お誕生会・・・

ピンポ~ン♪

こすもすさん、お誕生日おめでとうございます。

え?お誕生会の予定などないですって?
あら、たしかにこちらの方から「本日こすもす邸にてお誕生会を開催します」とうかがったのですよ・・・
そして、こちらの方がご自慢の美味しいお料理を運んでくださるらしいですよ。
ワタクシはこちらの方から「会場にでで~んと派手なお花を飾ってください」とお願いされましたのよ。
ほら、渾身の力作のテーブル・フラワーをお持ちしましたわ。
d0162995_21364073.jpg
こすもすさんのイメージでピンク色で統一しましたの。でも、ただの甘甘のピンクだけじゃない、チョコレートコスモスを使って、シックに大人な感じに仕上げてみましたわ、フレンチスタイルのアレンジのつもりです、いかがでしょうか?ほら、今夜お召しのお洋服にもよくお似合いですよ。

では、失礼いたします。

あ、そうそう、こすもすさんは、最近「若い男性と恋に落ちた」と、うかがいましたわ♪ だから私もね、今夜は若いBFにエスコートさせましたの、ご紹介いたしますわね。
d0162995_21455775.jpg
まぁ、ダメよ、そんな悪戯しちゃ、ほら、こすもすさんにちゃんとご挨拶してね。

こういう指先のない手袋をするとね、ワインを持つ指、肩先に触れる手元が、かえって素手よりも色っぽいでしょう?ちゃらちゃらとした装飾品なんて不要ですわ。私の美しいデコルテと手袋だけで充分でしょう。
そしてカレにはね、決して私の身体に直接ふれさせないの、あ~革手袋の冷たさがゾクゾクするわ。

あら、次のゲストの方がいらしたみたいよ。


..........................................................................

きゃあ~、恥ずかしい❤
「三都物語」という知的なブログ遊びをされていらっしゃる方々にお誘いいただき、こすもすさまの(ブログ上の)お誕生会に参加させていただきました。
思い切り、セクシーに迫ってみましたわ、楽しい~。
Commented by 40ansparis at 2012-10-04 00:32
てぶくろさん、とってもお忙しい中、ご協力頂いてありがとうございました。素敵な写真にコメントに。
何か分からないのですが、問題があり、私のブログにはこの素敵な
写真を載せられなかったので、それが残念でなりません。
日本に帰省したら、ヒルズ寄りたいわあ。
また機会がありましたら是非、ご参加下さいね!
Commented by ihoko at 2012-10-04 00:34 x
なにが・・きゃ~~恥ずかしい。ざんすかっ!
なんだか、一番役得というか・・。一番、いいところ取りをしたのが、てぶくろさんであったような気がする。若いイケメンにエスコートをさせ、だめよ。触れちゃだめ。って、犬にお預け食らわしながら、パーティの注目を一身に集め・・。

アミダは、てぶくろさんの手先に対抗して、足先にしてみました。で・・全身写真なんですが、ドレスを着たまま撮ろうとしたら、魔法がとけちゃいましてね~。この際ですから、もうすっぽんぽんでセクシ~~に。

サプライズの、フラワーデコレーションと男連れ。こすもすさんの反応が楽しみ~~。
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 00:40
良妻賢母のてぶくろさんが一夜限りのアマンと冒険?

これが妙薬ととなって、パーティーを度々したいわぁ,なんて言わないでね。
ご主人さまに「ブログには悪友がいるからやめてしまいなさい!」なんて言われたら大変。
初参加なのに堂々としていましたね。すごい人!てぶくろさん。
Commented by yukizqn at 2012-10-04 06:25
うわぁ〜〜、
今回のブログ、ノックアウト!です:笑

「熟女の魅力」といいますか。。。。
何か「ゾクッ」とするものを感じました。

指先のない手袋。。。。
本当は「Sexy」なんですね。
ニュージーランドにはポッサムファーというのがありまして、
この手袋の毛並みにそっくりです。

今日のショッピングタイムに、
こーいう手袋を探してみます!
Commented by uransuzu at 2012-10-04 11:31
>ラパンさま
こんな楽しい企画に参加させていただいて♪♪♪、こちらこそお礼を言わなくっちゃいけませんわ。
写真は何度も送ってみたのですが、きっと映倫カットに引っ掛かったのだと思います、ちょっと刺激的だから~、パリではNGだったのでしょう(笑)
これをご縁に(いえ、実はもうずいぶん前から)よろしくお願いいたします。ヒルズが潰れないうちに、ぜひおいでください~(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-10-04 11:36
>ihokoさま
だって、ihokoさんが「もっと、もっと、過激に!」と仰るから、ワタクシ頑張りましたのよ(笑)若いカレにはね、オアズケをさせて焦らすのが熟女の楽しみなんです、おほほ。
あ、そうそう、念のために申し上げておきますが、この写真は私ではありません。勘違いしないでね~、似ているけど~(●^o^●)

ihokoさまの、すっぽんぽん姿! そ・それは見たいような見たくないような・・・
Commented by uransuzu at 2012-10-04 11:39
>whiteさま
普段は良妻賢母、そして時には思いっきりハジケルのが、大人の女性の愉しみ方、と思っております。でも、実際には、なかなかハジケられませんので、せめてブログの中だけでも、ハジケさせてください~
三人の皆さまの才能に、いつも感心しております。
お誘いいただいて、すごく楽しかったです。えぇ、クセになりそうです・・・、次はいつ?
Commented by uransuzu at 2012-10-04 11:44
>yukizqnさま
まだ子育て中のお若いyukizqnさまには、刺激が強かったですか(●^o^●)うふふ。こんな風に手袋を使うのもあり、という世界をチラッとお見せしました。
これはミンクの指先無しグローブです。手の平の方は、ラム革なので、ドライブ用にも使えます。
ニュージーランドでも、素敵なグローブを見つけられたら、ぜひブログアップしてくださね♪
Commented by shinn-lily at 2012-10-04 16:37
このセクシー写真でuransuzuさんのイメージも・・・
うふふ、来年はセクシー路線、やってみますか?
人間なんでもトライしなければ、ね
でもね、uransuzuさんって本当に可愛らしいのよね。
どちらかというと男性好みのタイプ
ふふ、ここでみなさんにそのことを公表しておきます♪
Commented at 2012-10-04 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-10-04 21:38
>lilyさま
セクシー路線・・・私も一度でいいからやってみたい、です。
このままでは、死んでも死にきれません(笑)
lilyさま、ありがとうございます、今年57歳になった私を可愛らしいと言ってくださって❤ しかも、男性好みのタイプ???あれ、lilyさま、少し眼が悪くなられた?(●^o^●)
Commented by akicosmosA at 2012-10-05 06:02
まず
お写真をみてあまりのセクシーさにくらくらして一度戻り目を整え
感動で泣いたお化粧直しをして遅いお礼にまいりました。
私は夢見るシャンソン人形と歌っている錯覚こすもすにセクシーマダムになれるかしら?いいなあこんなドレスを着ててぶくろして素敵な彼と
夜の時間を過ごしてみたい・・。
今回の素敵なサプライズ誕生パーティ*本当にありがとうございました。空を飛んでフィレンツエ、パリ、東京、香川と4つの素敵な贈り物は
素晴らしすぎて私感動でした。もっと早くパーティを始めればよかった!夢見ながら深い眠りについていた私、目が覚めても夢の中~**
こんな夢の中ならなんにでもなれるのよね。
パーティでは胸の空いた黒のドレスに高いヒールの靴アクセサリーは
毛皮のてぶくろ。首に1本だけ金のネックレス・・似会うかな?
そしてショッキングピンクのワンピースにきかえました。
夢では細い私・・・。
たくさんの想いが溢れた贈り物三都ものがたりコラボ
ありがとうございました。心からの感謝をこめてハグしました。
こすもすまた夢の中へ~**
Commented by rico at 2012-10-05 10:03 x
てぶくろさん~こすもすさんのバースデイパーティは楽しかったことでしょうね(^v^)
素敵なお花をプレゼント~素敵だわ!!

ところで~私。。早速 手元の冬支度をして来ました!
素敵な手袋との出会いがありました。フフフ
良かったた私のブログを覗いてみてくださいね~
Commented by micci at 2012-10-05 14:03 x
てぶくらさん~~素敵だわ!!
このアルタクラッセのポストカード、ずっと気になっていたの!!
こんな形で登場♪素敵♪

きゃっ、ricoさんのグローブ、見にいかなきゃ♪
Commented by uransuzu at 2012-10-05 15:37
>こすもすさま
そんなに感動していただけるとは、不肖てぶくろ、貞淑な妻の顔をかなぐり捨てたかいがあるというものです。
今回の隠れキーワードは「デコルテ、もしくは背中」でした。こすもすさまのお誕生会に思いっきりセクシーに迫ってみる、しかも私には「手袋」という別のキーワードもihokoタヌキさまより与えられていて・・・
難しかったけど、難しいほど楽しくもありました♪
こすもすさまが、どんな風に驚いてくださるかな、と想像する時間も楽しかったです、いい機会を与えていただきました。
お誕生会っていいですね、改めておめでとうございます(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-10-05 15:40
>ricoさま
はい、楽しく素敵なパーティでしたよ。
いつかまたricoさまともご一緒したいです♪

お買い求めいただき、本当にありがとうございます。
実は2日ほど前に店の方から、連絡があったのですが、人違いだと失礼だと思い、黙っておりました(笑)
さっそくブログにお邪魔させていただきます、ワクワク♪
Commented by uransuzu at 2012-10-05 15:43
>micciさま
あのポストカードが、ここで大活躍してくれました♪
この女性は私である、という設定の妄想ブログ、楽しかったです~。
「セクシー」というのは、micciさまから教えていただいた今の私たちの中での流行でもありますもの。
ね、ricoさまの手袋、楽しみですね♪
Commented by pikeflower at 2012-10-05 17:38
今にして思えば、
控えめにおずおずとの感ありありだったブログ初期のころに比べ、
なんとtebuさまは大胆に成長されたことでしょう、
と感無量です。
Commented by uransuzu at 2012-10-05 18:55
>pikeさま
訪れてくださる人も殆どいない、寂しい時代から私をご存知のpikeさま。
私がどんなに初々しかったか、皆様に教えてくださいね~(笑)
Commented by micci at 2012-10-05 21:29 x
再び登場♪
今朝ほど、こすもすさんに用事でお電話したら、
素敵な企画があるから見て見てって・・・あわてて、ブログをささっと読んで
コメントしなくてはと焦って・・・やだわ、、てぶくらさんなんて、、
こんな素敵なシーンに台無しね、、、
今、もう一度記事を読みなおして、、ん??革の手袋??
と妙なところで反応してます(汗)
ricoさんの手袋素敵ですね♪
私も近いうちに~~
Commented by uransuzu at 2012-10-05 23:11
>micciさま
「てぶくら」気に入っております(笑)
なんだか「ふっくら」していても許されるようなネーミングですもの。これからは「てぶっくら」と名乗ろうかしら、と思っているところです。

革手袋には、革フェチな方もたくさんいらっしゃるようです。
面白いですね~、手袋を生業としながら、いまだに知らないことも多くて勉強させていただいています、
わぁ、近いうちに~嬉しいです、でもご無理なさらないでくださいね、私はmicciさまと知り合いになれただけで嬉しいですから^^
Commented by kanafr at 2012-10-06 09:29
今回はてぶくろさんも参加され、ますます素敵な夢の饗宴になりましたね。パチパチ
lilyさんのコメを読ませていただき、もうこのポストカードの女性がてぶくろさんっていうイメージがしっかり私の脳にインプットされました。
きっとこのてぶくろさんの体手を回された男性は、ご主人様...って思えばもう家庭円満な図そのものです。
手ってある意味セクシーでしょ?その手をかくせばかくすほど手はセクシーになるんだなあと、このてぶくろの写真を見て思いました。
やはり、てぶくろさんはセクシー女性ですね♪
Commented by uransuzu at 2012-10-06 12:54
>kanaさま
そうなんです、やってしまいましたわ(●^o^●)
ご招待いただいて、こちらも楽しませていただきました、うふ。

はい!!!ぜひ、このポストカードの女性が私だと!!!しっかりしっかりインプットしてくださいませ。そして、この若い男性が我が夫・・・ワタクシがこれから養ってあげなくちゃいけませんね♪
以前にもkanaさまがコメントしてくださったことがありましたね。手袋のセクシーさ、はめる仕草、脱ぐ仕草。どうしても生活感や年齢が出てしまう部分、ここぞというときには、こんな風に隠してみましょうか(笑)
私の場合、全身を隠さないといけませんね~
Commented by mika-96 at 2012-10-06 19:45
てぶくろさまが私のブログの写真が見られないと言うのは、もしかすると
9月24日以降のブログからではないですか???
9月24日までは題名の前に携帯電話のマークがついていると思うのですが
次の日から投稿の仕方を変えているので、題名の前に携帯電話のマークが
ついていないと思います。もしかするとこのあたりからでしょうか???
Commented by mika-96 at 2012-10-06 20:01
何度も・・・失礼いたします。
今・・・以前の投稿の仕方でやってみましたが・・・写真見えますか???
Commented by uransuzu at 2012-10-06 20:53
>mikaさま
見えました~~~!
(≧∇≦)
これでまた赤い糸が繋がりましたね、うふ。
これからもよろしくお願いします。
by uransuzu | 2012-10-04 00:01 | その他 | Comments(26)