IL DIVO 手袋マダム

IL DIVOのコンサート会場で、素敵に手袋をつけていらっしゃるマダムを発見しました。
ご本人の許可を得て、アップいたしますね。
d0162995_19181694.jpg
差し出していらっしゃるのは、*ミ―グリでIL DIVOからもらった赤い薔薇ですって。

*(注)ミ―グリ=ミート&グリーティング 
ファンの中から限定された人だけが、彼らに会って一緒に写真を撮れるのです。
しかも、2日目のミ―グリはスペシャルバージョンで、彼らのリハーサルの様子を見たり(サウンドチェック)、質問コーナーがあったりしたそうです。
あ~~~ん、羨ましい~~~。 
d0162995_109761.jpg
ミ―グリ参加者には、ウドーから事前に、
「おめかしして来てくださいね。」って連絡があったそうですよ。
素敵にロンググローブを付けてくださって、嬉しいわ。
おかげで私も、一緒に行った気になれます。(・・・やっぱり、なれない。涙)
サテンの黒い手袋にパールのバングルが映えています。
彼ら、日本的な物が好きですもの、きっと胸元と手首のパールに目がいったわね。

「日本は僕たちにとって、特別な国なんだ。」
って、デービッドが言ってた。
「花は咲く」と「ふるさと」、2曲のspecial songを歌ってくれた♪♪

彼らの日本への想い、しっかり受け止めましたよ~❤
明日からまた3日連続の大阪コンサートですね、結構ハードな日本ツアーです。
昨日今日のオフは、少しは日本を楽しんでくれるといいな~。


そして、夢の時間が終わった後は、もちろんシャンパンで乾杯よ♪
d0162995_19473528.jpg
う~~ん、大人時間❤
コンサートでの感激冷めやらぬ私たち。
外は冷たい雨、夜がふけるまでず~っとお喋りしていました。
Commented by akicosmosA at 2014-03-02 21:22
ああウルウルなんか涙でそうです。。いい時間でしたねえ。
あの時間を思いだしなからまた指折り数えます。
Commented by uransuzu at 2014-03-02 21:30
>こすもすさま
ホント、私もいまだ興奮さめやらず・・・思いだしては胸キュンです❤
次回はぜひ、ご一緒にミ―グリに参加したいですね♪
もうすぐまた彼らに会えるの~。
Commented by じろはは at 2014-03-02 21:57 x
ロンググローブ、素敵ですね~(*´д`*)
ファンミは聞いたことありましたが、ミーグリは初めて知りました!
リハーサルが見れたり、一緒に写真が撮れるってすごい♪♪♪
その幸運な方々は、どういう基準で選ばれるんでしょう?抽選?(・ω・;)
素敵な大人時間を、そっと垣間見させていただき(笑)ありがとう
ございました~~!!
Commented by nageire-fushe at 2014-03-02 21:57
別の世界ですね~~
社交界・・・まさにまさにですね!!
Commented by kanafr at 2014-03-03 08:04
こすもすさんの所でも同じコメをさせていただいたんですが、やっぱりここでも同じ事を言わせてくださいな。
どうしてもこの歌詞が頭に浮かんで来て離れないんですもの..。
恋する女は綺麗さ、
決してお世辞じゃないぜ
ため息混じりの頬に ついこの手のばしたくなる~♪
次回の逢瀬まで我慢の日々でしょうが、その時は皆様でgo!go!ですわね。
Commented by toco-luglio at 2014-03-03 12:40
こんにちは~
IL DIVO詳報、楽しみに拝見させて頂いております^^
もしかして、このシルエットはMさん?
さすが!!!
ロンググローブがとてもお似合いですねぇ~
Mさんならでは、ですね!!!
IL DIVOの皆さんもどきどきしたのではないかしら...

Commented by rico at 2014-03-03 18:57 x
てぶくろさん~素敵な夜にかんぱ~い♪
あのロンググローブの使い方、本当にお洒落上級者ですね!
素敵過ぎます。
でも~あのロイヤルブルーのドレスのあの方も輝いていたわ^^
Commented by uransuzu at 2014-03-03 19:03
>じろははさま
はい、大人時間、そして現実のバタバタをいっとき忘れられる夢の時間でした♪
どうやったらミ―グリに参加できるか?ですか。
うふふ、IL DIVOのファンになってくださったら、教えてあげる~(笑)
Commented by uransuzu at 2014-03-03 19:05
>nageireさま
そうですね、別の世界、夢の世界、何年かに一度のお楽しみです♪
初めてお会いする方とも、共通の趣味がわかっていれば会話も弾みますものね♪
Commented by uransuzu at 2014-03-03 19:07
>kanaさま
うふふ、そして
>会えない時間が愛そだてるのさ、眼をつぶれば君がいる~♪
ですわね。
kanaさん、11月にフランスでの公演も決まったようですよ、いかがですか~?
私たちも行こうかしら(笑)
Commented by uransuzu at 2014-03-03 19:10
>tocoさま
私のつたないミーハーブログでの紹介でごめんなさいね^^;
写真の方、tocoさんがご想像していらっしゃる方ですね、きっと。
はい、すごく素敵でした。悔しいけど(笑)彼らも「なんて素敵なマダムなんだ!」と思ったに違いないわ。
Commented by uransuzu at 2014-03-03 19:13
>ricoさま
ricoさんともご一緒にシャンパン時間を持ちたかったですね♪
コンサート終了後すぐに仕事なんて、色気の無いこと!(涙)でした。
ロイヤルブルーの方は、腕が光っていましたね、あはは。
写真を見てびっくりよ(;一_一)
Commented by non at 2014-03-03 20:56 x
ミ―グリは どんな基準で選ばれるのでしょうね~
てぶくろさんが選ばれなくて
とっても残念です~|*δ_δ|ノsorry

やっぱり 山吹色をお菓子の底にしのばせて~(笑)

愛しの彼らに会えるのだったら
お洒落しまくり~ますよね

ペコちゃんの刺繍 可愛いですね  ^ー^)ノ
Commented by uransuzu at 2014-03-03 23:05
>nonさま
うふ、今回は他のファンの方に譲りましたわ❤
私はすでに彼らと心が結ばれておりますから(笑)
綺麗に見せたい乙女心・・・でもやっぱり二の腕がぶっとい!

nonさんのエッセイ集と詩集、何度も読み返しています。
読むたびに新しい発見があって、共感があって、送っていただいて本当によかったと思っています。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-06 22:51
↓コンサートの興奮が伝わってきます!
すてきな手袋のマダム・・・あこがれちゃいます!
Commented by uransuzu at 2014-03-07 11:15
>tokidokitasuさま
うふふ、素敵でゴージャスな時間、たま~のたま~の何年に一度の時間です。
普段は手袋マダムもお仕事などでお忙しいのですよ。だからこそ!ですよね^^
Commented by Rocky at 2014-03-26 11:05 x
サテンのオペラグローブ素敵です。昨年、銀座松屋地下のなだ万でお買い物なさっていた、マダムもフレアの光沢のあるコートに黒のサテンのオペラグローブをなさっていて、お支払いをするときの外し方がエレガントでした。
Commented by uransuzu at 2014-03-26 16:18
>Rockyさま
日本では、なかなかオペラグローブ(こういう呼び方をするのですね!^^)を付ける機会がありませんよね。何気なく、エレガントにつけてくださっている方を見かけると嬉しくなります。銀座松屋マダムの手袋姿、私も拝見したかったです。
by uransuzu | 2014-03-02 19:50 | 手袋にまつわる話 | Comments(18)