手袋シーズン始まります

高校野球も終わり、気分は「さようなら、夏」。
まだ暑い日もあるでしょうが、
いよいよ2015年秋冬・手袋シーズンが始まります。

まずは、こちらのイベントを皮切りに。

d0162995_16283127.jpg

阪急メンズ東京
8月28日(金)19:00~22:00

「AUTUMN NIGHT」
テーマは「URBAN DANDYISM」

「都会の男のおしゃれ」、というニュアンスかしらね。
ちなみに、ダンディとは、「身体的な見た目や、洗練された弁舌、余暇の高雅な趣味に重きを置く男性のこと。」ですって。(Wikipediaより)
やはり、本当のダンディは外側だけじゃなく、内からもね~。


とにかく、全館あげて秋ファッションを先取りするファッションショーや、
大人なライブ、タップダンス、多彩なメニューのフリードリンク、などが楽しめる夜です♪


というわけで、
Alta Classeも、グローブパターンオーダー会を開催いたします。


d0162995_16405199.jpg


今年の新色、新デザインが、初お目見えです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。

私も行きます!
昨年の様子は、こちらに。 
(だんせいアンダーウェアのファッションショー、今年も開催されるようですよ。いやん♥)




by uransuzu | 2015-08-21 20:20 | Alta Classe