IL DIVO が6人に!?

IL DIVO来日ツアー番外編。
書いておかなくっちゃ、IL DIVO cafeのことも。

大阪のカフェはこちらでした。
中の島の川添いにある、素敵なカフェです。
3月12日まで、IL DIVOカフェとして、オープンしているそうです。
(東京の2店舗は、好評につき16日まで延長ですって♪)
d0162995_21311362.jpg
1階では、IL DIVOのCDなどを販売していました。
ありがとう♪と、彼らに代わってお礼申し上げますわ(笑)
d0162995_21332459.jpg
この日は予約限定で、彼らのそれぞれの出身国に合わせたお料理がサーブされました。どれも、とても手が込んでいて美味しかったです。
d0162995_2135565.jpg
そして、映像で流れるプラハのコンサートの様子。
前回の来日コンサートの時にデービッドが撮影した映像は、一見の価値ありです!

あら、IL DIVOが6人に!!!???
d0162995_2137664.jpg
等身大のパネルがありました^^
d0162995_21392475.jpg
ウルスとセブと乾杯!!
あ~、楽しかったわ、IL DIVO祭り。 5歳くらいは若返ったかもね❤
これであと数年は、何の楽しみが無くても、どんなに辛く苦しいことがあっても、生きていけますわ(大げさ~ 笑)

東京の皆さま、あとはお任せしました、彼らをよろしくね♪
Commented by micci at 2014-03-09 02:05 x
お外は雨だったのですか?
でも、お部屋はきっとみなさまの熱気、ぷんぷんだったのでしょうね❤
今回はこちらの主催者の方大活躍でしたね、、、
もちろん、てぶくろさんも、、、もっとお顔を見せてください~
そして召し上がったのはもちろんフレンチよね❤

はい、確かに(笑)、、、、♫
Commented by uransuzu at 2014-03-09 09:07
>micciさま
ええ、小雨が降っていましたけれど、コンサートが始まる頃にはすっかり上がっていましたよ。
カフェの中は、もちろん熱気であふれ、DIVA達の勢いに雨もどこかに行ってしまったのですね(笑)
主催者の方へのエールもありましたよ、とっても可愛らしいの。
micciさんも大阪にいらっしゃることがありましたら、是非~。
メニューはね、メンバーそれぞれをイメージしたお料理が次々と~フレンチ?かな・・・SUSHIもパエリア風もいろいろありました。
彼らをよろしく、ね❤
Commented by chez-nami at 2014-03-10 15:51
こんにちは♪
いつでもドキドキは素敵、若返りですよね
あ、、そんなの必要なかったかしら?失礼しました<(_ _)>
ワタシのお友達も東京の方のコンサート行って、次の日は
小鼻を膨らませて報告頂きましたよ(笑)
ううむ、、ワタシは夢中になっちゃうのが怖くて手が出せません
、、ええ、、韓流ドラマも時間を取られそうで(絶対そうなりそう)
手が出せなかったの
ええ、 イケメン大好きですから、、余計にね(爆)
Commented by uransuzu at 2014-03-10 17:08
>namiさま
恋とは、falling love、ある日突然落とし穴に落ちちゃうのですよ(笑)
あれ、あれ~、私がこんなことになるなんて信じられない、もう抜けだせないわ、とね(爆)
楽しいですわよ~、いつでもnamiさんもこちらにいらしてね❤
はい、決して一人占めする気持ちはありません、寛大ですから。
そのお友達ともお会いして、彼らのことを小鼻を膨らませて語り合いたいものです(●^o^●)
Commented at 2014-03-10 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2014-03-12 08:44
鍵コメ23:50さま
そうなのですよ、どれだけ貢いでいるのかしらね~(笑)
でも、これはどんな効果なアンチエイジング化粧品より効果ありそうです、だから今は自分のための応援なのかもしれませんわ^^
喜んでいただいて、嬉しいです。
私こそ、鍵コメ様始め、いろんな方々に感謝しております。
こんなご縁も楽しいですね❤
by uransuzu | 2014-03-08 20:17 | その他 | Comments(6)