特典で選ぶわ♪

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、そして、


IL DIVOの秋♪

11月号の「INROCK」には、彼らのインタビューが載るそうですし、(最初は、ウルスから)
『LIVE IN JAPAN』 が、いよいよ11月19日に発売ですね。 

■デラックス・エディション ※日本独自企画/SICP-30731~3 \11,111+税
CD(BSCD2)+DVD+Blu-ray Disc +ツアー・パンフレット(縮小版)+ポストカード2枚
完全生産限定盤
d0162995_9423856.jpg
ワタクシ・・・もちろん、CDは持ってる。
DVDもwowowで放映されたのは録画してある。
ブルーレイの本体は無いけど(笑)、 録画ディスクはいただいた。
ツアーパンフレットだって、縮小版じゃない本物があるわよ。
(となると、デラックス・エディションの中で、持ってないのはポストカード2枚だけだわ。笑)

11月18日入荷、19日発売というのはどこのお店も同じみたいだから、
どこで買うかは、あとは特典で選ぶしかないわね。↓

◇【Sony Music Shop】 ライブ生写真セット
◇【HMV】 オリジナル・クリアファイル(HMVヴァージョン)
◇【TSUTAYA RECORDS】 オリジナル・クリアファイル(TSUTAYAヴァージョン)
◇【TOWER RECORDS】 オリジナル・ポストカードセット(タワーレコードヴァージョン)
◇【新星堂】 オリジナル・ポストカードセット(新星堂ヴァージョン)
◇【山野楽器】 オリジナル・ポスター・カレンダー」(B2サイズ予定)

うう~~ん、クリアファイルもポストカードも欲しいけど、やっぱり(山野さんの)カレンダーがいいかな♪



彼らのコンサートを海外で見るDIVA達、羨ましい~❤
帰国したら、いっぱいお話し聞かせてね。
私は、仕方ないから、日本で彼らのミーハーおっかけよ。(You tube さん、よろしく^^)

10月1日オーストリア、ウィーン, 3日チェコ共和国, 5日スイス、ジュネーブ
10月6日スイス、チューリッヒ, 7日ドイツ、ベルリン, 9日ドイツ、フランクフルト
10月10日ドイツ、シュトゥットガルト, 11日ドイツ、オーバーハウゼン, 13日ドイツ、ハンブルク
10月15日ベルギー、ブリュッセル, 16日オランダ、アムステルダム, 18日バーミンガム、イギリス
10月19日カーディフ、イギリス, 21日ニューキャッスル、イギリス, 22日グラスゴー、イギリス
10月24日ノッティンガム、イギリス, 25日マンチェスター、イギリス, 26日アイルランド、ダブリン
10月28日ブライトン、イギリス, 29日ボーンマス、イギリス, 31日リーズ、イギリス
11月1日ロンドン、イギリス, 2日パリ、フランス, 4日マドリード、スペイン, 5日リスボン、ポルトガル


超多忙な彼ら、それでも各コンサートを心から楽しんでいる様子が伝わってくる♪ (FBさん、ありがとう)
あら、11月5日リスボン・コンサート終了後のスケジュールが未定だわ。

ひょっとしたら、ひょっとして、彼ら・・・
日本版の発売のプロモに来るかも!!!❤


Commented by kuukau at 2014-10-03 19:14
美形でモデル並みのスタイル、加えてオペラ歌手なみの声量。
無敵やねw
オペラ歌手も半分でいいからビジュアルも加味して選んで欲しいミーハーです〜
Commented by uransuzu at 2014-10-03 19:27
>kuukauさま
ホント、よくぞこの4人を集めたものだと(2年間のワールドオーディションで)感心します、売れて当たり前だわ♪
やっぱりビジュアルは大事ですよね~^^ 
Commented by アルケミスト at 2014-10-05 13:22 x
私自身がもう日本公演終わったら、放心というか・・もう終わっちゃった~感強くって、FBでまだまだ公演続いてるのね~と(^^♪
同じく?WOWOW録画を友人から貰ったんで、日本公演ライブDVDどうしようかな~って思ってましたが
特典を比べてらして、ちょっと思案中です。
 
彼らから貰ったバラの挿し木の記事も拝読させていただきました、本当に素晴らしい~~(^^♪
私なんぞは足元にも及びませ;;;。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by uransuzu at 2014-10-06 11:13
>アルケミストさま
わぁ、お久しぶりのコメント、嬉しいです❤
やっぱり、IL DIVO話題にはコメントくださらないと、寂しいです。
(私のブログには、ファンの方が少ないようなので、一人相撲の感あり~笑)
日本公演後の「ロストIL DIVO」わかります。
私もしばらく放心でしたが、また涼しくなって、彼らのワールドツアーを追っかけしているうちに、これはまた秋に再来日かも、と思うようになりました。
来日コンサートは来年かしらね、勝手な憶測ばかりしてます(笑)
by uransuzu | 2014-10-02 20:38 | その他 | Comments(4)