自分にご褒美!

私の大好きな言葉の一つです^^「自分にご褒美!」^^
きっと、皆さんも大好きですよね♪♪♪
しかも、その上に「薔薇色のご褒美を。」とサブキャッチコピーまでつけているのは、12月号「metropolitana(メトロポリタ―ナ)」です。
http://www.metropolitana.jp/contents/1212/index.html
d0162995_20442341.jpg

今年もがんばった自分には
おつかれさまとありがとうの気持ちを
たくさん込めてとっておきのギフトを贈ろう。
   (記事より)

Alta Classeの手袋も紹介されています。
d0162995_20515683.jpg
指先をもっと美しく
日本女性の手を知り尽くす老舗
60年以上グローブを製造してきた老舗による、日本で唯一のグローブ専門店。日本人の手の形にぴったりフィットするグローブを作れる。   (記事より)


また、六本木ヒルズ発行の「ARTELLIGENT CHRISTMAS 2012 IN ROPPONNGI HILLS」にも掲載されています。
d0162995_20593135.jpg
大切な人を包み込みたい・・・・・・
そんな思いをグローブに託して
イタリアラムレザーにコリンスキーファーを贅沢にあしらった、セミロングタイプのグローブ。日本で唯一のグローブショップならではの、匠の技が生み出す究極のフィット感は、身につける人の気持ちをも優しく包み込んでくれる。   (記事より)

私、あんまりがんばっていないけど(笑)、やっぱり「自分にご褒美」贈っちゃおう!!と思っています。週明けに上京いたしますわ、待っててね~^^♪ (誰に? 笑) 。




娘が見つけて、写真添付してメールしてきました。
東京のガイドブック(いつのだろう?)に掲載されているAlta Classeです。
d0162995_2163527.jpg
店長!!写っていますよ~。でも、実物の方がずっと美人ですよね❤

自分では思いもかけない1本を提案してくれる店長の西井さん   (記事より)

たしかに、西井店長はオシャレの達人です。
小物の扱いを知りぬいた、遊び心のある大人の女性です。
無難路線から脱却したい方、自分でも気付かない魅力を発見したい方、店長のアドバイスを参考になさってはいかがでしょうか?
これこそ、「自分にご褒美!」そして「薔薇色のご褒美を。」ですね。
Commented by shinn-lily at 2012-12-15 22:28
西井さん、惜しい!
もっともっと美人ですよね。
てきぱきとてぶくろを出してくださって
けど無理強いしない素敵な女性せすよ。

それにしても自分にごほうびなんている甘い言葉
もう、止まるところを知りません・・・・ま、ささやかだけど。
Commented by nageire-fushe at 2012-12-16 06:48
自分へのご褒美・・・・好きです。
そうそう、今年はあまりの寒さに
革の手袋を新調してしまいました。

上京ですか・・・楽しんでくださいね!
Commented by uransuzu at 2012-12-16 13:02
>lilyさま
ね~、この写真は残念!ですよね。
仕事のできるセンスのよい女性です。他のコンシェルジュも、みんな手袋に愛情を持っていてくれるの、これって大事ですよね❤
lilyさんの褒め言葉、店長に伝えておきますね。
今度ご来店時には、格別のサービスがあるかも(笑)

日本の経済の活性化のためにも、自分へご褒美、お薦めです。
輪転機で円をどんどん刷ればいい、といった政治家よりは、害が無いでしょ。
Commented by uransuzu at 2012-12-16 13:07
>nageireさま
自分へのご褒美、みんな好きですよね。
大きな贅沢品でなくていい、自分だけの小さな贅沢、これが心を潤します。革手袋、新調されたのですね、嬉しいです♪

仕事は、チャッチャッと済ませて、楽しみます(●^o^●)
Commented by kimanba at 2012-12-17 08:05
私も!~笑 私もいつも自分にご褒美ばかりあげています。
自分を甘やかして褒めてやる事にかけては、、、
たぶん誰にも負けませぬ~笑

ああ店長さんはさすがさすがの方だったのですね。
知的な感じで、、雰囲気のある方ですね~♪
さすが自信あるお品を扱っていらっしゃるお店の店長さんです。
そういう品格を
じんわりとお店全体に漂わせていらっしゃるのでしょうね。

uransuzuさん、、もう発たれたかしら?
どんな楽しい東京の日々が待っているのでしょう 羨ましいなぁ ニコニコ
Commented by uransuzu at 2012-12-17 23:08
>kimanbaさま
はい、自分にご褒美、いいですよね。kimanbaさんは、その達人なんですね~。
それは、人生を楽しむ達人でもありますよね。
お店を任されるというのは、大変なことだと思います。全ての責任を担うのですから。信頼できる人間、バイタリティのある人間、人を惹きつける魅力も必要です。

一人東京の夜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お風呂から出て、人目を気にしない行動(どういう行動?笑)、幸せ。
Commented by akicosmosA at 2012-12-18 23:42
自分にご褒美たくさんあげちゃいましょう♪
ご褒美の種類はいろいろ♪東京時間もたくさんのご褒美が
おありだったのではと思います~**
お仕事もしっかりですもの。
東京の夜夜景を見ながらのバスタイム・・これもすごい素敵な
時間のご褒美ですね。
metropolitana(メトロポリタ―ナ)」これ会員になっちゃいました。
Commented by uransuzu at 2012-12-19 14:09
>こすもすさま
浴びるほど自分にご褒美をあげても、まだ足りません、
そうよ、私は欲張りな女~♪
ガソリンが満タンにならないと走らない燃費の悪い女~♪
でも、東京でずいぶんとガソリン補給しましたので、年末年始はこれで乗り切れそうです(笑)ありがとうございますした。
物ではなく、時間のご褒美もいいですよね❤
metropolitana、会員になれるんですね!私も調べてみましょう。
by uransuzu | 2012-12-15 20:41 | 手袋にまつわる話 | Comments(8)