ビ―ズのグローブホルダー

Shelley Jewelryさんに製作をお願いしていた、夏用のグローブ・ホルダーができあがってきました。

Shelleyさんは、ビ―ズアートジャパン大賞で入賞され、繊細に、ゴ―ジャズに、ビーズを輝かせてくれます。
確かな技法で、大変丈夫なアクセサリーを作られる、とも伺っています。
d0162995_5384186.jpg
d0162995_5384867.jpg
↑清楚な印象のwフラワー
d0162995_5385716.jpg
(↑ゴージャスなスワロ付き)
画像はお借りしました。

薄手の手袋をクリップで挟むスタイルです。
バッグチャームとしてもキラキラとして可愛いでしょう♪♪

クリップの出っ張った部分には、キ―をつけることができ、キーホルダーとしても使えます。バッグの中にinしても、キ―を探す苦労が減りそう~。

また、クリップが簡単に着脱できますから、ブレスレットとしても使えるかも?
手首の細い方限定かな(笑)

1点1点、表情が違っていて、オンリーワン、作家もののいいところですよね。
あなたなら、どれを選ばれますか?

Alta Classe 夏限定のプレミアムなグローブ・ホルダーです。
Commented by shelley2014 at 2014-05-29 22:48
素敵にご紹介ありがとうございます♪
写真と実物ではやはり違いますから
ぜひ店頭で手にとってご覧下さいませ。(*^^*)
20センチあるのでブレスレットには少し大きいかも?ブレスとしてお使いになりたい方はお直し承りますね♪
来週辺り、この子達に会いにお邪魔しますね。
お忍びで?(笑)
Commented by kimanba at 2014-05-30 07:11
繊細にゴ―ジャズに~♪なのに大変丈夫なアクセサリーって理想的です
だからグローブ・ホルダーに必要な条件がしっかり!ですねニコニコ
uransuzuさんが製作お願いされた気持ちがよく解かります。
↓の黒いネックレスの時から
「どんなグローブ・ホルダーだろう~。。」と楽しみでした。
想像通りとっても素敵ですね♪
夏用の手袋って特に失くしやすくて、、必需品だと思えます。
私ならば_あのアニマル柄に合うのは、、真ん中の白ですね~ニコニコ
Commented by uransuzu at 2014-05-30 10:36
>shelleyさま
このたびは、無理難題をお引き受けくださり、ありがとうございました。
私も、まだ実物は拝見していないので、ぜひ手にとってみたいです(笑)
あら、お直しもしてくださるのですか?
それは嬉しいですね、皆さん!!(って、誰に言っているのかしら)
購入して1年以内は、無料で修理もしてくださるとか?本当に良心的でビ―ズへの愛情が感じられます。
いつでも、会いに来てやってください、きっと寂しがっていますから。
Commented by uransuzu at 2014-05-30 10:41
>kimanbaさま
そうそう、作家さんのお顔や人柄がわかっていると、安心して購入できますよね。
↑コメントくださったように、お直しや修理もしてくださるそうですし。
これって、普通に店頭で販売している物では、なかなかありません。
真ん中の白、いいですよね。
清楚だけど、主張をはっきり持っている、という感じ♪
私はね、スワロ付きのが一つ欲しいかな~と^^
Commented by micci at 2014-05-30 10:51 x
またまた素敵な出会いがあったのですね~
夏バージョン??
涼しげでいいですね♪
近々、またまた出会いがあるかもよ~~(笑)…謎
Commented by uransuzu at 2014-05-30 20:16
>micciさま
ええ、またまた出逢いがあって、このグローブホルダーが生まれました♪
ちょっと、これまでのグローブホルダー達と趣が異なっていて、まだオドオドしてるみたいですよ(笑)
見に行ってやってくださいね〜。
新たな出逢い?あると嬉しいわん♪
Commented by non at 2014-05-30 22:19 x
どれも素敵ですね~(^-^)
サイトも覗いてきました~神戸出身の方なのですね。

どれか一つ選べといわれたら 迷ってしまうなあ
白のは どちらも いいかも。
黄色のもかわいいですね。
Commented by akicosmosA at 2014-05-31 08:17
素敵なグローブホルダーですよね。一つ一つに愛情がこもった作品が店頭に並ぶのですね。わたしまでうれしくなります。繊細な中にしっかりした
創りは確かですもの。
Commented by uransuzu at 2014-05-31 15:19
>nonさま
9月には心斎橋大丸で展示販売会をなさるみたいですよ。
お時間があれば、覗いてみてください^^。

ホントに、それぞれに魅力があって、迷ってしまいますよね。
黄色は今年のカラーですよね、元気が出そうだわ。
大人買い、というのはいかがですか?(笑)
Commented by uransuzu at 2014-05-31 15:22
>こすもすさま
こすもすさんからのご縁がなければ、きっとこの作品達は生まれなかったことでしょう♪ 素晴らしい仲人さんに恵まれました、感謝します、ありがとうございました。
そして、保証人さんでもいらっしゃいますわ❤、作りの確かさの^^
by uransuzu | 2014-05-29 21:32 | Alta Classe | Comments(10)