手編みの花モチーフ手袋

涼しくて、フェミニンなUV手袋をご紹介します。
d0162995_20123596.gif
綿刺繍のメッシュに、大ぶりな手編みの花モチーフが付いています。
掌側は涼しげなチュール素材です。
d0162995_20172270.gif
もちろん、甲側はUV対策万全ですが、
少し肌寒い春秋にも使えますし、
フォーマル手袋として使用していただくこともできます。

実用性とオシャレ使いを兼ね備えた、
思った以上に、活躍の場がある手袋です。
ただ今30%オフ!! 
Commented at 2014-07-24 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2014-07-24 17:31
>鍵コメ 12:27さま
こちらこそご無沙汰しております。
いつも自然体で素敵なブログに刺激を受け、「いつかまた!」とカレンダーとにらめっこしながら、鍵コメ様方面に想いを寄せております。ご活躍を本当に嬉しくも思っております。伊勢丹新宿にも伺ってみたいですね~。

こちらは、明日は36度だそうです。ふ~~~っ。
暑いと言いたくないけど、暑いです(笑)。どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented at 2014-07-25 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2014-07-25 10:53
朝から暑いですね。じりじりと肌が焼けているのを感じます。
日焼けを避けるてぶくろ持ってはるのですがついつい忘れ気味;;この好みのUVてぶくろならおしゃれな場所もいいですね。
では、、ポチッと♪
Commented by uransuzu at 2014-07-25 18:51
>鍵コメ 10:50さま
Alta Classeでは、迅速な発送と誠意ある応対をこころがけておりますので、多分、数日内にお手元に届くと思います♪ 届かなかったら・・・私が持参しましょうか?(笑)
Commented by uransuzu at 2014-07-25 18:58
>こすもすさま
今日も暑かった~^^; このところの暑さは、尋常じゃありませんよね。特に運転なさる時に、腕や手がじりじりと焦げていくのを感じませんか?私は、車の中にもバッグの中にも置いてあります♪ 
これ、こすもすさんの好みですか?嬉しいな~♪♪
Commented at 2014-07-25 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2014-07-25 21:23
>鍵コメ 21:10さま
はじめまして、拙ブログにお越しくださり、ありがとうございます♪
いつも鍵コメさまが作られる美味しそうなお料理をヨ〇レをたらしながら、拝見しております。(笑)

手の大きい方、小さい方、指の長さも人それぞれで、特に革手袋は、なかなかピッタリの物が見つかりませんよね。よろしければ、Alta Classeのセミオーダーシステムも覗いてみてください、うふふ、宣伝してしまいました(●^o^●)
こういったUV手袋は、日本の自慢できる製品だと思います、海外では殆ど見かけないのではないでしょうか。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kimanba at 2014-07-26 07:21
まあホントに素敵な夏用の手袋。手編みの花という手の掛かり具合が素敵♪
さすがアルタクラッセさんだなと思わせる高級感ありながらの品の良さ♪
それにしても_このモデルさんの腰の細さは何でしょう。。
みぞおちから細い!笑

盥に冷やしたスイカやビール・・日本の夏。。(遠い目)
キンチョウのCMで花火が今はアルファベット。あのドドド~ンの画数で
《金鳥》と出ていたあれこそが私は大好きだったのに。。
uransuzuさんのお宅で日本の夏だけでなくたくさんの《日本の○○》
見せて貰っています。お母さ~ん!(久し振りに叫ぶ♪)
Commented by uransuzu at 2014-07-26 19:23
>kimanbaさま
ありがとうございます♪
他には無いデザインや素材で、Alta Classeならでは!という手袋を揃えるように努力しておりますから、kimanbaさんの褒め言葉、とっても嬉しいです。
モデルさん、細いですよね~^^ 大体、こんなウエストゴム(だと思うけど)のギャザースカートなんて、私が着たら、プール後のお着替え用巻きバスタオルだわ(笑)

お母さ~んと呼ばれたら、は~い♪と振り返ります。アッパッパを着て、タオルを首に巻いて、団扇であおぎながら、うふふ。しかし、暑い!!!
Commented by nageire-fushe at 2014-07-27 08:59
暑中お見舞い申しあげます。
本当に毎日暑いですね。
何ともお洒落なデザインですね~~
強い陽射しも楽しくなりそうです。
Commented by uransuzu at 2014-07-27 17:16
>nageireさま
暑中お見舞い申し上げます♪
じりじりと焦げるような暑さです。
暑い、暑い、と言いたくはないけど、言ってしまいます(笑)
せめて、手元にオシャレを~。
ありがとうございます。
Commented by Le gant at 2014-07-28 17:33 x
暑い暑いーと言っていたのはいつ?と思わせるこの頃の天気、無い物ねだりで暑さがまだ恋しい気分です。まだこれから猛暑が来るのでしょうが。娘に私の退職祝いと聞かれたので夏手ぶくろと申し出ました。今までのあのピンク星柄、長さといいシルク入りの素材よさは抜群にあっておりました。暑い時はそれなりに保湿して、寒い時は暖となる、本当重宝しておりましたよ。でもいよいよくたびれ感なのでおやすみさせてあげようと思います。フランスもいつもいっしょでしたし今も片方しております。?
さて選ぶとなると迷います。注文はお店でなくてネットの方がよろしいでしょうか?てぶさまならどれがお勧めでしょうかーーー
Commented by uransuzu at 2014-07-29 10:55
>Le gantさま
素敵な画像に行ったつもりの旅をたのしませていただきました
まぁ、その旅にもお供させていただいたのですね!なんて、幸せものの手袋なんでしょう!
やはり、ネットよりは店頭の方が圧倒的に種類が多いです。今は、夏物セール中ですし(笑)来月末からは、秋冬物が出回ります。行くなら、今でしょ!(笑)
私も、ただいま、ショップに向かっておりますのよ。
by uransuzu | 2014-07-22 22:13 | レース・フォーマル手袋 | Comments(14)