IL DIVOウィーク終了

ニューアルバム「ミュージカル・アフェア」発売に合わせたこの1週間、
日本中にIL DIVO旋風を巻き起こし、彼らは今日、日本を離れるそうです。

私も慣れない追っかけでぐったりです。
明日からは、元のペースに戻らなくてはね(笑)

彼らの置き土産です。

荒川静香×イル・ディーヴォ
11/10(日)NHK総合13:05~17:00放送予定

d0162995_649745.jpg

「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 アイスダンス/エキシビジョン」内にて夢の対談が実現!
イル・ディーヴォが歌うNHK東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」英語版にのせ、
荒川静香さんと東北や東京の子供たちがエキシビジョンで共演。
それに先立ち、イル・ディーヴォと荒川静香さんの対談が実現!
「花は咲く」そして日本への想いを語ります。
ご期待下さい。
(急遽、番組内容の変更もございます。ご了承ください。)



さっそく、録画予約いたしましたわ。
あとの願いは、紅白歌合戦に出演してもらうこと!
Commented at 2013-10-26 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2013-10-26 12:28
>鍵コメ 11:07さま
マイ・ハニ―は、静香さんの左となり、向かって右となりの方です。
セバスチャンと言います、フランス人です、どうぞよろしく。(って、興味ない?笑)
鍵コメさんの好みは右となり?カルロスです、スペイン人です、ちょっと濃いけど抜群の実力バリトンです。

改装中のテーブルは、5人掛けです、変わっているでしょ。
でも、なーぜ?
Commented at 2013-10-26 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2013-10-26 16:14
>鍵コメ 15:52さま
なんと、男性の好みまでシンクロしてきましたか!
左端のデービッドも綺麗な声で賢いし、右端のウルスは王子様のような端正な顔立ちだし・・・それにほら、セブは3人の子持ちだから止したほうがいいわよ。と、必死で他に目を向けさせようとする^^

え、もったいぶる?もったいぶる?なんか、期待~~~^^してなんかいませんよ❤
Commented by chez-nami at 2013-10-26 19:09
お疲れ様でした〜♪
若返ったのでは(笑)
やっぱり好きな事をしていると疲れも吹っ飛びますよね
好きな人が居るとお肌もつやつやだし〜♡って読んでいたけど
>私も慣れない追っかけでぐったりです。
 大笑い。。そうかも〜!
楽しいイベントの後は、、日常にお戻りくださいませね(爆)
Commented by nageire-fushe at 2013-10-26 20:34
こんばんは。
素敵ですね~~~
絶対に録画して観たいです。
あrがとうございます。
Commented by uransuzu at 2013-10-26 21:50
>namiさま
そうなの、もうぐったりで仕事も手につかずでしたわ。これぞ恋煩い〜かな(笑)
つかの間の叶わぬ恋、これが良いのですよ。
Commented by uransuzu at 2013-10-26 21:51
>nageireさま
あのダイナミックで素晴らしい歌声と優雅なフィギュア、想像するだけでワクワクです。
是非、録画してご覧ください。
Commented by non at 2013-10-27 22:57 x
あらっ まあ
真ん中にいらっしゃるのは・・・
てぶくろさんかと思ったら~
残念 荒川さんだったのねえ  ^ー^)ノ

テレビで 愛しの彼にたくさん出会えて
幸せですね~
コンサートはないのですか?
Commented by uransuzu at 2013-10-28 09:04
>nonさま
うふっ、なんていい人なんでしょう。
目が悪い?なんてことは絶対に言いませんよ~^^。

幸せな忙しい1週間でございました。
テレビで初めて彼らを見て、ファンになったという人もたくさん!嬉しいな~
コンサートは、多分来年あります。さっそく500円玉貯金を始めていますのよ(●^o^●)
by uransuzu | 2013-10-26 06:44 | その他 | Comments(10)