いよいよ今夜です♪

ずっと、封印してきました、IL DIVO ネタ(笑)
いよいよ、今夜解禁です。
d0162995_19462534.jpg

NHK東日本大震災復興支援ソング「花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM」をIL DIVOが7月にレコーディングしました。そのレコーディング模様や独占インタビューが、いよいよ今夜!9月11日(水)(22:00~22:49)NHK総合「花は咲くスペシャル」で紹介されます。
「花は咲く」は、被災地の復興を応援するために制作されたチャリティー・ソングです。

また、この歌が入ったニューアルバムが日本で先行発売されます。
「A Music Affair」(ミュージカル・アフェア)
10月23日です、楽しみ楽しみ~♪
そろそろ、ツアー貯金も始めなきゃね♪♪

2012年3月のジャパン・ツアーで、彼らは復興への想いをこめて、「故郷(ふるさと)」を日本語で歌唱してくれました。
Sebのスピーチ、Davidの涙、あのときの感動は忘れられません。



■イル・ディーヴォ オフィシャルHP■
www.sonymusic.co.jp/ildivo


さて、これからお風呂に入って身を清め、テレビ前にスタンバイすることにいたしましょう♪
できれば、一人で観たいわ~^^; 
(ちょっと・・・邪魔な人物が一人横にいる(;一_一) 「早くお休みになったら?」な~んてね。笑)
Commented by toco-luglio at 2013-09-11 22:56
こんばんは
見てました、見てました!!!
思わず正座して見てしまいました(笑)…
CDで聞くのもいいのですが、彼らの姿を見ながら聞くのがやっぱり最高ですね!!!
Commented by uransuzu at 2013-09-11 23:03
>tocoさ〜ん!
よかったわね!私、涙が出ましたよ。
さて、また録画を見なきゃ!(笑)
Commented by akicosmosA at 2013-09-12 08:30
おはよう♪ひとりふとどきものがいたような(爆)
時間差はありましたがあれから何度りピートしたか!
泣きました。彼らの歌になり世界中へ届けてくれて本とうに嬉しいですね。素晴らしい歌声に感動しました。NHKの内容も胸をうちました。
さあもうどうどうと語れますね。♪

これからお稽古でMさんと会うから感動共有します
Commented by uransuzu at 2013-09-12 11:11
>こすもすさま
昨夜は泣きましたよね~♪ 
私も感動して、眠れませんでした。番組の内容もよかったです。
被災地の皆さまの深い悲しみ、決して忘れないで、心を寄り添わせていかなくては、と改めて思いました。そして、いつか、いつか花を咲かせたいですね。

10月初旬には、iTunesで世界中に発信されます。
また、NHKでの再放送や、フルでの歌唱もこれからあるようですよ。
また、ブログにアップしてもいいかな~? いいとも~!と勝手に決める(笑)
Commented by kanafr at 2013-09-17 08:31
お久しぶりです。
やっと戻ってまいりました。
今回も7羽の折り鶴の皆様から温かいお見舞いをいただき本当に有難うございました。
お花のプレゼントはとても嬉しい。
しかもバラ、そしてバラ1本でも嬉しいのに100万本もいただき、失われた女性力が蘇ったような気がしました。

今回は前回と違って入院が長引き、やっと日曜日に退院しました。
些か体力がなくなりPCもなかなか開く事ができませんでしたので、お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。
ゆっくりブログも再開していくつもりですのでよろしくお願い致します。
Commented by uransuzu at 2013-09-17 14:44
>kanaさま
あ~、まだまだ体力が回復していないのに、気を使わせてしまって、申し訳ありません。コメント、とっても嬉しいけど、心配です、どうぞ体力回復を最優先してくださいね。

私は、kanaさんのお名前もお顔も存じ上げなくて、ブログで応援することしかできません。でも、またkanaさんの明るいブログを拝見できる日を楽しみに首を長~くして待っております。
そして、いつかいつか本当にお会いすることがあれば、100万本(!!は、無理ですが 笑)のバラをプレゼントさせてくださいね!!!
Commented by リーバイス アウトレット at 2013-11-14 16:50 x
ブランドジーンズ
by uransuzu | 2013-09-11 20:10 | その他 | Comments(7)