グローブ・ホルダーは1年中

グローブ・ホルダーは、バッグに1年中つけています。
今の私のお気に入りたちです。↓
d0162995_1484784.jpg

左端のリボンホルダーは、喪の黒色レース手袋を挟むのに重宝しております。
d0162995_14284510.jpg
薄い手袋でも挟めて、取り外しが簡単なので、
お焼香をするときなどに、スマートに手袋をしまうことができます。

また、右端の紐状ホルダーは、どんなに薄い手袋でも厚い手袋でも、調節して使うことができます。
きらっと光るスワロがお気に入りで、もうずいぶん使いこんでいます^^;

こちらは、Alta Classe の人気商品で、何色もカラー展開しています。
(新しいのが欲しいな~)
d0162995_14261615.jpg
今年から紳士物も登場しています。

他にも、キラキラひかるベアが付いたホルダーや
d0162995_14273228.jpg
ヒョウ柄のホルダーや、
ふわふわファーのホルダーは、
d0162995_14314833.jpg
バッグにつけているだけで、なんだか楽しい気分になれるし♪♪
何と言っても、よく手袋を落とす私にとっては、必需品です。
Commented by queentomo at 2014-10-21 01:28
手袋ホルダー金と銀、ロエベの持ってるんだけどバッグに傷が付きそうなので使ってない。
ケリーに手袋ホルダーってかっこいいとは思うんだけど、、、、
Commented by uransuzu at 2014-10-21 07:30
>tomoさま
ケリーにホルダーはかつての憧れ定番でしたね~♪
基本的に、ホルダーをバッグの中に入れてくだされば、バッグに傷がつきませんよ。その方が、手袋を落としませんし。私は、見せたいので外に出すことが多いですが(笑)
Commented by kuukau at 2014-10-21 08:15
ホルダー1個も持ってない(汗)
手ぶくろフェチなのにダメ子だわ。
今年は1つ買おうかな。
Commented by uransuzu at 2014-10-21 09:05
>空子さま
最近、急激に手袋ホルダー人気が上がっています。
使っていると便利で、可愛いものがたくさん出ているので、贈り物にもぴったりなの~。(価格もプチだし)。どなたかにプレゼントのおねだりをしてみてはいかが(笑)
Commented by micci at 2014-10-22 00:22 x
ピンクのリボン型に、目が釘付けです〜〜こちらは、私物よね?
Commented by uransuzu at 2014-10-22 07:28
>micciさま
そうです、全部私物です。アルタクラッセに無いもの多し(笑)リボン型のも、多分どこかのデパートに置いてあるかしら?
Commented by akicosmosA at 2014-10-24 04:28
リボンホルダーかわいいですねえ。
Commented by miki3998 at 2014-10-24 06:24
木枯らしが吹く季節ももうすぐですね。六本木のお店でいただいた手袋、大切にしながら愛用しております。色も皮の質感も素晴らしく、みなさんに褒めていただいております。グローブホルダーもひとつ持っていますが、こちらを拝見するとバッグの色と合わせて新調したくなります。リボンのデザインのはグログランリボンでしょうか?素敵ですね。
Commented by uransuzu at 2014-10-24 09:04
>こすもすさま
こすもすさんの好みですよね!上品で可愛いです、それに付け外しがとっても簡単!
Commented by uransuzu at 2014-10-24 09:12
>mikiさま
今年は、寒くなるのが早いように思います。もう手袋を使っている方を街で見かけるようになりました。当手袋をご愛用いただきまして、本当にありがたく感謝です❤きっと手袋も喜んでいることと思います。(大切にしてくれると、手袋も嬉しくて、一層艶を増すのですよ。)
はい、グログランです、うねりのある強い生地ですので、ホルダーにはもってこいです。よくご存知ですね~、さすがだわ♪
by uransuzu | 2014-10-20 14:47 | Alta Classe | Comments(10)