光り物を付けて♪

私だって、光り物が好きな時代があった。
「こはだ」や「しめさば」のことじゃないわよ~(笑)

キラキラ光るアクセサリーをプレゼントされると嬉しかったし、
思い切って買ったブランド物や、母からもらった物、
それなりにだけど、いろいろ持ってる。

でも、いつのころからかなぁ・・・指輪を全くしなくなった。
手袋をすることが多いから?かもしれない。


そんな私が、明日、六本木ヒルズで開催される「Glitter World=きらめく世界」  に参加するために
連れていく光り物はこの子たち。 ↓

d0162995_19564249.jpg

キラキラ光るベアちゃんのグローブ・ホルダーに、
ブラックパール(もどき)がついた黒レースの手袋、
裾部分のフレアーはきらめくシルク。
(どちらも、当社製)

キラキラ光るテントウムシ(クリスチャン・ラクロア)も連れて行こうかなぁ。

d0162995_20105541.jpg



ドレスコードは、きらきら光るファッションアイテム。


d0162995_20025642.jpg


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/accessory/102330202.html




Commented by igaiga64 at 2015-09-29 21:25
てぶくろさんのところでどうかと思うけど、ステキなパンプスですねw
手じゃなくて足の方でスミマセンm(_ _)m
Commented by uransuzu at 2015-09-29 21:34
>igaさま

うふふ、いいんですよ〜、素敵ですもの。
igaさんの好みの靴、六本木ヒルズのショップにありますよ〜(笑)
Commented by kuukau at 2015-09-30 07:33
手袋をするときは指輪の石を内側に回して付けてます。
手袋もキラキラも好き??
今回はご主人がエスコート?お二人の2ショットをぜひ!!
Commented by nonkonogoro at 2015-09-30 08:06
>黒レースの手袋
とっても素敵ですね~
煌く装いをされた 中身も光り物のてぶくろさん
きっと ゴージャスでしょうね。(∪_∪)

私は地味なくせに
小物の光り物が大好きです。

指輪
天然石 (宝石ではない)のなら
たくさん持っています。


Commented by uransuzu at 2015-09-30 08:46
>空子さま

基本、出張は一人です。
夫は捨ててきました(笑)
今、阿波踊り空港、ではいってきます。
Commented by あんこ♪ at 2015-09-30 09:47 x
↑では、またエスコートしてくださるBFが??
2ショット?の着画楽しみにしてま~す♪
お気をつけて~楽しんでくださいね。

キラキラ好きです~
本物でも偽物でもw
少し控えるようになってきましたが、所詮大阪のオバチャン(汗)
Commented by shinn-lily at 2015-09-30 13:00
光ものは黒に映えますね。
昨年のこの時期のドレスコード白より、私たちの年齢には光物の方がたやすいですね。
私も、いっぱい持っていますよ。
ガラス玉だけど^^
Commented by queentomo at 2015-09-30 14:32
指輪好きです、でかいの!
手袋も好きなんで指輪してても皮のは多少伸びるので無理やり両方します。笑。
でもはまらない時は手袋握ってゆびわしてる。←根性!
Commented by uransuzu at 2015-09-30 23:20
>nonさま

お返事遅くなりました。
それが、出発前にいろいろありまして、あまり煌めいたファッションではないの〜、ちょっと恥ずかしかった。
ヒルズにいらっしゃる皆さまは、キラキラ、キラキラ、眩しくてサングラスが必要でした(≧∇≦)
Commented by uransuzu at 2015-09-30 23:23
>あんこさま

いえ、いえ、今回は、清く正しく、美しくはないけど。
イケメンのラトビア大使とはツーショットを撮ってきたので、うまく私の顔にモザイクを入れられたらアップしますね。

キラキラは、やはり心踊ります。
Commented by uransuzu at 2015-09-30 23:27
>lilyさま

そうですね、白のドレスコードは難しいけど、キラキラの一つや二つは持っていますものね。
こういったドレスコード、オシャレな縛りって楽しめます。ガラス、素敵!!
次回お会いする時は、是非〜〜♪
Commented by uransuzu at 2015-09-30 23:31
>tomoさま

手袋握って指輪する!最高〜〜(笑)
革手袋の下に指輪は、手袋が痛みそうで、私はしない。
レース手袋の場合は、手袋の上から指輪したりしますが。
Commented by kanafr at 2015-10-04 10:01
私は指輪をしていないと、何だか裸でいる様で落ち着かないんですよ。
他の方もおっしゃっていますが、無理矢理ねじ込んでいるかも...。
でも、かなり寒くて絶対手袋必要、でも指輪は大ぶりの物の時は、指輪したら入らないので指輪はバッグに入れて、部屋の中に入ってからつけています。
ところで一番下のお写真の手袋、留め金が内側なんですね。さらに手首迄の短さ...これならブレスや時計を重ねてつけても、大丈夫ですね。
Commented by uransuzu at 2015-10-04 18:28
>kanaさま
私、ある時にぱったりと指輪をすることをやめてしまったんです。
それからずいぶんたって、ある方に
「あなたが、指輪をしなくなって、8年になるね。」
と言われて、びっくりしたことがあります。
えぇ、素敵な男性だったのですよ♥
かくも、見る人は見ているのですね~、きっとkanaさんの指輪の誰かから見られているかも、だから裸になってはいけませんことよ~(笑)
この写真の手袋はショーティという形で、手首を見せるエレガントさ、ブレスや時計をする実用性の両面から重宝します。
最近では、男性にも人気なんです。
by uransuzu | 2015-09-29 20:18 | Alta Classe | Comments(14)