6月の花嫁

ただいま、手袋専門店Alta Classeの大ウィンドウに、可愛らしいミニのウェディング・ドレスが登場しています♪
「6月の花嫁」として、ウェディング・グローブの特集中です♪♪
d0162995_2151017.jpg
ウェディング・グローブには、あなただけのオンリーワンをいかがでしょう?
一生の想い出に、いつまでも手元に置いていただければ、とご提案しております。
店頭に置いてあるグローブに羽根をつけたり、花をつけたりのオプションも可能です。
どうぞ、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。
d0162995_220767.jpg
ウェディング・ドレスとお揃いの素材もシックだし、あえて異素材もオシャレです。
たとえば、サテンのドレスに綿レース素材とか↑

たとえば、ハードな革手袋とか↓
d0162995_2281539.jpg
(「クラッシーウェディング」より)
これ、ロングの革手袋でも面白いと思うな・・・

最近は、ノ―スリーブのウェディングドレスが人気です。
案外、手袋は目立つのですよ~^^
お仕着せの同じような手袋では、つまらない。
どうぞ、手袋であなたのセンスをアピールしてください♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-10 19:42
ミニのウエディングドレス、すっごく素敵ですね~~♥もちろん
ウェディング・グローブもとってもおしゃれで、素敵~~~((*´∀`*))
生まれ変わったら(笑)私もこんな↑スタイルで、結婚式を
やりたいですっ!!
すら~っとした体型に、生まれかわっていることが
大前提ですけどね~( ̄ー ̄)
Commented by uransuzu at 2013-06-11 09:23
>じろははさま
将来の仲人様ですから、こっそり㊙情報をお教えします。(←ずいぶんもったいつけてる~ 笑)
このミニのドレスは、娘が結婚式の二次会で着用したものなんですよ。
スラ~ッとしたスタイルだった娘も、今では二児の母です。
Commented by ピケ at 2013-06-13 09:34 x
tebuさま、ウェディングドレスに白の皮てぶくろは、すごくかっこいいゎ!
非日常だしね。いいなぁ・・これから結婚なんて。
Commented by uransuzu at 2013-06-13 10:45
>pikeさま
でしょう、でしょう、このセンスわかってくださるのね~♪
ただし、あまり幼い花嫁には似合わないかも、大人の雰囲気の花嫁さんにつけてもらいたいです。
ピケさん、次回の結婚式ではいかが?(← あ、ウソウソ 笑)
by uransuzu | 2013-06-10 18:20 | レース・フォーマル手袋 | Comments(4)