小悪魔がいます・・・(more追記)

実は今・・・「Alta Classe」に小悪魔が3匹います。
d0162995_20103350.jpg
d0162995_20104365.jpg
今月いっぱい限定の小悪魔たちです。
彼女たちは、決して悪さはしません。お客様に喜んでいただけることで天使になれる032.gifと信じております。とても、可愛らしい小悪魔たちです。ただ、あんまり暇だと、恐ろしい悪魔大王に叱られるそうです。(あ、悪魔大王って、私のことではありませんよ、うふふ)

ウィンドウのディスプレイもハロウィンバージョンです。
d0162995_20132868.jpg
なんだか、ハロウィンって楽しまなきゃ損ですよね♪♪ どうぞ小悪魔たちと遊んでやってくださ~い。
そうそう、そしてね、小悪魔たちのオシャベリによりますと、今週末から開催される「東京国際映画祭」の影響か、最近、六本木ヒルズにはいつもに増して、外国人が多いそうですよ。映画関係者かしらね、と小悪魔たちもウキウキしています。(私は行けなくなったけど・・・)

そして、私はね、これです↓  ・・・な~んてね、言ってみたいものです、あと10㎏減量しても叶わぬ夢です(涙)
d0162995_20141086.jpg
「ミセス10月号」掲載写真です。
くるぶしが見える長さとフレアが色っぽい、大人セクシーでしょう。

ほら、ほら、一番下を見てください。
魅惑的なTiffanyジュエリーの数々・・・その下に
d0162995_20205923.jpg
「手袋(10500円) アルタクラッセ・カプリガンティ 六本木ヒルズ本店」

と、書いてあります。
「他の小物に比べると、非常に低価格ではないか!」と、悪魔大王が申しておりますわ。031.gif 





昨日、まとめ買いをしてくださってお客様が、
「値引きして~、ダメならあなたの背中の黒羽欲しい」
と、おっしゃられたとか。
そこで、店長がデビル羽根をさしあげたら、喜んでお帰りになったそうです。うふふ、シャレたお客様ですね。

でも、もう小悪魔ちゃんたちの羽根をむしり取らないでくださいね(笑)
Commented by chez-nami at 2012-10-19 21:49
ぼんじゅ〜♪
色気のあるグローブですよね
フリルで大人可愛いし、、
やっぱり日本の方がこんな細部までお洒落
ハロウィンはあまり浸透していないフランス
日本の方が季節のイベントの楽しみ方が上手

こんなに体のラインを出すドレスでパーティにお出かけしたいものですが
やっぱり食欲にまけまして、、ラインを隠すドレスで〜(笑)
あ、、「くるぶし」あった〜(笑)
もしかして、、埋まっていたらどうしようっt、、つい確認しましたわ!
グローブだけでも色気の物を選ぶ様にしますわ!
Commented by mika-96 at 2012-10-20 00:24
うわわ。
なんでしょ、この肌の白さ~細さ~
私がこのワンピースを着たら、脇と袖の間から贅肉がぐにゅ~っと・・・はぁぁ・・・


こんな風にさりげなく、かつ大胆にコマーシャルされるところをみると
やはり悪魔大臣はてぶくろさまではないかと・・・ごほごほ。
でも本当にお安い~

Commented by sogno_sonyo at 2012-10-20 07:17
うわわ。
字が小さくて読めないよ~と クリックしてみたら超拡大!
しかもグローブを中心にティファニーなんかぶった切って~(爆☆)
毎回アピールテクニックが素晴らしいわ。
でも実にステキなグローブです。
ドレスのほうがこの手袋に合わせたといっても過言ではないですね!
Commented by akicosmosA at 2012-10-20 12:38
おほほ次回はこんなドレスとてグローブで参りますわと言いたいですが
はあ~;;とためいき。
一生に一度願いがかなうならこの方のような、オードリーのようなスタイルになりたいわ。・・1度の願いが世界平和じゃなくてごめんなさいねえ
Commented by rico at 2012-10-20 14:49 x
アルタクラッセさん~ディスプレイだけでなくスタッフの方々もハロウィンなんですね(^v^)
いつもセンスのあるディスプレイですね!
特に黒猫が良いです(笑)

素敵なドレス姿にうっとり~♪
やっぱり仕上げは グローブですね。
あんなふうに手首が見える セクシーなタイプもあるんですね。
とっても素敵だわ。。
Commented by uransuzu at 2012-10-20 19:40
>namiさま
ぼんそわ~♪
フランスでは、ハロウィンあまり浸透していないのですね。
ヨーロッパはどこもそうなのかしら、やはりハロウィンってアメリカ発?
日本は、盆も正月もクリスマスもバレンタインも、なんでもあり、ですものね、楽しみ上手と言えばそうなのかもしれません~(笑)

で、可笑しすぎますよ、namiさま。
くるぶしを探されたのですか、埋まっていたらどうしようなんて、あはははは。と、言いながら、私も自分のくるぶしの存在を確認いたしました、よかった、あったわ、ホッ。
Commented by uransuzu at 2012-10-20 19:46
>mikaさま
私なら、間違いなく脇からお肉がはみ出ますわね。
しかも二の腕がブルブルとして、ファスナーがはじけそうになってしまいます、きっと。
このモデルの方の背中ラインも美しいこと♪

悪魔大王の正体を見破ったな~、お~ほっほっほっほ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
Commented by uransuzu at 2012-10-20 19:51
>sognoさま
そうです、そうです、ティファニーに比べるとケタが二つも違うのですよ。
ティファニーのネックレスで、この手袋が・・・えぇっと・・・382双も買えるのですよ。
「働けど、働けど、我が暮らし樂にならざる、じっと手を見る」であります。アピールテクニックありますか~?だったら、もっと売れてもいいのにね(笑)
Commented by uransuzu at 2012-10-20 19:57
>こすもすさま
これ、「ティファニーで朝食を」のイメージでしょうか。
たしかにオードリーを彷彿させますね。
私、あまり痩せた方はセクシーでない!!と思っていたのですが、やっぱりこんな体型うらやましいです(笑)
でも、いくら望んでも無理そうなので、せめて皆様に手袋を提供して、世界平和を願うことにします。
Commented by uransuzu at 2012-10-20 20:07
>ricoさま
さすがに黒ネコに目がいかれましたか(笑)
まるで、子猫が1匹遊んでいるようですね。
スタッフの仮装は、ハロウィン限定の大人の遊び心です。

手首が見える手袋、これもいいでしょう。男性でも女性でも、くるぶしが見えるとセクシーに見えるから不思議です。手袋したまま時計も見えるしね。Alta Classeには、いろんなデザインのベリーショート手袋がありますよ。
ただ、ひどく寒いときは、ちょっと物足りないかも。手首にファーがあるものの方が防寒にはいいですよ(●^o^●)
Commented by kimanba at 2012-10-20 23:33
この最初の小悪魔さんのこのウェーブが私の言うところのレロレロレロ
ああ理想のレロレロレロ、、
私 これを超ショートで実現という難しい課題に取り組んでおりまする。。
ああ 小悪魔さん方がこんなに魅力的なのですもの
悪魔大王さまが店長さんで妖艶なオーラを放ち
そのさらに総括者である・・・大親分(おお なぜか一気に和? 笑)は
多少の肉のはみ出しなんてなんのその。。素敵でしょうね~♪

我が家の洗面台の鏡がハロウィン仕様になりました。
そこらを片付ける方が先だろう!と自分に突っ込み入れつつ。。ははは
Commented by mayumi-roma at 2012-10-21 06:10
大人っぽいハロウィーンのディスプレイですね♪
これは、やはり、ショーウィンドウ専門のスタイリストさんを使っているのでしょうか?
シックで素敵なディスプレイ♪

リトルブラックドレスは、永遠の定番ですね。
シンプルで女性を一番美しく見せてくれるスタイルだと思います。
こんな短い手袋があるなんて知りませんでした。
でも、ノースリなら、せっかくだからロングのグローブを合わせたいな~
Commented by uransuzu at 2012-10-21 14:37
>kimanbaさま
このレロレロレロヘアー、実は店長なのです。
すごくオシャレな店長なんですよ♪
このレロレロレロで、ショートですか?う~ん、ベティちゃんみたいに?ぜひ一度実物を拝見したいです、きっと大人可愛いでしょうね~❤
大親分は、貫録が必要ですからね、はみ出し肉なんて気にしないと思いますよ(笑)

ハロウィンって、いつ頃から日本でも楽しむようになったのかしら。
まだ20年くらい前?カボチャさえあれば、簡単に楽しめて(難しいシバリもなく)いいですよね。
Commented by uransuzu at 2012-10-21 14:44
>mayumiさま
特別なディスプレイは専門家に頼みますが、普段は店長がいろいろとアイディアを出して、飾っているようです。限られた予算で、工夫してくれています、おほめいただいて、嬉しいです♪♪
イタリアでのお店のディスプレイをmayumiさまにアップいただいて、参考になることもありますよ~(●^o^●)

そうですね、ノ―スリのドレスなら、普通はロンググローブですよね。このベリーショートは、よほど腕も美しくないと、難しいかも。
mayumiさんなら、着こなせそうです、私のイメージの中では、このモデルさんとmayumiさんが重なるわ~❤
Commented by kanafr at 2012-10-22 10:50
ホッソりした首から背中にかけての流れるような美しさは、さすがモデルさんですね。
たるんだ二の腕、肉のついた背中を撫で撫でしながら、いつものように「明日から始めよう!ダイエット」を決心する私。
思うなら今日からやれ!ですが..(苦笑)
手首までのてぶくろって凄く可愛いですね。
このフリル部分は同じ素材ですか?以前チュール生地のフリルがついた皮の手袋を見たことがある(オフホワイトの皮にチュールでした)ので、これもパーティー用でチュールかしら?って思いました。
Commented at 2012-10-22 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-10-22 20:27
>kanaさま
今日は素晴らしい秋晴れの一日でした♪
あ~、何もかも美味しい~食欲の秋です。
ので、ダイエットはしません、できません、宣言をいたしましたわ(笑)

こちらの手袋のフリル部分は同じ素材の革です。
さりげない程度のフリルなので、パーティでなく普段使いできます。
ショートの手袋をすると、手が長く細く見える!効果もありそうですよ、こうなりゃダイエットするより、細見せテクニックを駆使しましょう♪
Commented by uransuzu at 2012-10-22 20:37
>鍵コメ 12:40さま
わぁ、そうでしたか、それは嬉しいご縁です。
私ともどこかでニアミスあったかも、ですね(●^o^●)

JR高島屋の実演販売では、セミオーダーより一層、手に合ったサイズ直しをさせていただく予定です。時間があれば、ぜひお出かけください。
それにしても、プレゼントにセミオーダーの手袋なんて、オシャレですね~お気に召すグローブができることを祈っております❤
Commented at 2012-10-24 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-10-24 15:25
>鍵コメ 12:57さま
はい、了解いたしました♪
とても嬉しい楽しみです。
by uransuzu | 2012-10-19 19:46 | Alta Classe | Comments(20)