人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

GLITTER WORLD(きらめく世界)

この秋、六本木ヒルズでは「GLITTER」というテーマで、ファッションの秋を迎えます。
そらを見れば、もっと世界はきらめき、限りない可能性にあふれている。
そらを見上げて夢を見る女性が、きらめく世界 (GLITTER WORLD)をつくりたい。
私たちは、そんな想いを秋のファッションに込めました。

––––––––––––
未来はきらめきに満ちている。
もういちどそらを見よう。 



(画像・文章をお借りしました。)

GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_13335314.jpg


というわけで、六本木ヒルズでは、今、各店舗に「GLITTER」をコンセプトにした商品が並んでいます。

もちろん、Alta Classe のディスプレイも、きらきらです☆☆
手の甲いっぱいにスワロフスキーを散りばめた手袋、↓

GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_13403349.jpg

GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_13411050.jpg


リボン型にキラキラしているのは、手袋に付けるアクセサリー。
(簡単に着け外しできますから、お手持ちのシンプルな手袋に付けて、表情の変化を楽しめます。)


定番人気のグローブ・ホルダーも、大きなスワロでキラキラ。↓

GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_17420286.jpg



フェザーの柔らかな動きにGLITTERを組み合わせた個性ある手袋。↓

GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_13445124.jpg
手袋の素材そのものに宇宙を感じるGLITTER。↓
ショーティの手袋は、この秋にお勧めです。
GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_13443702.jpg
私は、昔から、宝石にあまり関心がありません。
母や祖母からもらったもの、夫からのプレゼント(遠い遠い昔)、以外は持っていない。
持っているものも、殆どつけない。

手袋に、宝石に負けないほどの煌めきを~、と思っています。


そして、

9月30日(水)18:00-21:30

六本木ヒルズ内にて
FASHION CONNECT 開催


ドレスコード: GLITTER(キラキラ光るファッションアイテム)


GLITTER WORLD(きらめく世界)_d0162995_14065363.png


私も、ドレスコードを守って、きらめく手袋をつけて参加予定~。
ご都合のつく方は、ご一緒にGLITTERな夜を楽しみましょう。

多分・・・中身が光っている方もオッケー、だと思う^^ 
夫は、頭を磨いていくそうです。(笑)


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/accessory/102330202.html





Commented by kuukau at 2015-09-09 06:38
キラキラバッグでばっちりなんだけど、参加できなくて残念だわ。
いっぱいお写真撮ってきてね。
Commented by あんこ♪ at 2015-09-09 14:12 x
なんか世界が違う~てぶくろさん、キラキラして眩しいですw
私なら何持とうと妄想すれど・・・キラキラ物好きだけどいざとなると(汗)

去年からグローブホルダー紛失、手袋はあるので落としてないはずなんだけど(爆)
↑のんも素敵♪
Commented by uransuzu at 2015-09-09 14:36
>空子さま
キラキラバッグもいいなぁ。
持っていないから、娘のを借りていこうかしら。
鵜目鷹の目で、キョロキョロ&パチリで(古い!)頑張ります♪
Commented by uransuzu at 2015-09-09 14:40
>あんこさま
おほほほほ~、そうざましょ、と言いたいけれど、これは非現実の世界。
または、超現実のお仕事の世界、とも言えます(笑)

あらあら、グローブホルダーどこにいったのかしら。
どこかのバッグに吊り下げたままでしまってある、とか?
by uransuzu | 2015-09-07 18:37 | Alta Classe | Comments(4)