映画出演決定!

ついに、銀幕デビューが決定いたしました。

映画「アヒ―ジョ!」
さぬき映画祭2015 優秀企画上映作品 
に出演するのは、私!ではなくて(笑)、フラワーボランティアが生けたお花です。

来年2月に一部地域で公開され、評判がよければ、もちろん目指せ全国ロードショー!
d0162995_16143123.jpg
d0162995_16143019.jpg
あらすじは、
にんにく農家の一人娘、香川香里が 仲間達と一緒にスペイン料理のアヒージョを作って、
料理コンテストの全国大会で上位入賞を目指す・・・。

そのクライマックスシーンである料理コンテストの審査ステージ上に
お花を飾ってくれないだろうか、と依頼されました。
(そして、「予算は限りなく無いの・・・」と泣きつかれました。^^;)
d0162995_16365461.jpg
頼まれるとイヤとは言えない私たち、早朝より車で1時間半かけて、ボランティアしてきました。
(私は都合がつかず欠席~涙)

にんにく、オリーブ、香川本鷹、さぬきのめざめ、三豊茄子、ハマチ、讃岐コーチン、金時人参、etc
香川県が誇る特産食材が目白押しの映画らしいですよ。

・・・・・てぶくろは出てこないけどね(笑)
Commented by queentomo at 2014-11-04 21:24
手袋出てこなくて残念でしたね。
ブログで手袋またみせてくださいね。
着画もみたいw
Commented by uransuzu at 2014-11-04 21:37
>tomoさま
はい、残念でした(笑)
私の着画?自信ありません・・・けれど、手袋姿だけなら、なんとかリクエストにお答えしたいと、ダイエット中~(笑)
Commented by micci at 2014-11-04 23:03 x
最近の香川県の躍進は目覚ましいものがありますね!!
もう、香川から目が離せませぬ、、、(笑)
もちろん、てぶくろさん、当日は遠隔投げ入れされたんでしょ?(笑)てぶくろさんなくしては香川は語れません!!
ラトビア・ナイトは残念だわ~お菓子、よろしくね♪こすもすさんにもお願いしておきます♪
Commented by uransuzu at 2014-11-05 07:09
>micciさま
勝手にブログ上で、うどん県(てぶくろ)観光大使をやっております(笑)
香川県から目が離せなくなりましたか?さぁ、次は香川県へいらっしゃる番ですよ、いつでもご案内いたします^^
その前に、ラトビアのお菓子を買い占めておくミッション、了解しました。(こすもすさんは、多分ご無理だと伺っています。)
Commented by sogno_sonyo at 2014-11-05 23:48
美味しそうな映画ですね!大ヒットするといいですね~。
さぬきのめざめ?ググったらアスパラガスでしたか。
てぶくろさんのおかげで香川県がとても魅力的で
親しみのある場所になりました。
↑のコメントのお返事で 手袋姿だけの着画というのを
手袋だけの姿の着画と読み間違えて
ドキドキしちゃいました。すいません。
Commented by kimanba at 2014-11-06 08:55
映画出演決定!の見出しだけで
私もう「ついにその日が来たのね!♪」思いましたもの。。
お花のご出演だったなんて ましてやuransuzuさん
その場にも行ってらっしゃらなかったなんて
(だからuransuzuさんが活けた花ではなし。なんて図々しい。。クスクス )
なのにこの印象の強さは何なんでしょう~?。。不思議だわ~笑
多分、、お花なんて分じゃなく
uransuzuさんご自身の映画なりTVなりのご出演が近いように感じています。 イヤホント!♪
お花だけの要請じゃ ダメよ~ダメ!ダメ!__行かないわ。
Commented by uransuzu at 2014-11-06 18:04
>sognoさま
なんでも、ここ数年で香川県の認知度がかなりアップしたらしいです。私のおかげ?(笑)ではなく、うどん県というネーミングCMのおかげらしいけど。
手袋だけの姿の着画?きゃーっきゃーっ、それはドキドキします。ちょっと別の世界に入りそうですね(≧∇≦)
Commented by uransuzu at 2014-11-06 18:12
>kimanbaさま
そうよ、ダメよ〜、ダメ、ダメ、安売りはしないわ(笑)私が出演するときは、それなりの役を用意してくれなくっちゃね。「グレース・オブ・グローブ」とかね、うふふ。
たとえ、私が直接生けていなくても、何だか嬉しい、みんなに自慢したいの〜)^o^(
Commented by mika-96 at 2014-11-07 21:08
もう~
てぶくろさまではないのですね~^m^
期待致しましたわ!
・・・
そのうち・・・♫
Commented by uransuzu at 2014-11-07 23:51
>mikaさま
そのうち、私が華々しくデビューする時には、もっと大騒ぎしてお知らせしますね(笑)
今回はお花だけの出演ですが、その日も近い?^^;
by uransuzu | 2014-11-04 19:06 | その他 | Comments(10)