IL DIVO in Osaka

今日、3月7日はIL DIVOのセバスチャンのお誕生日です。
Happy Birthday,dear Seb!!
d0162995_11195459.jpg
↑ セブのtwitterより バンド仲間たちからのお祝いケーキだったみたい。
昨日の広島公演のステージでも、歌とケーキのサプライズがあったようですね。

彼らの来日コンサートもあと3日。
明日の金沢、そして10,11日の東京武道館が最終です♪

IL DIVO in Osaka  (5th,March) 
新しいFestival Hall、 素晴らしい会場です!
d0162995_13131942.jpg
d0162995_11305721.jpg
彼らはもちろん素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていますが、ファンの方も進化しているようですよ♪

いつのまにか、決まってきたファンのお・や・く・そ・く(笑)

「花は咲く」の時には、彼らへの感謝を込めて、白いペンライトを静かに振ります。
「Pour Que Tu M'aimes Encore」では、セブやデービッドの合図に合わせて、手拍子ですよ~、一緒にのりましょう^^!! 
2部の最後の「You'll never walk alone」で、再び白いペンライトを振ります。
あんまり高い位置でライトを振ると、後ろの方の邪魔になることもありますからね、そっとそっと胸のあたりで振ってね❤
そして、そして、アンコールでは、これまでの彼らの10年間に敬意を表し、一斉に思いっきり赤いペンライトを振ります。セブとデービッドが、ペンライトを最前列の方からもらって、一緒に振っていましたわ♪

そうそう、ウルスが
「スイスの国旗が見えて、嬉しいな。」とも言ってましたよ。
ファンの皆さ~ん、国旗も必須よ~。でも、くれぐれも、邪魔にならないように~^^


さて、今回のツアー、私の追っかけはこれで終わりです。(ちょっと、疲れたわ 笑)
3月11日の武道館での最終公演は、wowowでライブ中継されるようです。
この日は、テレビの前で応援します♪
d0162995_15414561.jpg

IL DIVO×WOWOW 被災地支援企画
生中継! イル・ディーボ ライブ・イン・ジャパン 2014

wowowに加入していらっしゃらない方のために、こんなものもあります。
15日間無料視聴
Commented by micci at 2014-03-07 22:41 x
てぶくろさん~
セブ~
セブのお誕生日おめでとうございます❤
この一年、健康で、ハッピーに過ごしてほしいですね~♪
ツアー中で大変なときも、ウクライナを憂う彼…
本当に、優しい人ですね…てぶくろさんは、お目が高いわ♪
Commented by whitelacenonyo at 2014-03-07 23:26
えっ?セブの誕生日は今日でしたの?
ファンなのに知らない私(汗)
大阪までお出かけ、おっかけコンサート、お疲れ様でした。

きっと、彼らは気づいていたと思いますよ。てぶくろさんのこと。
Commented by akicosmosA at 2014-03-08 02:26
お疲れ様。キラキラ夢見る乙女の弾む気持ちビシビシと伝わっております。
今回セブ!セブ!とまわりに随分ふえております。
なんと仏ごの先生に彼らの画像見てもらったら目が輝いて??
ね!micciさん。!
この続きはまたね。
私はもうえらべません。❤️
Commented by uransuzu at 2014-03-08 08:46
>micciさま
セブは、優しいパパで、家族想い&お友達想い、そして世界の平和を強く願っている暖かい人柄です。
きっと自分が幼い頃、あまり家庭的に恵まれなかったからもあるのでしょう。
日本での活躍もあるかも!ですね^^
Commented by uransuzu at 2014-03-08 08:48
>whiteさま
そうですよ~、セブはうお座なのでカニ座の私とは相性ばっちり(笑)
whiteさんが、あの素晴らしいお料理でもてなせば、きっとセブはコロリとwhiteさんにまいっちゃうと思いますよ❤
基本、勝手な妄想で楽しませていただいております、うふ。
Commented by uransuzu at 2014-03-08 08:51
>こすもすさま
あら、ライバルが増えてきましたか、困るわ~(笑)
私はもう彼らの姿を十分に目に焼き付けましたから、今回はここらあたりで身を引きます(爆)
東京の皆さまにバトンタッチいたしますので、彼らをよろしくね❤
by uransuzu | 2014-03-07 19:43 | その他 | Comments(6)