暑さの中・・・

連日の日本サッカーの大活躍! 嬉しいですね~
私もがんばってライブで応援しております。応援している・・・つもりですが、気がつけば1点入っていたりすることが多いです(笑)
やや寝不足で、朝6時にセミの声で起こされます。

昨日は、我が母校の野球部が県予選の決勝まで進み、「この夏は甲子園か!」と応援に力が入りました・・・が、残念ながら負けてしまいました。

今日は、土用の丑の日です。
娘が「お安いウナギを美味しくする方法」をテレビでやっていた、とか言っていました。貧乏な若夫婦は、そうした工夫で乗り切ってくださいな(●^o^●)
私はね・・・今夜はこれからお友達4人とイタリアンレストランに出かけま~す。夫がいない花金です~~♪♪♪


この暑さの中、いつも革手袋をつけていらっしゃる素敵な男性がいらっしゃいますよ。
d0162995_1815723.jpg
IL DIVO in Las vegas July 14
スイス人のウルスです♪ 
たしか、靴とお揃いの革手袋、大のお気に入りのようですね。

Alta Classeもオシャレな男性を応援しております。
d0162995_1851196.jpg
Leon 7月号掲載
ついでにLeonの表紙もアップいたしますね。
なかなかこういった男性雑誌をしみじみとご覧になることも少ないかしらと思いまして( ^^) _U~~
d0162995_1824272.jpg





IL DIVOの4人がとても楽しいパフォーマンス。
セブがデービッドにパンチ~
ウルスがセブにキッス~
「上を向いて歩こう」も唄ってる~

Commented by mayumi-roma at 2012-07-27 21:57
ご主人様のいない花金にいそいそお友だちとお出かけするuransuzuさんが大好きです♪(笑)
ああ、どうして、夫がいない夜は楽しいのでしょうね!?

日本ではまだまだ皮の手袋を付ける男性は少ないようですね。
ふふ、私の息子は、イタリア仕込みなため、付けますよ~
ただし、uransuzuさんのローマのライバル会社の製品ですけど・・
ごめんなさい!
だって、日本は高いんですもの~

レオン・・
ちょい悪おやじでブレイクした、このジローさん!
イタリア人にこの雑誌を見せるととっても驚かれるんです。
な、な、なんで、こんな不細工なイタリア人がモデルをしているのか!?って・・

Commented by micci at 2012-07-28 00:13 x
素敵な花金♪もうお戻りですか?
私は夫がいても、予定があれば、失礼して出かけますが、
夫が不在だったら、お出かけに拍車が掛かります(笑)

サッカー、うれしいですね♪いよいよ五輪もスタート、楽しみです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃっ~Ursさま・・・あ、またあの手袋ね(何足も持ってるのよね?もちろん)
ラスベガス公演、、、素敵だったみたいですね~(溜息)
セブはフランス語訛り、ウルスはドイツ語訛りの英語なので、
聴き取りの勉強しています~~うふっ♪

mayumiさんと同じように、、、というか結果的には違うのですが、、、
私の友人が6月にスペインに行ったので、
スペイン人の男性って、みんなカルロスみたいなの?
と、聞いたら、スペインでカルロスみたいな男性には
ひとりも会わなかったとのこと、、、
友人も私もカリートが不細工とは思っていませんよ、、、(念のため)
ただ、ティピカルなスペイン男性ではないことが判明しました(笑)
Commented by akicosmosA at 2012-07-28 05:17
オリンピック開会式始まりました。朝の5時~**
夫が遅い夜、いない夜・・めったにないのがううう;;ですが
最近は自由に、でも気を使いながらいってきま~す♪しています。

ウルスの横顔素敵、セブの笑顔はアットホームで包まれる感じ。
てぶくろの使い方・・・さすが海外の方のほうが自然で上手ですね。
ええ?特にウルスはですね。ブタ貯金始めましたわ♪
Commented by uransuzu at 2012-07-28 14:56
>mayumiさま
あはははは
>>ああ、どうして、夫がいない夜は楽しいのでしょうね!?
まさしく~~~(笑)
一生懸命に働いてくれる夫に常に感謝はしておりますけれど、たまにはね、妻も弾けてみたいですわね。
mayumiさまは、これから長いバカンス、ご主人様とベッタリかな?

イタリアの手袋は、長い歴史があって、人々の生活の必需品として根付いておりますよね。でも、負けませんわよ~我が社も。応援よろしくお願いいたします。

チョイ悪オヤジのジローラモさん、イタリアでは不細工なの?
でも彼のファッションは、日本男性にもかなり影響を与えましたね。
あ、私、数年前に空港で、彼に会ったことがあります。
思っていたより背が低かった、かな。
Commented by uransuzu at 2012-07-28 15:06
>micciさま
はい、ちゃんとシンデレラ、昨日のうちに帰宅しましたよ。
私もね、夫がいても出かけますが、やはり留守だとね、解放感が違いますよね~(笑)

ウルスの手袋、例のアレです。
2双持っていることは判明しているのですけれど、使い回しているのかしら・・・ちょっとウルスの手には、大きいと思うんですけどね~、いつでもプレゼントいたしますのに~、ウルスったら他人行儀だわ(笑)
micciさまも、ラスベガス公演をアップされていらしたのですね。
その他にも、いろんな音楽情報をお持ちで、これからもたくさん教えてくださいね♪♪
そうなんですか、スペインに行っても、カルロスみたいな男性はそうはいないのですか、残念です。アメリカに行ったらデービッドに、フランスではセブに、スイスではウルスに似た人を探せるかと思いましたのに。やはり、彼らは選ばれた4人なんですね(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-07-28 15:10
>こすもすさま
開会式、ちょっとだけ見ました。
007がエリザベス女王を連れてきたり、イエローサブマリンがふわふわと出てきたり、最後はポールのヘイジュ―ドでしたね、すごくセンスがいい開会式でした♪♪ 去年の今頃、イギリスにいたのよね~と懐かしくって。
はい、そろそろブタ貯金ですよ、私も頑張ります!!
Commented by さき at 2012-07-29 00:22 x
ディビッドは広島公演でも、コケたりして会場を和ませてくれましたよねぇ。
突然のハプニングにも、ジョークに変えたりして、四人のチームワークの良さが出ているとおもいましたぁ。

それにしても・・・ウルス様素敵過ぎます。こんなに革てぶくろが似合う方はいないですよねぇ。

楽しい画像をありがとうございました。
明日から帰省してきまーす。
Commented by shinn-lily at 2012-07-29 00:39
楽しかっ~た?お食事会。

エリザベス女王の手袋は黒でしたね。
uransuzuさんと出あう前はそんなところに目はいきませんでしたけど。
Commented by uransuzu at 2012-07-29 11:24
>さきさま
デービッドのコケは、第一回目の来日コンサート大阪公演からです。
もう、マニアックな私(●^o^●)
ホント、彼らの上品なユーモアセンスは、見ていて心地よいですよね。仲がいいのよね。

今頃、帰省されているのかしら。
暑い夏、どうぞゆっくりと休んできてくださいね♪
Commented by uransuzu at 2012-07-29 11:28
>lilyさま
楽しくないはずがありませんとも~(笑)♪♪
時間がたつのがあっという間でしたわ。

そうそう、エリザベス女王は黒手袋に黒靴、黒バッグでした。綺麗なピンクのお洋服の差し色に使われていて、全体が締まって見えました。
lilyさま、さすがに社外宣伝部長としてのキャリアを積んでこられましたね~(笑)ありがとうございます、これからもよろしく~。
Commented by kanafr at 2012-07-30 06:43
今年のような寒い夏だと、夕方には本当に気温が下がって本当に寒い。
フランスに来たばかりの時、皮のコートやブーツや手袋も普通に売っていてビックリしましたが、実はウールを着るにはちょっと重すぎ、コットンに皮のコートがピッタリなんですよね。
だから皮の手袋も結構必需品ですよぉ~
Commented by uransuzu at 2012-07-30 15:50
>kanaさま
相変わらずパリは寒い夏ですか?
日本でも東京は寒い7月もあったようですが、瀬戸内はず~~っと暑いです、干からびています。
ヨーロッパの冬は、やはり手袋が必需品ですよね。寒さが日本とは違います。日本では必需品であり、オシャレ小物でもあります。
でね、Leonのような雑誌に取りあげられると、やはり売上がアップいたします。
by uransuzu | 2012-07-27 18:41 | その他 | Comments(12)