ウェディング・グローブ・フェア開催中

3月20~4月中旬まで、
Alta Classe において、ウェディング・グローブ・フェアを開催しております。
d0162995_11552116.jpg
様々な生地、レース、デザインのグローブをご用意しております。
もし、ドレスはお決まりでしたら、ドレスに合うグローブをコンシェルジュがご提案させていただきます。
どうぞ、世界でただ一つのグローブをお探し下さい。
d0162995_1223187.jpg
d0162995_1223019.jpg
もちろん、ウェディングだけでなく、さまざまなフォーマル・シーンにお使えいただけます。

これまでのフェアのときは・・・ウェディングやフォーマルだけでなく、
日常のオシャレ・グローブとして使いたい、とお買い求めのお客様の方が多かった、らしいです。
まだ肌寒い日のお出かけに、グローブがお役に立っているのかしら・・・
だったら嬉しいわ♪
Commented by whitelacenonyo at 2014-03-21 20:54
ウェディンググローブねぇ〜
私が結婚した頃はこのように選ぶことが出来ず、シルクのシンプルな短いものでした。
今も大切にして持っています。
これから結婚する人たちが幸せそうにAlta Classeで選ぶのでしょうね。
Commented by uransuzu at 2014-03-21 23:08
>whiteさま
素晴らしいです、レンタルグローブでなく、ご自分のグローブだったのですね。
当時としては、珍しい!あ、いえ、つい最近だとは思いますが^^;
そして、今も大切に持っていてくださる…感激でございます。そんな女性が増えて欲しいなぁ。
Commented by micci at 2014-03-22 11:17 x

>もちろん、ウェディングだけでなく、さまざまなフォーマル・シーンにお使えいただけます。

ほんと??デイりーも可能かしら?うかがってみよう、、、
ワタクシも当時としては珍しく(笑)、自前のグローブでした、、、
っていうか、むしろ当時はレンタルってなかったような、、、(汗)
Commented by uransuzu at 2014-03-22 15:54
>micciさま
先日、お買い求めいただいた方も、デイリーにお使いのようですよ。ショップからの情報によりますと、ウェディングのためよりも、デイリー利用の方が多いそうです。覗いてみてくださいね♪

そうなんですね、まだレンタルがあまり普及していなかったのですね・・・ということは、ドレスも自前ですか?わぁ(●^o^●)それは貴重な想い出の品ですね♪
Commented by pikeflower at 2014-03-22 23:04 x
ウエディング用を普段使いに!目からウロコです。
ぁでもありえるかも。ほかを控えめに、てぶくろでアクセントつけるってありですもんね。前いただいたお葬式の黒いの、一度も使ってないの^^; あれもそういうのひょっとして、あり・・?ですか。
Commented by nageire-fushe at 2014-03-23 07:46
一生に一度だけ・・・だからこそですね。
良き思い出とともに・・・
土筆ですか~~春ですね。
草自ずから生。春ならではの
嬉しさです。
Commented by uransuzu at 2014-03-23 09:46
>pikeさま
あら、まだ使っていらっしゃらないのですか?それは、もったいな~いです。いや、お葬式用にお買い求めだったから、出番が無いというのは、いいことなのかな・・・。
もちろん、リトルブラックドレスに合わせていただいたり、
今の時期に薄手のシンプルなニットに合わせても素敵だと思いますよ。
Commented by uransuzu at 2014-03-23 09:49
>nageireさま
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、すっかり春の日差しがまぶしいです。
ウェディングも心弾むもの、手袋を見ているだけで、ウキウキしてくるのですよ。
昨日は、つくしご飯を炊きました。また、アップします。
by uransuzu | 2014-03-21 12:14 | レース・フォーマル手袋 | Comments(8)