手袋のプレゼント

しまった!私ったら!うっかりしてたわ!
手袋プレゼントのお知らせをブログアップするのを忘れてた!

雑誌「Precious 12月号」より
d0162995_13464215.jpg
えぇっと、これは12月6日消印有効よ♪
間に合うわね、ほっ。


雑誌「和樂 12月号」より
d0162995_13475844.jpg
これも、間に合う?
あら、「和樂」の表紙にびっくり。
d0162995_1348422.jpg
白洲正子さんの特集だ~。
先月に武相荘に行ってきたばかりだもの、何という偶然。
これは読まなくっちゃね!

とりあえず、皆様に大急ぎでお知らせまで。
申し込んでくださいね。
(あ、私が抽選するわけじゃないので、ブログ読者の方を当選させるというズルはできません、念のため^^; でも、当たれば私からのプレゼントということに 笑)
Commented by shinn-lily at 2013-12-04 14:22
今度の目標は手首上の上質な手袋だわ。
色のイメージがまだ決まらないので、もう少し先かな?
Commented by こすもす at 2013-12-05 08:36 x
まあ!タイムリーですね。あら?まだ間に合う?白州さんですもの。
私も本屋さんへよってみますね。さむいからお出かけはでぶくろ、手ぶくろ??
Commented by uransuzu at 2013-12-05 10:11
>lilyさま
次々に新たな(手袋)目標を掲げられるlilyさん、さすがです。
手首上まであると暖かさが違います、そしてオシャレの幅が広がります。
いつでも、お声掛けをお待ちしております(笑)
Commented by uransuzu at 2013-12-05 10:14
>こすもすさま
そうなんです、表紙を見てびっくり。(あはは、普通の方と見る順序が逆?)
あのとき、白洲さんの生き方に感動したばかりですから。
こすもすさんのお出かけにお伴できて、手袋も幸せものです♪
Commented by Davymama at 2013-12-05 13:52 x
武相荘、もう10年ほど前に行きました
かっこいいご夫婦ですよね
我が家からは近いのよ・・
Commented by uransuzu at 2013-12-05 20:02
>Davymamaさま
あら、いいところでお住まいなんですね。
そういえば、Davy王子のお散歩で時々出てくる風景と似ているような気がしないこともない、です(笑)
憧れる生き方ですね、我が夫婦にはとても真似できそうにありません。
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-05 21:49
ブルーとベージュの手袋
皮の良さと色が洗練、さすがにアルタクラッセね。

白州正子さんの力強いお顔!
Commented by uransuzu at 2013-12-05 22:33
>whiteさま
ありがとうございます。いいものをお客様に喜んでいただけるものを作りたいと願っております。
白洲正子さんの意思ある表情に背筋がしゃんとしますね。
by uransuzu | 2013-12-04 13:58 | 手袋にまつわる話 | Comments(8)