像流されているのですか?
Commented by kimanba at 2012-07-15 06:49
>皆さま、あまり興味ございませんか~(笑)
大ありです~!
てぶくろ市は勿論ですが
この可愛らしいバッジ(色もデザインも好きです)を強調されるために
濃紺のスーツでネクタイはしない・・
さらに濃紺のストライプのシャツを選ばれたご主人のお顔に興味大ありです。
これを選んだのはわたくしよ。と仰るならば
それをこんなに素敵に着こなしていらっしゃるご主人の、、、お顔~♪
Commented by daisy at 2012-07-15 09:13 x
こんにちは~ ビデオ楽しいです~!
出演者が殆ど顔見知りとのこと、てぶくろさんは毎日でも見てしまわれるのでは?
出演者を決めたり撮影したりの過程も楽しかったでしょうね。
東かがわ市の皆さんが一致団結なさった、すばらしい企画と思いました。
てぶくろ家が皆さんから愛されているのがわかります~

↓てぶくろさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
7月11日、セブンイレブン、覚えました!
これからも公私ともますます充実の日々でありますように、よく働きよく遊びが1番ですよね。
素敵な1年を!
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-15 11:37
あはは、なんですか、このPV!
出演者がホントに街の方ばかりっていうのがいいですね。
最後のお姉さんの「ん?」が可愛らしい。

7/11、お誕生日だったのですね!おめでとうございます!
それにしても朝ごはんをゆっくり食べれないほど慌ただしいご出発だったとは・・・
今度はゆっくりタワーを眺めながら朝ごはんしてくださいませ。
今年も充実した楽しい一年となりますように!
Commented by yuriko_chan at 2012-07-15 20:59
お顔も見せてよ!!ダーリン
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:09
>mikaさま
笑えますでしょう(●^o^●)
これで話題になってくれれば、てぶくろ市の知名度も上がるってもんです。(上がっても、売上アップにつながらないのが寂しいです 笑)

えぇ、出演依頼があってもね、小百合の出演料はお高いざましょ。
だから依頼はなかったのです。
いや、しかし、小百合さんのこと、覚えていてくださってありがとうございます。生涯2度とないことでした(笑)
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:11
>leoncavalloさま
六本木ヒルズでは多分、流しません!
ブログを読んでいてくださる方限定です(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:14
>kimanbaさま
何とま~、怖い物知らずとはこのことです。
マイダーリンの顏は、かなり個性的ですので、一度見たら忘れないどころか、夢でもうなされます。
皆さまの健康を案じて、顔カットした次第です。
どうしても見たかったら、決死の覚悟で、てぶくろ市にいらしてくださいね~♪
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:18
>daisyさま
私はこのビデオのプロデュースに関わっていないのですが、きっと制作にはいろんな苦労があったと思います。
単純に面白い思ってくださって、話題になることが狙いなんでしょう。

お誕生日コメントありがとうございます♪
そうですね、よく働きよく遊べ、その通りです。
ちょっとだけ、よく遊べの方に比重が傾いているのはお許しくださいね~(^.^)/~~~
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:21
>rukiさま
でしょう、面白いでしょう。
副市長役の女性以外は、カメラに慣れていない地元市民ばかりです。
天然具合が笑えますよね。

このホテル、けっこう気に入っております。
随分とホテル周辺にも詳しくなりました、rukiさま、今度歯医者に行く際には私とデートしませんか?(笑)
Commented by uransuzu at 2012-07-15 21:23
>yuriko_chanさま
あはは、決して見てはなりません~~~
(鶴の恩返し風でお願いいたします)
Commented by shinn-lily at 2012-07-16 06:27
山田海岸に行ってみたいわ。
てぶくろ市で違和感がないと思ったわたし、すっかりuransuzuさんに洗脳されていると、自覚・・・。
ねえ、てぶくろバッジですがもし缶バッチの安価版が出来たら、ひとつくださいね。社外宣伝部長ですから、つけて歩きます。
このバッチが似合うのは、ご主人だけではありませんよ~♪
Commented by akicosmosA at 2012-07-16 07:37
楽しいPVですね。ホントにてぶくろ市でも違和感なくなるつつある
このてぶくろさんブログ効果~**
地元の人の自然さとぎこちなさがすごくいい感じですね。(失礼)
てぶくろさんも出演すれば確定てぶくろ市だったのでは(笑)
ダンディな男性モデルでさらに効果アップ素敵な男性に拍手♪
Commented by uransuzu at 2012-07-16 10:31
>lilyさま
山田海岸、子ども会で海水浴に行きました。
最近はどうなっているのかしら、今度事前調査しておきます(もちろん、社外宣伝部長がご来社なさる日に備えて)。
このバッジが欲しい・・・ですか?なんとま~、勇気のある部長さま、さすがでございます。
了解いたしました!
Commented by uransuzu at 2012-07-16 10:34
>こすもすさま
あはは、あはは、と笑ってくだされば嬉しいPVです。
(中にはね~、ホントに改名するのかと市役所に問い合わせする人もいるみたいですよ)
田舎町ですから、カメラを向けられるとドギマギする人ばかり。
ダンディな男性モデル・・・?どこにいるのでしょう?
by uransuzu | 2012-07-14 22:39 | てぶくろ市 | Comments(16)