人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ありがとうございました❤

Alta Classe CAPRI GUANTI 5周年記念イベントが無事に終了いたしました。
皆さま、ありがとうございました。

イベント期間中は、たくさんのお客様とお会いすることができました。
皆様の笑顔に励まされ、とても嬉しく感激し、また勉強させられることも多かったです。
ありがとうございました❤_d0162995_16563276.jpg
これからも、お客様の信頼を得られる手袋を作り続け、
10周年記念では、お客様をお招きして盛大なパーティを開きたいわ!と願うワタクシです。


東京滞在4日間・・・いろんな方がいろんな所へ連れて行ってくださいました。
備忘録を兼ねて、ちょっと自慢させてくださいね♪

(↓ ペニンシュラホテル アフタヌーンティ)
ありがとうございました❤_d0162995_18515570.jpg


(↓ 四国味遍路「はちはちや」 香川の銘酒「凱陣(がいじん)」とシメはやっぱり讃岐うどんです)
ありがとうございました❤_d0162995_19445.jpg
ありがとうございました❤_d0162995_1944314.jpg


(↓ 銀座「鰤門」 丁寧なつくりの江戸前寿司は最高でした❤)
ありがとうございました❤_d0162995_1914043.jpg
ありがとうございました❤_d0162995_19134787.jpg


(↓ とある隠れや風のラウンジから眺める風景です、 さて、ど~こだ?^^)
ありがとうございました❤_d0162995_19163780.jpg
 

(↓ 六本木ヒルズ「ラトリエ・ジョブソン」素敵なマダムたちとご一緒に~♪)
ありがとうございました❤_d0162995_19184319.jpg
ありがとうございました❤_d0162995_19204129.jpg


(↓ 六本木ヒルズ「やさい家めい」 野菜をたっぷり食べたい!ときはお薦めです)
ありがとうございました❤_d0162995_19232546.jpg
ありがとうございました❤_d0162995_19235131.jpg

などなど、贅沢三昧でありました。
まるで都会に暮らす大人の女性~♪ になったような錯覚をいたしましたよ。

けれどね、一人のときや若い社員と一緒の時は、こんな感じ~
ありがとうございました❤_d0162995_19405160.jpg
ありがとうございました❤_d0162995_19395870.jpg
これもまた私にとっては「都会の味」ですわ(笑)
田舎には無いものね~
Commented by whitelacenonyo at 2013-09-25 22:38
いつもより長逗留?だった東京。
大人の夜を楽しんだのですね。
実況中継、ありがとう。私までご一緒した気分でしたよ(笑)
Commented by micci at 2013-09-26 01:48 x
こんばんは~
ほんと!
私も居ながらにして、銀座~六本木~有楽町・・・
と夜遊びした気分、、、
都会で暮らすオトナの女性をイメージ中、、、いや、妄想中、、、です♪
Commented by uransuzu at 2013-09-26 18:14
>whiteさま
えぇ、まるで銀座に暮らしているような気分でした。
いろいろお店をおしえてくださって、ありがとうございます♪
酔っぱらっての実況中継、whiteさん来ないかな~と思っていました(笑)
Commented by uransuzu at 2013-09-26 18:17
>micciさま
micciさんは、そのままで充分、都会で暮らすオトナの女性です♪
いや、少女のように可愛らしいところもあるから、それにまだ+アルファの魅力がおありになりますね^^
家のことを気にしないでいい時間、すっかり羽根がはえてフワフワと・・・
もうクセになりそうですわ♪
Commented by akicosmosA at 2013-09-27 11:56
年は充分大人ですがまたまだ発展途上です。東京の夜をゆっくり優雅に味わい似合うマダムになりたいわ。
手ぶくろさん素敵な都会のマダムでした。
Commented by uransuzu at 2013-09-27 13:20
>こすもすさま
発展途上、いい言葉ですね♪
そう、人生これからこれから、まだまだ可能性がいっぱい、楽しいこといっぱいの上り坂でございます。こすもすさんにくっついていたら、私も少しは発展できるかしら・・・
Commented by さき at 2013-09-28 23:45 x
今回はお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ところで、私伺った日のランチは、友人と一緒に銀座の鰤門いってました!あのお店大好きです!おいしあですよねぇ。
ニアミスでしたね。
やはりご縁があります!
余談ですが、銀座の昭和通りの向こうにある、うち山の鯛茶漬けランチも超おすすめです。お安くて美味しくて、帰省のたびに行ってて、ごまだれかってかえってます。今度ご一緒しましょう!
Commented by uransuzu at 2013-09-29 21:22
>さきさま
想像していた通りの素敵なさきさんにお会いできて、こちらこそ嬉しかったです。それに、いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
え、あの日に鰤門に?わ〜すごいニアミス!! 私もあの日の夜に行ったのですよ。驚き驚き!!
ぜひ、今度はうち山に連れて行ってくださいね。楽しみが増えました♪
by uransuzu | 2013-09-25 10:42 | Alta Classe | Comments(8)