ハロウィン・バージョン

明日から10月ですね♪
早いわ~~^^;

Alta Classe のウィンドウがハロウィン・バージョンにお召し変えしました。
ウィンドウいっぱいのキスマークに、可愛い黒ネコ達♪ 
六本木ヒルズの今秋冬テーマ 「White Walk」 白を基調にした手袋が並んでいます。
d0162995_843221.jpg
明日10月1日から期間限定ですが、「香川手袋」を展示販売いたします。
三越本店で見逃した方は、どうぞご来店ください。
他では見られない、ちょっとユニークな手袋がご覧いだだけます。

また、同時に「ラトビアの手編み手袋」も店内にお目見えだそうです。
d0162995_858876.jpg
d0162995_8581431.jpg
(写真は、ラトビアの「セナ・クラ―ツ」にて撮影)

一つ一つ異なる伝統柄が細かく編み込まれていて、温かみや懐かしさを感じるラトビアミトン。
その伝統技術を生かした、上質なラトビア手袋が並びます。 

ラトビアミトンの過去ブログはこちらです。 
Commented by micci at 2014-10-01 00:47 x
アルタ・クラッセさま、、
ハロウィンのディスプレイいつも素敵ね♪
いよいよ、生・ラトビアミトンが見られるのね~☆
楽しみ♪
例の発売日11月19日に決まりね♪
INROCK11月号も彼らですって、、、やはり???
Commented by queentomo at 2014-10-01 01:12
ラトビアミトンって素敵ですね。
わたしも欲しいなー。
Commented by akicosmosA at 2014-10-01 01:21
キュートなショーウインドウですねえ。生ラトビアてぶくろ楽しみです。
Commented by uransuzu at 2014-10-01 07:24
>micciさま
香川手袋とラトビアミトンは、期間限定です。
でも、micciさんがいらっしゃるときは、置いておきますね。見てね❤
11月号は、ウルスのインタビューなんでしょう?
発売日前後が、張り込み時?(笑)
体調万全で、帰っていらしてね~、お土産話を楽しみにお待ちしております。
Commented by uransuzu at 2014-10-01 07:25
>queentomoさま
嬉しいな、そんな風に言ってもらえると。
革手袋はもちろん素敵だけど、こういった手編みの良さもありますよね。
Commented by uransuzu at 2014-10-01 07:27
>こすもすさま
生ラトビア、どうぞ新鮮なうちにご覧下さい(笑)
いよいよ、てぶくろの季節が本格的に始まります♪
Commented by kuukau at 2014-10-01 08:32
実は毛糸の手袋もミトンも1つも持ってないの。
カラフルなミトン、可愛いな。
Commented by uransuzu at 2014-10-01 10:39
>空子さま
私も、実用には革手袋が殆どです。
ラトビアの手編み手袋は、見ているだけで幸せ~な気持ちになれるの。女の子ですもん(笑)
Commented by じろはは at 2014-10-03 07:59 x
黒猫ちゃんのとキスマークのハロウィンディスプレイ♥かわいいですね~(*´ω`*)
足をとめて見いっちゃいそう・・・
ラトビアの手袋も、色とりどりの模様がホントにかわいい~!
どの柄にしようか悩まれる方がいっぱいいそうですね(*´д`*)
Commented by uransuzu at 2014-10-03 15:21
>じろははさま
黒ネコちゃん、気にいっていただけましたか?(●^o^●)
まだ手袋をするのは早いと思っても、いろんな手袋を見るのは楽しい物です。
その中の一つ、お気に入りを持って帰ってくだされば、よけい可愛くなりまする❤
by uransuzu | 2014-09-30 19:41 | Alta Classe | Comments(10)