ほろ酔いにて

ブログを通して知り合って、
気持ちが募ってお会いしたくなって、
そんなことってありますか?

住んでいる環境も、年齢も、職業も異なる二人が、
地球上で出会う確率って何十億分の一よね。


Alta Classeに訪ねてきてくださって、ありがとうございました❤
手タレになってくださって、ありがとうございました❤↓(手も顔もお美しい~)
d0162995_10495360.jpg
アフラック♪(笑)

一応、アヒルじゃなくて、白鳥なの。
ブラックスワンもいます、後ろの方~、見えないかしら^^;
d0162995_18145137.jpg
d0162995_10514853.jpg

初めてお会いしたのに、ずいぶんいろんなことを喋りましたね~。
今度はぜひ!「ほろ酔いにて」お喋りしましょ、
068.gif1杯じゃ足りなかったわよね。(笑)


↓ 「花子とアン」第42話
卒業式でのブラックバーン校長のスピーチに感動したので、アップしました♪
Commented by mika-96 at 2014-05-19 23:12
ほんっとうに楽しい時間でございました。
そしてお世辞ではなく書かせて頂きますが、吉永小百合さんに雰囲気が・・・って本当だと思いました。
素敵な出会いに感謝です。
あ・・・私もリンクさせて頂きました~
Commented by uransuzu at 2014-05-20 07:21
>mikaさま
おはようございます♪
仕事がなければね~、もっとグビグビお付き合いしたかったのですが。(って、私、本当はそんなに強くないのですよ。^^)
遠路はるばる、お越しいただいてありがとうございました。
私たちブログを通してのお付き合い、長いですものね!きっと、波長があうのね、ってお話ししていて改めて思いましたよ。
雰囲気だけでも、小百合さんに似ているなんて!最高の褒め言葉です、ありがとう!!
Commented by micci at 2014-05-20 10:49 x
素敵な出会いがあったのですね~❤
しかも、美しい手と繊細なグローブ・・・素敵なコラボですね!
フレキシブルにいろいろなものを取り入れ、Alta Classe
がどんどん進化していく……てぶくろさんのプロデュースの力
素晴らしいわ~
↓「花子とアン」リアルでなく、動画で観てるんだけど、
ブラックバーン先生42話まだアップされてません、、、
アップされたら見たいわ~素敵な言葉ですね❤
村岡氏との感動の出会いはみました~素敵ね♪
Commented by uransuzu at 2014-05-20 20:32
>micciさま
そうなんです、こんな私に逢いたいとおっしゃってくださる、もの好きな方が、いえ、貴重な方がいらしたの(笑)
人見知りな私ですが、いっぱいお喋りしましたわ。^^
私自身には、プロデュースの力など全くなくて、社員一人一人の頑張りを後押しするだけ、なんです。micciさんや、他の方々からの刺激や応援のおかげです。

私も、なかなかリアルタイムでは見られなくて・・・でも昨日、動画で見ました。
字づらだけで見るより、演技で見た方が絶対感動します。「その通り!」って思いましたもの。人生最高の出来事は、これから、未来に待っているんです!
by uransuzu | 2014-05-19 21:59 | 手袋・仕事のこと | Comments(4)