mother's day

プレゼントをあげるのは好き❤
プレゼントをもらうのは、もっと好き❤(笑)

母の日のプレゼントにUVケア手袋をお求めになる方が増えています。


d0162995_18073077.jpg

d0162995_17515870.jpg

d0162995_17521589.jpg

d0162995_17522821.gif

d0162995_17535195.gif
                     
                      

             (↑ 写真は、Alta Classeのオンラインページより。)



「母は、黒色の手袋しか持っていないから、他の明るい色をプレゼントしたいの。」
「最近、母がスマホに変えたから、指先の出る手袋をプレゼントしようと思うの。」
「肌さわりのいい、涼しい手袋を。」
「自分では地味なのしか買わないから、わぁって喜んでくれるエレガントな手袋を。」
「とにかく、日焼け防止を最重要視する母なの(笑)。」

などなど・・・

なんだか、冬の防寒用手袋より、
「こんな手袋」という具体的なリクエストが多いように思います。^^


Alta Classe では、それぞれの方々の「母を想う気持ち」に応えていきたいと思います。
どうぞ、コンシェルジュにご相談ください。



d0162995_18073906.jpg






Commented by kuukau at 2015-04-13 19:46
自分では買わない(買えない?)ようなプレゼントが良いなぁ。
プチ贅沢にエレガントな手袋はぴったりね。
Commented by uransuzu at 2015-04-13 20:29
>空子さま
ありがとうございます❤
そうそう、母としては、娘のお財布具合を図りつつ(笑)、プチプチ贅沢品を所望いたす。
Commented by micci at 2015-04-13 23:36 x
春らしいポップな感じの店頭ですね~❤
今年のUV手袋、またまた斬新な手袋出るのかしら??
春もAlta Classeさんから目が離せません♪
先日はお天気悪くて早々に帰って来たので虫さんストール
見に行けませんでした、、またリベンジ狙ってます~(笑)
↓寺子屋から巣立ったお弟子ちゃん(笑)の素敵な報告、、、
今度はてぶくろさん、ちびこちゃまと一緒に二世君たちの
お勉強も見るんじゃない?(笑)
ご主人様と世界一周はまだまだ先ね・・・
Commented by akicosmosA at 2015-04-14 01:58
母の日楽しみ〜 。素敵なてぶくろほしいです。娘がこちらを読んで居てくれるといいのですが(笑)
オンラインの中にほしい!!がありましたよん。じっと手を見てこのしわ加減に涙して、、、これいい!を
ポチします。私も話題作の本でなく;;映画を観ています。感想をと思いながら花粉症のせいにして思考の回転が
鈍って書けません。
Commented by uransuzu at 2015-04-14 19:38
>micciさま
今年は遅くまで冬用の手袋をお探しの方が多かったの。
今が春夏もののベストシーズンかも。
たくさん、出揃っていますよ~、ぜひお立ち寄りくださいませ^^
虫さんストールも待っているかも(笑)

チビ子のお勉強?うぅむ、あいうえお、と九九までは教えれるかな。
それ以上は、きっとチビ子の方が教えてくれると思います(笑)
「ばぁば、もう晩御飯は食べたわよ。」とかね。
Commented by uransuzu at 2015-04-14 19:42
>こすもすさま
お嬢様に、このブログを読むように、念を送っておきましょうか?
きっと、今はとてもお忙しくてダメですね。
仕方ないから、自力でポチしてくださいな(笑) 

こすもすさんは映画をたくさん観られますよね♪
しかも、いい映画やいい本を見つける天才だわ!
きっと、作品の方から、こすもすさんに観てほしくって寄ってくるのですね^^
Commented by queentomo at 2015-04-15 02:04
そんな気の利いた娘なら苦労しないw。
お嫁ちゃんいつもカーネーションくれるが、わたしカーネーション好きじゃないんでくれるなら、カサブランカ!
お祝い事はそれが一番嬉しい。おまけにここは安くて花が綺麗と言う店教えておいたので悩まずに行けるだろう。
と厚かましいんだか親切なんだか?のわたし。ははは。
Commented by kanafr at 2015-04-15 02:52
先日すでに日本に帰国した友人と同じ絵画教室というマダム(多分70歳ぐらいの方です)がご旅行でいらっしゃってお目にかかりました。
とても素敵な方で、シャーベットグレーのワンピ―スをお召しでしたが、同じ色の指先の出るグレーのレースの手袋をされていらっしゃったんですよ。ご本人は「手のシミ隠しなの」っておっしゃっていましたがとっても品があってエレガントでした。
洋服の色に合わせてのレースの手袋っていいなあって思いました。
そんな手袋をしたら、私も品のある素敵マダムになるかしら?ってそれとなく№2に言ったら「つけるだけで品のある人!?そりゃあ、無理でしょう!」と断言されましたわ。
Commented by uransuzu at 2015-04-15 09:23
>tomoさま
あはは、お嫁ちゃんの立場がよくわかります。
お花を贈っておけば、間違い無くて楽なのよね~。
でも、結婚して10年たった頃、義母に「お花なんか要らない」と言われ、それからはビールにしました。
義母が80歳になった頃、今度は「何も要らない」と言われ、素直に何もプレゼントしていません~(笑)
正直に言ってくれる方が、嫁はありがたい!^^
Commented by uransuzu at 2015-04-15 09:28
>kanaさま
そんな素敵マダムがいらしたのですね!
ぜひとも、Alta Classeの専属モデルをお願いしたいわ♪
手袋をしただけで、品のある素敵マダムになれるという保証はいたしませんが、
品のある素敵マダム風に見えるのは間違いありません(笑)
そしてね、私の観察によりますと、レース手袋をされている方は、手の所作が美しいのです。
これって、大事ですよね。品の無い手の動きは見苦しいですもの。
by uransuzu | 2015-04-13 18:23 | Alta Classe | Comments(10)