人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

待ち合わせは、Alta Classeで♪

お友達のご子息のウェディングに参列するために、明日は東京です。

このご子息が、初めて母親に彼女を引き合わせた場所が、
なんと、六本木ヒルズのAlta Classeなんです。
しかも、一昨年の5周年記念イベントの時なの! 

待ち合わせは、Alta Classeで♪_d0162995_15130388.jpg



お友達は、初めて未来のお嫁ちゃんに会うために上京。
「心細いから、てぶくろさんのいるAlta Classeで待ち合わせしてもいい?」

というわけで、私もお友達と一緒にドキドキしながら、彼女を待ちました。

照れたように現れたご子息と、その後ろに恥ずかしそうに立っていた彼女!
とても爽やかでお似合いのお二人でした。


明日は、そのお二人のウェディングです。
なんだか、Alta Classeが取り持った縁みたいで嬉しい!(勝手にそう思っている 笑)

おめでとうございます♪


待ち合わせは、Alta Classeで♪_d0162995_14585970.jpg


(↑ 画像は、長女のウェディング・グローブ)




Commented by kuukau at 2015-05-22 22:17
わぁ美しい‼️
世界に一双だけのグローブやね。
ドレスとお揃いでしょ?
思えば手袋は2つでセット、縁起が良いわ。
末長く手袋のように仲良くお過ごしくださいね〜
Commented by uransuzu at 2015-05-23 07:43
>空子さま
手袋は2つでセット、ホントだ~♪
これ、スピーチで使わせていただきます!(スピーチ頼まれていないけど。 笑)
長女のは、ドレスはレンタルです。決めてから、似たカットワーク刺繍を探して、作りました。
カラ―ドレスも、ドレスに合わせてデザインしました。
だから、手袋だけは今も手元にあって、いい想い出です。
Commented by akicosmosA at 2015-05-24 17:50
てぶくろって幸せを運ぶもの~**♪いろいろなストーリーが生まれて冥利に尽きますね。話は別ですが私も夫のお付き合いの歌舞伎で東京へ~。銀座は歩きましたが・・・。
お嬢様のドレス素晴らしいですね。
Commented by queentomo at 2015-05-24 19:05
お嬢さんのウェディンググローブ美しい❗️
素敵やわ〜。と、年甲斐もなく一瞬夢見た。
Commented by nageire-fushe at 2015-05-24 21:35
素敵なで美しいですね~~
ウェディングってなんかワクワク
そして嬉しいですよね。
Commented by uransuzu at 2015-05-25 13:03
>こすもすさま
GLOVESの中にあるLOVEですね♪
幸せを運んでくるようにと、日々、手袋達に言い聞かせております(笑)
あら、銀座でしたか?偶然、ばったり、お会いすることがなくて残念でした~。
Commented by uransuzu at 2015-05-25 13:05
>tomoさま
ありがとうございます♪
ウェディングドレスは、やはり女性にとって永遠の憧れのひとつですね!
その後の現実など想像もしない、幸せ絶頂のお姫様気分がゆるされる時・・・あぁ、遠い日(笑)
Commented by uransuzu at 2015-05-25 13:07
>nageireさま
そうですね、参列させていただくだけで、幸せのお裾わけをいただいた日でした。
いい気候に恵まれ、大勢のお客様と、若い二人の美しい姿に酔いしれました♪
Commented by kanafr at 2015-05-26 08:47
皆様もおっしゃっていますが、お嬢様の手袋、本当に素敵!
お母様の思いが込められている感じがしました。
生まれ変わったら、是非こんな素敵な手袋で結婚式をあげたいものだわ。
Commented by uransuzu at 2015-05-27 07:45
>kanaさま
ありがとうございます♪
この手袋は、私よりも、夫の想いがこもったものなんですよ。
もし、生まれ変わって、結婚式をあげるときがございましたら、ぜひ、ご連絡ください(笑)
by uransuzu | 2015-05-22 20:17 | Alta Classe | Comments(10)