新作続々~♪

9月になって、少し涼しくなりました。
田舎の秋は、あちらこちらから収穫の喜びを感じることができます。

てぶくろ家の周囲では、稲刈りが始まりました♪
稲刈りの匂い、機械の音、人の集まる声、が私の心を落ち着かなくします。
「あ、手伝いに行かなくっちゃ~。」って(笑)
実際には、農作業の手伝いはしたことないのですが、気持ちだけ、気持ちだけはいつもね~、あは。

Alta Classe では、今季の新作手袋が続々と入荷されています。
d0162995_10225129.jpg


お薦めは、ショート丈のレディスだったり
d0162995_9414084.jpg
↑ これ、ちょっとメンズライクで、ドキッとするほど色気があって新鮮なのです。
車を運転するときにもいいですよね。色も各種揃っています。

紳士物のグローブホルダーだったり
d0162995_9424380.jpg
↑ どんな大きさの手袋にも対応できるホルダーです。
シンプルで、大人っぽく、これからはジェントルマンの必需品になりそうです❤

他にも、様々な素材やデザインが、どんどん新しく加わっています。
d0162995_9421214.jpg
d0162995_943780.jpg
d0162995_9422954.jpg

今日の写真は、あえて白黒にいたしましたの(笑)
できれば、ご自分の目で色を選び、素材の良さを確かめていただきたくて~。
Commented by chez-nami at 2014-09-03 20:49
ぼんそわ〜♪
ちょっとご無沙汰しておりましたら
急に秋めいてシックになったブログにステキな秋の新作

ようやく涼しくなってお洒落をしたくなってきましたよ

モノトーンでも質の良さは良く解ります
大人の装いには質の良い物、ですよね♡
Commented by mika-96 at 2014-09-03 22:00
今日お店からお電話がありました~
オーダーてぶくろが出来上がりました!って❤
来週取りに行かせて頂きます~
とっても楽しみです~❤


Commented by kanafr at 2014-09-04 02:56
いよいよ手袋の季節到来ですね~♪
手首におリボンは、エナメル素材の手袋でしょうか?
ちょっと心惹かれるわぁ~
Commented by uransuzu at 2014-09-04 19:15
>namiさま
9月8日は、中秋の名月だとか、ブログもそんなイメージで季節を先取りしてみましたよ♪
まだまだ、蒸し暑いですが、namiさんご一家のように家族でスポーツを楽しむのもいいですよね。
しっとりと落ち着いた秋が待ち遠しいです。
オシャレを楽しんでくださいね~。
Commented by uransuzu at 2014-09-04 19:17
>mikaさま
あら、そうなのですね♪ それは、なんだか私までワクワク~♪
早くあの素敵な手袋をして、外出されるmikaさんを拝見したいわ。
でも、ちょっとまだ暑い?北極でも行きますか?(笑)
来週なのね、あぁん、逢えないですね、残念。
Commented by uransuzu at 2014-09-04 19:20
>kanaさま
ルクセンブルグやパリのように、早く寒くなってほしいですが(笑)、日本はまだようやく秋の香りがチラッと漂ってくるだけです。
手首におリボンの手袋はね、なんと「イ―ル」つまり、「鰻」です。
柔らかくて、発色がよくて、独特のテカリが都会的なんですよ。
Commented by nageire-fushe at 2014-09-06 20:40
雰囲気がお洒落になりましたね~~
秋の衣替えですね。シックです!
すっかり秋めいてきましたね。
もう稲刈り。。。新米の美味しさは
格別ですよね!
Commented by uransuzu at 2014-09-06 23:00
>nageireさま
まだまだこのまま寒くはならないだろう、と思っていましたが、なんだか今年は冬の訪れが早いような・・・うふふ、私としては嬉しいのですが。
新米をいただく日も近いですよね。
それで、よけい心が落ち着かないのかもしれません(笑)
by uransuzu | 2014-09-03 20:38 | Alta Classe | Comments(8)