来年2月は忙しい

きっと、鬼が大笑いするでしょうけれど031.gif、来年2月は忙しいです。

システィーナ歌舞伎
2月14日(金)
  [午前の部]11:00 [午後の部] 15:30
2月15日(土)
  [午前の部]11:00 [午後の部] 15:30
2月16日(日)
  [午前の部]11:00 [午後の部] 15:30
d0162995_20125850.jpg
徳島県鳴門市にある大塚国際美術館のシスティーナ・ホールで毎年上演される新作歌舞伎です。今年は、オペラ「Figaro」をパロって「満月阿波噺 Le Mariage de Figaro フィガロ」として上演されます。
もちろん、ラブリンこと片岡愛之助が主演です。
中村壱太郎や上村吉弥との口上では、「半沢直樹」ネタも披露されるかな^^
地方だからこそ、の彼らのはじけた演技が観られます。
皆さん、いかが~?


そして、IL DIVO来日コンサート
d0162995_2028239.png
 2/26(水)7:00PM開演 【東 京】日本武道館
 2/27(木)7:00PM開演 【東 京】日本武道館
 2/28(金)7:00PM開演 【名古屋】愛知県体育館
 3/ 3(月)7:00PM開演 【大 阪】大阪城ホール
 3/ 5(水)7:00PM開演 【大 阪】フェスティバルホール
 3/ 6(木)7:00PM開演 【広 島】サンプラザ
 3/ 8(土)5:00PM開演 【金 沢】いしかわ総合スポーツセンター
 3/10(月)7:00PM開演 【東 京】日本武道館
 3/11(火)7:00PM開演 【東 京】日本武道館
*チケットは完売、3月11日に追加公演されることになりました!

彼らにとって、今回が4回目の来日コンサートになります。

1回目の来日のときは、お友達に連れられて大阪会場まで聴きに行ったわ♪
Davidがステージ上でつまづいて、大受けだった、懐かしい~。
まだ、日本ではあまり彼らのことが知られていなくて、
私も2階席から、オペラグラス片手に彼らを見たわ、聴いたわ。
d0162995_2036366.png

2回目のときは、長女の結婚式と重なって、泣く泣く諦めたの。
でも、神様は私にお慈悲を与えたもうた!❤ ちょうど娘とホテルロビーで座っていたら、なんと彼らがチェックアウトのためにやってきたの!!!
普段は大人しい私も(ホントよ)思わずかけよって、拙い英語で必死に彼らに話しかけたわ。
そして、彼らと2ショット写真を撮ったの、これは私の宝物~~❤ 見せない(笑)
d0162995_20365733.jpg

3回目のときは、東京、大阪、広島と追っかけたわ。
ちょうどSebの誕生日を観客席からお祝いして、
そして、彼らの歌ってくれた「ふるさと」で一緒に泣いたわ。
d0162995_20372391.png

そして、来年2月が4回目の来日コンサート♪
「Flowers will bloom」  花は咲く。
もちろん、行くのはこの中のどこか1日だけ・・・の予定よ?(笑)
d0162995_20374678.png

それからね、うふふ、コンサート直前に嬉しいお招きも受けているのです♪♪

さぁ、忙しくなるわよ。
2月には、万障繰り合わせなくてはいけませんもの。
仕事、周囲への気配り、家族への奉仕・・・
皆に気持ちよく送りだしてもらうために、それまでひたすら滅私奉公の日々です。066.gif
Commented by yumiyane at 2013-12-17 23:27
滅私奉公、頑張ってね。
私もくうちゃん預ける(予定の)人に今からお願い大作戦。
ILさんたちの成長、人気の広がりを目の当たりにされたのですね。
ファンクラブの会員番号も早いんでしょ。早い人から何名様特別彼らと会食、なんてないのかしら。
Commented by uransuzu at 2013-12-18 06:36
>yumiさま
自分が遊ぶためですから、滅私奉公もルンルンです。
家族が遊びにいくときも、快く「いってらっしゃ~い」です。
そうですね、yumiさんはくうちゃんを預けないと出かけられない・・・お互いに大作戦を頑張りましょう!
ファンクラブ?そんなもの無いときからのファンですもの。彼らとはアイコンタクトですよ❤
Commented by shinn-lily at 2013-12-18 08:55
素敵な年になりそうですね。
ますます若返えってしまう・・・どうする?
まっいいか若返って美しく生き生きと、私たちのモットーですもの。
Commented by non at 2013-12-18 09:52 x
お楽しみが一杯の2014年ですね~ ^ー^)ノ

私も昨日 45年ぶりにザ・タイガース(GS)のコンサートに
行ってきました。京セラドームという巨大な会場
レーザー光線が飛び交い・・・ 昔のコンサートとは隔世の感がありました。昔はライブなんて言わなかったし~

私は 冷えないように 座りやすいように~と
ラフな格好で行きましたが 一緒に行ったライブの達人は
かなりのお洒落をしていました。
きっと てぶくろさんも 飛び切りのお洒落で聴きに行かれることでしょうね。
Commented by ピケ at 2013-12-18 11:54 x
tebuさま今年も完全燃焼ですね、がんばってください  m(_ _)m
Commented by kanafr at 2013-12-18 11:59
昨夜、オットが友達からもらったと言ってAERAを持って来たんですが、表紙がIL DIVOの方達で、てぶくろさんを思い出しましたよぉ。
楽しみの為に頑張るのもいいですね。
Commented by akicosmosA at 2013-12-18 16:03
本当に売れっ子女優さんのように来年もご活躍ですね。
2月はIL様で重なる時間が嬉しいです。
素敵な偶然が!なんとお幸せなこと♪
ご公務も時々は(プププ~**)いえいえしっかりとおやりになりながら
家事も~**私も遊ぶ、やる?はちゃんとね??あは;;
いい時間を楽しんでねえ。
Commented by uransuzu at 2013-12-18 16:46
>lilyさま
うふふ、♪恋する女は綺麗さ 決してお世辞じゃないぜ♪
でございます。しかも、相手は
♪年下の男の子♪ ですから、私も老けてはいられません(笑)
Commented by uransuzu at 2013-12-18 16:51
>nonさま
わぁ、タイガースのコンサートに行かれたのですか?いいなぁ、完全復活メンバーですよね、チケットなかなか取れないって聞きました。
(私ピーが好きだったのです。)
レーザー光線が飛び交い・・・そうなんですね。それだけで、もうメマイがしそうです。ずっと立って飛びはねて聴くのですか?ダイエットにはよさそうですね(笑)

ILさまのコンサートには、もちろん、オシャレしていきます!だって、彼らに「日本女性って素敵だね」と思ってもらいたいのですもの~。
そうね、ファッションも考えなきゃね♪ あ~、忙しいわ(笑)
Commented by uransuzu at 2013-12-18 16:52
>ピケさま
そうですよ、年の初めの完全燃焼、一年もつかしら・・・(笑)
Commented by uransuzu at 2013-12-18 16:55
>kanaさま
アエラの彼らも素敵だったでしょう❤ (え、興味がございません?笑)
それにしても、Ilさまの写真を見て、私を思い出してもらえるなんて、光栄です。
最近は、手袋の宣伝をせずに、ILさまたちの広報部長ばかりしておりますから。
Commented by uransuzu at 2013-12-18 17:00
>こすもすさま
はい、まるでお馬ちゃんのように、鼻先に人参をぶらさげられて、必死で公務に励むつもりです。(あ、来年はちょうど午年ですね!)やはり、先に楽しみがないとね~(笑)
重なる時間に私も幸せです、一緒に「キャーキャー」言っちゃいそうです、いえいえ、おしとやかに、ヤマトナデシコでね♪
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-18 21:07
ほ、ほ、、、ぅ
なんと盛りだくさんの2014年2月!
和に、洋に、、と変幻自在のステージを楽しむために日々の滅私奉公ですか?本当ですか?
そうは見えませんが、、、自由自在のような。あっ、失礼いたしました。
Commented by uransuzu at 2013-12-18 22:41
>whiteさま
いけませんわ、そんなこと仰っちゃ。㊙でお願いします。
だって、ほら、白鳥は優雅に見えても、水面下では必死でかいているいるのでしょう。
ワタクシ、白鳥なんですよ(笑)
Commented by micci at 2013-12-19 01:14 x
2014年、、、幕開け早々、お忙しいですね♪ルン~♪
私もおすそわけ、、、ルン♪
はじけましょうね~ヤマトナデシコ、、、ノンノン、、、
私達ラティーナでいきましょう~今から体力づくりに励んでます←どこが、、、それまでの、滅私奉公はなんのそのだわ、、、
それより、終わったあとの脱力感のほうがこわいわ、、、

Commented by uransuzu at 2013-12-19 18:01
>micciさま
はい、はじけましょうね~♪
仕事するときは、一生懸命に仕事して、遊ぶ時は、もっと一生懸命に遊ぶ♪(笑)でなくては、つまらないですよね~。
私ね、ちょっと体力には自信が無くて・・・micciさんにはかないません。
でも、いざというときに、彼らを追いかけて走れるようにしておかなくては!❤
たしかに、終わった後の脱力感・・・怖いです。
Commented by Le gant at 2013-12-19 22:54 x
お久しぶりです、といってもいつも遊びに来てます。
中国もご主人といっしょで羨ましい、極寒のなかお仕事お疲れ様でしたね。
そして、来年も気持ちよくお出かけできるように 滅私奉公 日々主婦業邁進いたしましょ。(ちょっとちがうかな)新しいキッチンでのてぶさまが目に浮かびます。
というか私も自己満足で奉公した気分でお出かけさせてもらってます~

Davidさんとおしゃべりできるなんてすごい、やはりご縁がるんでしょうね。来年もこの勢いで参りましょう~
いつも イイね merciです。よいお年を~
Commented by uransuzu at 2013-12-20 06:36
>Le gantさま
一人でパリに行けるなんて、そちらの方がずっと素敵で、羨ましい(笑)
さすがに慣れていらっしゃるわ、といつも憧れの気持ちで拝見しております。
今回の中国は・・・一人で行く勇気が無かったの、フルムーンでした♪

リフォームが出来上がって、るんるんなのですが、昨日ね、車庫のシャッターが壊れちゃって(涙)、この修理が始まります。家も30年たつと、あちこちが傷んでくるのね・・・

彼らとの赤い糸❤繋がっていますよ~^^
Le gantさまも、よいお年を~
by uransuzu | 2013-12-17 20:06 | その他 | Comments(18)