プレゼントいたします♪(加筆 moreにてIL DIVO情報)

しばらく、こちらのブログをトップにいたします。
だって、「Alta Classe」とIL DIVOの両方の広報になるんだもの~♪
新しい記事は下に↓




11月15日(木)より、「Alta Classe」にて、3万円以上お買い上げくださった皆さまに、プレゼントさせていただきます。

袱紗(ふくさ)です。
紫色の袱紗は、唯一、慶弔の両方に使用できる色だそうです。
d0162995_9112144.jpg
d0162995_9471522.jpg
写真では、紫色がうまく出ていませんが、とても上品な色です。
表側についた四角い二つのラインストーンが、オシャレです。
もちろん、バッグの中のポーチ代わりにもなります。
(とっても、オシャレで使いやすい!!ワタクシ、個人的にも、こんな袱紗が欲しかったんです、探していたんです♪♪)
数に限りがございます、ぜひ、お早目に~


また、雑誌「Precious」より、プレゼントがございます。
今年も大人気のオリラグファー付きのグローブです。
表は柔らかなラムレザー、内側はカシミヤニットで、保温性は抜群、色は可愛らしいピンクとシックなチョコ・ブラウンの2色です。
d0162995_973477.jpg
d0162995_9245713.jpg
こちらは、「Precious12月号」にてご応募くださいね。
締め切りは、12月6日(木)当日消印有効だそうです。
d0162995_97358.gif
         一足早いクリスマス・プレゼントだペン♪






嬉しいお知らせ!
これこそ、私へのプレゼント!!!
日程も私の予想が大当たり!!!(愛の力だわ うふ)


NHK総合「SONGS」に出演決定!
12/1(土)午後11:00より放送。

ドラマティックな歌声で世界中の女性ファンを魅了するボーカル・グループ、「イル・ディーヴォ」が登場。

国籍も生育地も異なる4人のイケメンがオーディションを経て集まったのは2004年。
その迫力ある歌声が注目され、2006年サッカー・ドイツワールドカップに
は公式テーマ歌手に抜擢。

以来、ワールドツアーが続くなか、日本には特別な思いを持って声のメッセージを届けたいという。
スタジオでの歌唱披露はもちろん、この季節ならではのロケで秋の箱根を訪れる。

また、3月の来日公演で披露して話題になった「故郷」を
箱根の子供たちとのスペシャルコラボで共演する。

是非ご覧下さい。


※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。

Commented by shinn-lily at 2012-11-15 11:06
これいいですよね。
レースの手袋を片側に入れてお数珠をいれて
お祝いごとはお祝儀をはさんで
それに品もいいし、
いままで、ちりめんのふくさを使っていましたが
これならバッグの中にもきっちりとおさまって、良さそうですね。
3万以上ですか~!
Commented by uransuzu at 2012-11-15 11:35
>lilyさま
あ、さっそくのコメント嬉しいです❤
そして、先日は素敵にブログアップしてくださって、ありがとうございました。店長ともども感激しております。
ね、いいでしょう、この袱紗、ふふふ。^^
私もすごく気に入っております、このためだけにもAlta Classeで3万円以上お買い物する価値がありますよね~(言い過ぎですね 笑)
Commented by chez-nami at 2012-11-16 05:55
ボンジュ♪
袱紗が必要な時にその時に合わせた上品な袱紗にまだ出逢えず、
てぶくろのお店ですのに、、色々とお持ちなのですね
でも、、う、、、これだけ購入できないのですね
甘い罠にはまりそうですわ〜〜(笑)
Commented by kimanba at 2012-11-16 06:08
自分の事ではないのに >日本初の手袋専門店
なんて書かれると晴れがましい。。これはずっと残る言葉ですものね!

グローブはピンクの分が素敵だなぁ。。。ですが______でも!
1点購入しただけでは袱紗に辿り着けなくしているあたり、、
ふふふ ずずめがチュンとザルと紐とuransuzuさんが見えます~♪
Commented by uransuzu at 2012-11-16 09:02
>namiさま
ボンジュ~♪
この袱紗は、当社の製品ではありません。
店長が、お客様へのプレゼントをあれこれ探して、他店にて「これだ!」と、ビビビッときたものです。
袱紗って、なかなかオシャレなのが見つからないのですよね~、私もこれまではlilyさま同様、チリメンのものを使っておりましたが、これだとすぐほどけるし~。
甘い罠にどうぞ~~~(笑)
Commented by uransuzu at 2012-11-16 09:06
>kimanbaさま
自分のことのように「晴れがまし」く思ってくださって、嬉しいですわ♪ 
たかが手袋ではありますが、誇りをもって頑張ります!

お、kimanbaスズメが、ザルに気付かず、近寄ってきたわ、うふふふふ。つかまえても、すぐに逃がしますので、ご心配なく~
Commented by こすもす at 2012-11-16 13:19 x
3万円以上の贈り物も魅力的~**
でもIL・DIVO情報はさらに魅力的~**ああもう遠いそらねえ。
Commented by rico at 2012-11-16 18:36 x
そんな素敵なプレゼントがあるんですね~!
良いな、良いな(^v^)

フフ~そろそろ東京も手袋の季節になって参りましたよ!
私もいつデビューさせようか。。もう楽しみでたまりません。
私は今回 黒の手袋を選びましたが・・ピンクの手袋も本当に素敵ですね!
モノトーンの着こなしにピンクの手袋をさし色にしたら~エレガントでしょうね。

IL・DIVO 私もSONGS楽しみにしたいと思います♪
Commented by whitelacenonyo at 2012-11-16 20:41
19日に夫と恵比寿へ食事に行くので帰りにヒルズへよってグローブをプレゼントしてもらおうと密かに計画していますが、
3万円以上となると恵比寿での食事を、有楽町のガード下に変更しなければならず,難しい決断をしなければなりません。

あ、あ〜〜、困った、、、
Commented by uransuzu at 2012-11-16 21:11
>こすもすさま
彼らがいなくなったら、急に寒くなったと思いませんか?(笑)
再来日に念を送るのみです!
Commented by uransuzu at 2012-11-16 21:18
>ricoさま
ぜひ!あのエレガントな手袋をデビューさせてください♪
そして、惜しげなくどんどん使ってやってください♪
型崩れしても、多少汚れても、無料のリフレッシュサービスがありますから~
うふふ、ピンクもいいでしょう。
明るい色は、気持ちまで明るくさせますもの。黒や茶色を持った方は、次には明るい色を選ばれる方が多いです。

12月1日(土)23:00~23:30。もうね、身を清めて正座して聴くつもりです(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2012-11-16 21:20
>whiteさま
19日は、お誕生日ですか?
ご主人さまとお二人でディナーなんて素敵ですね♪
そして、帰りにヒルズに!!わぁ、それは素晴らしいです!!
・・・・、恵比寿のレストランもいいけれど、有楽町のガード下もなかなかよろしいかも(笑)
Commented by kanafr at 2012-11-19 07:29
今こうしてアルタクラッセの素敵なてぶくろは、勿論の事、作業工程のきめ細かいお仕事などを拝見させていて、つくづく感じたことがあります。
実は、過日欲しかったてぶくろの私のサイズが売り切れていて、入荷したら連絡くれる事になっていました。
ようやく入荷したというので、行ったんですけどね。
確かにサイズはピッタリでしたが、裏の指部分の縫い目が、まっすぐじゃなくまるでバイヤスにカットしたの?って思う位斜めになっていました。
裏の指部分が斜めのまま縫っているから、表の指先も斜めの線が走っていました。こういう形ってあり得ませんよね?
日本だったら出荷検品の段階で、不良品扱いになったと思います。
それで約12000円の商品だったんですよ。
「申し訳ないけど、これは欠陥商品だからいらないわ」って言ったら、なんと「はめてみて不都合じゃなければ大丈夫です」と言うので、ビックリでした。
フランスはファッションの国ですが、デザイン、縫製、品質共に、素晴らしい!!と思うのは、それこそ、お値段も庶民には手の届かない超高流品しかないんじゃないのかなあって思う次第です。
Commented by uransuzu at 2012-11-19 13:14
>kanaさま
おっしゃること、すごく共鳴できます。
私も、世界に名だたるファッションの国などで、いろんな手袋を見るのですが、本当に「これは、いいものだわ」と思える手袋は、滅多にありません。超高級品の中でも、少ないです。他社製品を悪く言うことは、したくないのですが・・・
それなのに、フランス製、イタリア製、というだけで、ボロのお高い手袋を買う日本人がまだまだ多くて、とても残念に思っています。それなら、日本の手袋の方が、ず~~っとコスパが高いよ、と言いたいです。
あ~、kanaさまのするどい分析に、思わず本音が出てしまいましたわ(笑)
by uransuzu | 2012-11-20 19:17 | Alta Classe | Comments(14)