実演と出演^^

大阪と名古屋における手袋つくりの実演会が終了し、
昨日からいよいよ東京で始まっています。

10/23(水)~28(月)阪急メンズ東京 (B1 イベントスペース)
紳士実演販売・セミオーダー・既製品

10/30(水)~11/5(火)日本橋三越本店 (1F ファッションパーツサロン)
婦人実演販売・セミオーダー・既製品


d0162995_19223226.jpg
あらまぁ、堂々とルイ・ビィさんの前で~(笑)
いいわ~、負けないでね~
この実演会のために作った制服制帽です、可愛いでしょ。
d0162995_19261017.jpg
実際に名古屋でセミオーダーしてくださった方から、温かいコメントをいただきました。

>男物の革手袋って見た目もゴツゴツしたものが多いですが
女性用と見間違えるくらい素敵なもので
流石は専門店だとビックリしました(ちなみに私30代男)


ありがとうございます。
励みにして、東京での実演会もがんばります♪








d0162995_19475861.jpg

今夜は!
NHK総合「ニュースウオッチ9(21:00~22:00)」
10/24(木)インタビュー出演決定。
井上あさひアナウンサーとのインタビュー!ご期待下さい。
※ニュース番組のため急遽内容が変更になる場合もあります。予めご了承ください


明日朝は!
NHK総合 「あさイチ」(08:15~ 09:54)
10/25(金)NHK総合「あさイチ(8:15~9:54)」に生出演決定!
朝から美しい歌声を披露します!
ナビゲーターのグッチ裕三さんとのかけあいもお楽しみに!
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/25/02.html
※情報番組のため急遽内容が変更になる場合もあります。予めご了承ください。


見てね!!❤
Commented by whitelacenonyo at 2013-10-24 22:06
今夜のNHK見逃したから明日のNHKを必ず見るわ。
Commented by whitelacenonyo at 2013-10-24 22:06
今夜のNHK見逃したから明日のNHKを必ず見るわ。
Commented by uransuzu at 2013-10-25 05:24
>whiteさま
それは、残念でした。とても素敵なインタビューでしたのよ。今朝のあさイチ、もしくは今朝のめざましテレビに再登場のようです。ぜひ!
あ、雑誌アエラにも掲載されます。
Commented by uransuzu at 2013-10-25 05:25
>whiteさま
まぁ、whiteさんったら、よほど悔しかったのですね、2回もコメントくたさるなんて(笑)
Commented by akicosmosA at 2013-10-25 08:15
あの~彼らへそちらさまのCM出演交渉はない?
せめてポスターとか(お願い!!)
その時はお連れが多くなるかも(爆)
あさいちも録画予約してあるわ。
Commented by uransuzu at 2013-10-25 10:07
>こすもすさま
ねぇ、これだけCDやDVDを買って貢いでいるんだから、ちょっとCMに出てくださらないかしら?^^
今朝のめざましテレビにも、昨日の山野楽器での様子が流れたみたいですよ。
早く、実際に山野楽器で彼らに会った人に、お話しを聞きたいですね!❤
by uransuzu | 2013-10-24 19:51 | 手袋にまつわる話 | Comments(6)