美容液1瓶を1夜で使ってみた(笑)

夫が、(多分、ゴルフの賞品で)、美容液をもらってきました。
いつもの使いなれたメーカーではなかったので、すっかり忘れて長い間放置。

ふと思い出して、お風呂上がりに塗ってみました。
忘れていたくらいだから、どんどん使っちゃお、首にも、手にも、肘にも、ベタベタ・・・
ゼリー状で、保湿効果は高そう。
d0162995_6224175.jpg
しばらくしたら、少し表面が乾いたようだから、また上からベタベタ・・・
うるおい成分が、たっぷり入っていると書いてあるわ。

え~い、この際だから、もう1回塗っちゃえ。
と、繰り返していたら、面白くなってきた。どこまで塗れるのか、実験実験♪

結局、3時間くらいかけて、美容液をほぼ1瓶使い切りました。
最後は、もうこれ以上無理だ、受け付けられないとお肌が言ってました。(●^o^●)
贅沢といえば贅沢だわね~。

黒くて、皺だらけで、血管の浮き出た、コンプレックスだらけの私の手ですが、ご覧下さい。
手袋をつけていない、生手(なまて)?の出演は貴重画像です(笑)
d0162995_6353569.jpg
d0162995_6354624.jpg
上の写真が、2回ほど塗った後。 下の写真が7,8回塗った後。 

うう~ん、少しは綺麗になった?潤った?変わらない?
顔はどう?^^ 
Commented by juju3291 at 2014-10-17 22:34
  ★元気ばば★
イイねボタン押したけれど
コメントします いいかも いいね 美しくなった?
Commented by mika-96 at 2014-10-18 00:08
アスタリストじゃないですか!
これ結構なお値段するんですよ!(庶民には)

帰省する時にトラベル用の買った事ありますが、良かったです。
オレンジ色は、鮭のオレンジ色と同じ成分って言ってたような・・・

ツヤツヤのいいお肌になりましたね!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-18 01:54
まあ~なんということでしょう!!
つやつやになりましたね~
(=^・^=)
Commented by kanafr at 2014-10-18 07:19
>黒くて、皺だらけで、
まあ、どこが!?って思いますわよ。
塗らない手も綺麗なのに、、塗ったらますます綺麗になっていらっしゃるじゃないですか!?
美容液って、次に塗るクリームの効果をよりあげる為にあるって聞いた事があるんですが、これだけ美容液を塗ったらクリームは必要ないですね。
翌朝はどうでした?もはや30代のお肌...だったりして..。
Commented by akicosmosA at 2014-10-18 13:26
さすがに手は美容液の前からお綺麗でした。さらに!
美容液の効果すさまじい?そんなにたっぷり使ってみたい;;
そうそう翌日のお肌はおおまけにして20代!?
Commented by uransuzu at 2014-10-18 14:05
>★元気ばば★さま
ありがとうございます♪
残念ながら、誰も美しくなったと言ってくれませんでした^^;
Commented by uransuzu at 2014-10-18 14:09
>mikaさま
そうよ、アスタリストです、よくご存知ね~。
どこをどう見ても、値段が書いてなかったの、これもサンプルかしら。でも、普通のクリームくらいの量はあったわ。富士フィルムが新しく開発したようね。

え、鮭の成分?どおりで、川を泳いで上りたくなったわ(笑)

Commented by uransuzu at 2014-10-18 14:11
>tokidokitasuさま
ほんと?つやつやになりましたか?嬉しいな、ありがとうございました。普段どれだけ潤いが不足しているのか、よくわかりましたわ~(笑)
Commented by uransuzu at 2014-10-18 14:15
>kanaさま
普段はあまりお手入れをしないので、ずいぶん潤いが不足しているのでしょう(お肌も心も 笑)。お風呂上がりにゆっくりと美容液を塗り込んでいくと、それだけでも女子力が上がったような・・・錯覚をおこします。
翌朝は、いつもよりはプルプルしていたような・・・これも錯覚かな。誰も何にも言ってくれなかったし・・・
Commented by uransuzu at 2014-10-18 14:18
>こすもすさま
もう、「手は」じゃなく「手も」でしょう(笑)(笑)(笑)
いえいえ、本当に私はコンプレックスを持っているのですよ、手袋の仕事をしているからには、美しい手でありたいな、と思うのに。
20代、はぁ~、遠い遠いかなたです~~~(@^^)/~~~
Commented by queentomo at 2014-10-19 00:37
手のシワシワは寒いとツルツルでもシワが深くなるので、手袋は外出時に欠かせない。だから目くらましに大きい石の指輪がいるのよと家族を洗脳中。
Commented by nageire-fushe at 2014-10-19 11:02
いつも使っていないものは
使うのが遠のきますね。
一気に一瓶とは贅沢ですね。
でも艶々してますよ~~~
Commented by micci at 2014-10-19 14:10 x
>こすもすさま,,,ほんと、ほんと、、「手は」でなく、「手も」ですわよ、、、「首も」「足も」・・・プププ(^-^)
てぶくろさん、どこが地黒ですか、、、ほんとは色白、、、
白魚のような手に、ふんだんに使われた美容液、、、
ゴルフでもらったとなると、惜しげないわね、、、、(笑)
Commented by uransuzu at 2014-10-19 16:38
>tomoさま
あはは、あはは、tomoさん、さすがです~。
>>だから目くらましに大きい石の指輪がいるのよ
私は、大きい石はいらないけど、素敵な手袋がいるのよ、と皆様を洗脳中(●^o^●)
Commented by uransuzu at 2014-10-19 16:43
>nageireさま
香水とか口紅とか、人様からいただいたものでも、どうも使ったことのないものはそのまま放置してあることが多いです。
ひきだしの隅で、何年もそのまま、というものもたくさんあるわ。
まるでクレオパトラになったような贅沢な気持ちです(笑)
Commented by uransuzu at 2014-10-19 16:49
>micciさま
うふふ、「手も」「首も」「手も」・・・この「も」が大事なのよね~(笑)
はい、隠れたところは、色白ということにしておきましょうか(●^o^●)
いつもは、ちびちびと使う美容液ですが、もう惜しげなく全部使いました。なんとも、うるおいたっぷり補給で、いい女になったような気がしました。でも、翌朝、誰も何も言ってくれなかったので、きっと効果は現れてなかったのね。
Commented by kuukau at 2014-10-19 23:01
ピアニストは手を使うと節ができて汚くなるから、とりんごさえむかさないと言ってたステージママがいたわ。
もちろん夜寝るときもクリーム塗って手袋。
お手入れしても、主婦の手は酷使されてるので、外出に手袋は欠かせません。
Commented by uransuzu at 2014-10-20 09:01
>空子さま
人に手を見られるお仕事の方は、影の努力が大変でしょうね。うちの手タレちゃんも、家事一切しないらしいです。それが、プロの心意気かもしれません。
私も、主婦業で手を酷使していますよ^^; はい、手袋で手を隠すのも同じです、どうせなら素敵に隠したいと日々奮闘です。
by uransuzu | 2014-10-17 19:14 | その他 | Comments(18)