レースの手袋いろいろ

もう防寒用の手袋は必要ない

でもちょっと肌寒かったり

手元をオシャレに見せたかったり

冠婚葬祭で必要だったり

いろいろな用途でレースの手袋をお使いになる方が増えています。
d0162995_18354649.jpg
d0162995_18354647.jpg
d0162995_183626.jpg
d0162995_1836376.jpg
d0162995_1836178.jpg
d0162995_18361739.jpg
Alta Classeでは、ただ今レースの手袋が充実しています。

母の日のプレゼントにもよろしいかと♪
d0162995_18384131.png
おほほ、久しぶりのIL DIVO❤

彼らの歌う数少ないオリジナル曲 "Mama" です。


Commented by chez-nami at 2014-04-27 20:04
こんにちは〜♪
レースの手袋、パリで良く見ました
特に、、日本ではなかなかワタシ、、出入りできない所で(笑)
上流階級のマダムは良く「品良く」普通にレースの手袋をお使いになっていました
その薄布一枚で「品」が出る事もあるのを学習いたしました
日本でも、品の良い一品を!
是非レースの手袋の良さを広めてくださいね
レースの手袋、、大好きです!
Commented by tokidokitasu at 2014-04-27 22:47
レースの手袋、素敵ですね・・・
女性らしさがいっそう輝く気がします
(*^_^*)
Commented by shinn-lily at 2014-04-28 08:16
レースの手袋、
葬儀用は前にいただいたから、今度は春らしいなにかと思っているのですが
なかなか六本木まで伺えません。
せめて写真で・・・・^^
Commented by uransuzu at 2014-04-28 18:32
>namiさま
まぁ、パリの上流階級のマダムたちのレース手袋をたくさん見られた、なんて羨ましいわ~❤
ホント、あんな軽くて薄いもの一枚でグッとエレガントになりますよね。
ファッションだけでなく、仕草までエレガントになります。

でも、今の日本には上流階級というもの自体が無い(皇室だけですものね)ので、もっとカジュアルにレース手袋を使っていただければ嬉しいと思っています。
応援ありがとう!^^
Commented by uransuzu at 2014-04-28 18:35
>tokidokitasuさま
きっと、tasuお嬢様にはレース手袋がよく似合う、と思います(笑)
しなやかに女性らしく上品に・・・♪ にゃ~ん(^◇^)
Commented by uransuzu at 2014-04-28 18:38
>lilyさま
以前に葬儀用をご購入いただいた時に比べると、レースの手袋の数がずいぶん増えているでしょう。。
万一写真でお気に入りの手袋が見つかりましたら、私が配達いたします~(笑)
by uransuzu | 2014-04-27 18:56 | レース・フォーマル手袋 | Comments(6)