今頃、愛しい彼らは・・・

今頃、愛しい彼らは、東京に到着しているはずです。
(一人は遅れて、明日やってくるらしいのですが、)
いったい東京の街のどこを歩いているのかしら・・・
ひょっとしたら、あの美しいイルミネーションを見ているかしら・・・
私とは行き違い、すれ違い、あ~「君の名は」(涙)
d0162995_1124548.gif

彼ら、NHKのSONGSに出演するらしいです。(あくまで、予想ね)
SONGSは毎週土曜日23時より放送されています。
11月10日はYUIさん、11月17日は槇原敬之さんがすでに放送予定されていますから、その次くらいかしら?新曲発売が11月21日だから、24日だとベストだけれど、これは難しいかな。だとしたら、12月1日?(繰り返しますが、あくまで、予想ね。)

でね、
>>抜本的改革を迫られているNHKは、第58回NHK紅白歌合戦の製作スタッフの中心を「SONGS」のスタッフとすると発表した。また、この番組に出演した歌手を紅白に出場させることを念頭に置いて、紅白どちらにも属さない「特別枠」が設けられた。
ということですから、まさかまさかの紅白歌合戦出場もあり?(これは、あくまで希望的観測~~笑)

今、Sony Musicで、彼らの新曲が聴けます。
「ふるさと」も聴くことができます。
でも、私は聴きません、11月21日の発売日までのお楽しみです。
今はね、こちらを聴いています。
d0162995_10274192.jpg
このCDを買ったのは、もう7年も前になります。CDケースも傷だらけになっておりますわ。
でも、彼らの歌声は、古びることはありません~♪ それどころか、ますます艶っぽくなっていますよね~♪ 彼ら、大人ですから^^;





もし彼ら逢ったら、プレゼントしたいグローブです。
d0162995_10375469.jpg
「JCB ゴールド12月号」掲載。
セブの胸ポケットに、差し色として入れてあげるの~
d0162995_10594392.gif

Commented by さき at 2012-11-09 22:00 x
えっあの方たちが来日ですか?!

てぶくろ、茶色はウルス様に似合いそう。色白だし・・・想像しただけでも素敵過ぎます。
Commented by rico at 2012-11-09 22:28 x
てぶくろさんの東京滞在と。。重ならなかったんですね~
ザンネン・・・(^_^;)
いつか あの手袋をプレゼントできますように!!フフフ~
Commented by micci at 2012-11-10 01:13 x
香りを感じてきました、、、、
同じフロアを歩いていると思っただけで、幸せ~~(#^-^#)
Commented by akicosmosA at 2012-11-10 05:44
micciさん*香り頂戴~**
私もなんかドキドキです。アルバムの到着が待ち遠しいです。
やはり9日でしたね。すごい情報!あの日ではまだでしたね;;
>まさかまさかの紅白歌合戦出場もあり?
あるとも!!!(笑)ふるさと歌うかも・・勝手な憶測へへ;;
いいなあ~**
遭遇したいな・・あり得ないか;;
もう彼らのクリスマスソング聴いてます~**
Commented at 2012-11-10 05:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi-roma at 2012-11-10 06:35
uransuzuさん、7年前から、あの方たちのファンだったんですか?
私はてっきり最近ハマったものだとばかりに思っていました。
アルタクラッセの手袋!
絶対、嬉しいですよ~
雑誌とか広告代理店を使って、なんとか企画出来ないのですか?
Commented by uransuzu at 2012-11-10 06:54
>さきさま
そうですよ、来日しておりますよ、コンサートの予定はありませんが。
ウルスの手袋好きは有名ですね、靴とお揃いの手袋を作って、それをつけてステージで唄うこともありますね。
だから、私はセブの胸ポケットに~♪
Commented by uransuzu at 2012-11-10 06:57
>ricoさま
ひょっとしたら、東京の街でばったり!なんて妄想を抱いて、あちこちうろうろいたしましたが、残念ながら夢かなわず・・・
彼らに似合うオンリーワンの手袋をプレゼントしたいなぁ♪
Commented by uransuzu at 2012-11-10 07:00
>micciさま
そうですよね、同じ日本にいるだけで幸せ♪
私もどこからかカルロスの香水が香ってくるような気がしてきました。
思わず周囲をキョロキョロしたら、昨日買った薔薇の花でした。
micciさん、彼らが東京にいる間は、遭遇するチャンスありますよ、私の分も頑張って!!
Commented by uransuzu at 2012-11-10 07:08
>こすもすさま
私と同じ!もうクリスマスソングですよね♪
今や世界的な人気者になった彼ら、あ、遠いわ・・・・・
でもいいんです、ワールドツアーが終わって、一番に日本に来てくれたでしょ、もうそれだけで十分よ~(←健気なファン)。
来年にはまた新曲をリリースして、2014年にワールドツアーですから、それまで御身大切に(笑)
Commented by uransuzu at 2012-11-10 07:10
>鍵コメ 5:55さま
お優しいお言葉、ありがとうございます。
えぇ、彼らの歌声に癒されることも多いです。
逢って、セブにハグしてもらえたら、一気に元気になるのですが(笑)
ぜひ、また!
Commented by uransuzu at 2012-11-10 07:14
>mayumiさま
そうなんです、デビューしたときからのファンなんです♪
その頃は、まだ彼らのことを知らない方が多くてね~、それが今では世界的な人気者になっちゃって、嬉しいような寂しいような、です。
>>雑誌とか広告代理店を使って、なんとか企画
あはは、そんな~(笑)
いつか彼らがふらっとお店に寄ってくださる日を夢見て~
Commented by pikeflower at 2012-11-10 09:37
ほんとだ、すり切れてる、CD・・すごいなぁtebuさま(笑
Commented by non at 2012-11-11 00:06 x
以前
有名なオペラ歌手が日本公演に来られたとき
姉は 大阪のホテルのロビーで ばったり遭遇したそうです。
でも 姉はそういう系まったく知らないので
感激はしてなかったですけれど~
(誰かに教えられて初めて有名人だとわかったくらいですから)

だから 東京にいたら  憧れの方に
ばったり遭遇というのは あり得ることですよね。
常時 プレゼントの手袋を携帯しておかねば…(笑)

来日されていたら
きっと どこかで コンサートされるのでは?
ファンクラブの集いとかないのですか~

Commented by uransuzu at 2012-11-11 07:05
>pikeさま
そうなの、私、一途なのよ(●^o^●)
pikeさんのお花も一途にだ~い好き❤
Commented by kimanba at 2012-11-11 07:08
>セブの胸ポケットに、差し色として入れてあげるの~
素敵でオッシャレで、、とっても《粋》な事だわぁと
uransuzuさんの楽しい思いつきに心からパチパチパチです!
「これをどうぞ。。」なんておずおず差し出すのではなく
直接胸に入れるなんて行動~、、強気でいいわぁ
(私も憧れますこんなおひねり感覚?のしぐさ 笑)
SPに取り押さえられないように
毅然たる姿勢とか、、あっけに取られる雰囲気とか、、頑張れuransuzuさん~♪
Commented by uransuzu at 2012-11-11 07:10
>nonさま
お姉さまがオペラ歌手と?羨ましい~~
でも、そうですね、自分が関心のない人と逢っても、興味なし~でしょうね。
私なら、彼らにバッタリ遭遇したら、それこそバッタリ倒れちゃうわ(笑)
今回は、新曲のプロモで来日したらしく、NHKに出演は間違いなさそうです。他にもきっとテレビに出演するわよね、ワイドショーにかぶりつきだわ。
プレゼント用の手袋・・・彼らのためならいくつでも!
でも田舎にいたら、逢う機会もないでしょうし、ファンクラブ参加も無理ですよね~、あ、東京さ行きたい(笑)
Commented by uransuzu at 2012-11-11 07:14
>kimanbaさま
やりますわよ、私。
セブの胸に飛び込んで、すっとグローブを入れるの❤
そしたら、セブがね「サンキュー」とウィンクしてね、私をハグしてくれるのよ~、SPなんてはね飛ばすわよ! あー妄想って楽しいわね~!
まぁ、現実は遠い空の下、東京に向いてため息つくだけのしとやかなヤマトナデシコですわ、おほほ。
Commented by yumiyane at 2012-11-11 12:19
そのファンクラブのスペシャル会員の特権を使って、SPすっ飛ばして彼のポケットにねじ込めばいいんですよ。
ついでにハグしてね。きっとほっぺにお礼のキッスしてくれますよ。絶対!
Commented at 2012-11-11 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-11-12 09:21
>yumiさま
ほっぺにチュウなんて、考えるだけで悶絶しそうです(●^o^●)
誰かが言ってました、「ままならない」ことがある方が人生楽しいって。
私にとっては、まさに彼らがそれ、現実じゃないから、遊びの空想世界だから、堪能できるんです~
でも、そうね、SPをすっとばすだけの体力は常につけておくようにいたします(笑)
Commented by uransuzu at 2012-11-12 09:26
>鍵コメ 14:21さま
まぁ、そうでしたか!?
それは嬉しい~~❤では、3月のコンサートも行かれましたか?
またブログで彼らのことも語ってもいいかしら?うふ。

そして、タカシマヤにも行ってくださったのですか?
ありがとうございました。
実演おもしろかった?興味をもってくださってとても嬉しいです。
Commented at 2012-11-12 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-11-13 08:50
>鍵コメ 10:16さま
ご報告ありがとうございます♪
日本で初めての企画でした、それほど喜んできださるとは、その同行者さんにもスペシャル・サンキューです。
どうぞ、今後ともてぶくろをよろしくお願いいたします(笑)

今朝の「めざましテレビ」ご覧になりましたか?
彼らが、長野県で「ふるさと」を唄ってくれたんですよ~。
もう感激でウルウルの朝でございました。
by uransuzu | 2012-11-09 20:42 | その他 | Comments(24)